fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅見

あと数時間以内にカウンターが 500000 になると思われます。(本日PM0:00現在)
キリ番踏まれた方は連絡戴けると嬉しゅうございますぅ~。
コメント欄、もしくはコチラ までお願いします。 
携帯でもなんでも画像も添付いただけますと嬉しいです。



☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



1月17日(日)

梅が咲いてるよ~
との情報がありましたんで、大宮公園の梅園に行ってきました。
毎年2月から梅まつりをやるんですけどね。。
例年だとその時期でも咲いてるかどうかって感じなのに、今年は流石暖冬ですよねぇ~


まぁ、、、咲いてたといっても時期は早いんで全体的にみるとこんなんでしたけど
DSC09530121.jpg


紅梅の方が早咲き種が多いのかな?チラホラと咲いてました。2016012101.jpg
黄色いのは蝋梅かな?これはまだ蕾でしたね~。。



お花を頭に可愛くって思ったんだけど、、、なんだか田舎娘だよねぇ~
DSC09400121.jpg

撮影裏側。。拒否り感がスゴイでしょてか、夫の持ち方が酷すぎる
DSC09390121.jpg
クリックで大きくなります。(別窓)
お嬢さん、体が柔らかいです



コレは可愛いでしょ 右上に誰かさんの乏しい前髪が写ってますがお気になさらず~
DSC09630121.jpg


ふと見ると、こんな記載が。。
DSC09620121.jpg


それならば~~こっちゃんも記念撮影。
DSC09580121.jpg
遠くを見て・・・ヤル気無し男ですけど



この後、公園をぐるっとお散歩しに行きましたよ~





つづく






○おまけ○

まめすけの写真が全然無かった~
どうもリフト撮影とかになると出番が無くなっちゃうのですわ。。重くて~

こんなのしかなかったんだけど一応載せちゃう
DSC09270121.jpg
何が撮りたかったのか良く分からない写真ですが、一応梅園での一コマです
関連記事
スポンサーサイト



| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは♪

なになに?カウンターがどうなっているって?
ほぼスマホ訪問のギン母、PC画面に切り替えて見ました~。
ただいま500058でした…(((^^;)58オーバー
記念すべき500000人目の方はどなただったのでしょうか。。
しかし、スゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

梅の花、もうちらほら見えるんですね~(*^^*)
寒い日が続いていても、春を感じますね♪
ロウバイは我が家の庭でも咲いていますが、
春の香りがします(´∇`)
めいちゃんと梅の花、可愛らしいです~(*´∇`*)

2月に入る辺りが見頃でしょうか…。
梅で有名な地方出身なので、梅林見に行きたくなりました(*''ω''*)

| ギン母♪ | 2016/01/21 16:39 | URL |

梅ですか(@_@。
こちらは 雪、また雪・・・
寒いですぅ~(ノД`)・゜・。

| kazu | 2016/01/21 16:44 | URL |

もう梅の季節なんだぁ~♪
あまりの寒さに すっかり忘れてました。
家も、梅の花探しに 公園巡りしてこなくっちゃヾ(*´∀`*)ノ

| はっち母 | 2016/01/21 18:41 | URL |

こちら小麦一家周辺では、まだウメは見かけません。
ロウバイは、もう、ちょい枯れ気味です。

田舎娘だなんて、トンデモナイ!
めいちゃんは何をやってもかわえぇーですっ!!
たとえ、アクロバティックなポーズでもですワ。

私はカウンター、141もオーバー。残念。

| 小麦オカン | 2016/01/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

もう 梅が 咲き始めてるんですね〜
梅って 見た目の かわいらしさは もちろん
香りが すごく 良いですよね。

カウンター 達成したみたいですね〜 おめでとうございます!
わたくし 145だった… ざんねん。
これからの 更新も 楽しみに しとりますねっ

| のんママ | 2016/01/21 20:08 | URL |

もう梅が咲いてるなんて!
わが家はまだまだ雪まみれです~
暖かいのうらやましいなぁ。

| まめかあちゃん | 2016/01/21 20:41 | URL |

今はPCで見ていますが、いつもiphoneで見ているので
カウンターが分かりませんv-12
お昼過ぎくらいに訪問しているので500000踏んだ方が現れなかったら、私って可能性もあるのかも?
キリ番の方、現れると良いですね。

| aco. | 2016/01/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、目線も決まっていい写真ですね。
裏方のパパ様、力仕事ご苦労様です。

| まろっちママ | 2016/01/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

500000アクセスおめでとうございます♪
記念すべきキリ番を踏んだ人が
羨ましいです!

この時期からこんな綺麗な
梅が観れるなんて良いですよね♪




| ひろ | 2016/01/21 21:21 | URL |

こんばんは~。

梅、綺麗ですね。
めいちゃん&梅のツーショット、可愛いです♡
女の仔はやっぱり、お花が似合いますね。

札幌はまだまだ極寒です。
梅なんて、3ヶ月後でも咲いて無いかも。
待ち遠しいです。
早く暖かくならないかな~。

| ちびまろんママ | 2016/01/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

アクセス50万超え おめでとうございます!(*≧∀≦*)/★*☆♪

スゴい すご~~~い!
次は1000000目指して下さいね。

めいちゃん…。梅が似合う~~。
カワイすぎる。(*´ω`*)

| あーさん | 2016/01/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

さすが人気ブログですねー。7時前にあわてて見たら、
もう500125でした。
めいちゃん、梅との写真がとってもかわいくて
春気分にさせてくれます、

| sherrymama | 2016/01/21 22:06 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは~♪
わぁ~‼私もキリ番狙っていたのに(>_<)
流石人気ブログですね~。

それにしても、めいちゃんと梅💛可愛い~♪可愛いすぎます~(^3^)/

| emily | 2016/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん 可愛いですよ~
ただ・・・クリックしてびっくり!
確かに身体柔らかいわぁ~(笑)
205超。ザンネ~ン

| benchan | 2016/01/21 22:46 | URL |

えーΣ(・ω・ノ)ノ
もぅ梅の花がちらほらと咲いてるんですね(〃'▽'〃)
めいちゃん、すっごくお花が似合ってますよー♪
拒否感もすごい(≧∇≦)b
私もお天気が良いときに見に行って来よっと(*'▽'*)

| とんまま | 2016/01/21 22:51 | URL |

カウンターが 500000おめでとうございます!!
昼休みはまだだったのに、帰ってきたら余裕で超えてました^^

梅とめいちゃん、似合いますね~
可憐な感じで、とっても可愛いです^^
舞台裏に笑ってしまいました(笑)

リフト、重いので気持ち分かりますー
まめすけくん、次こそ主役だ!^^

| 毛玉の母 | 2016/01/21 22:59 | URL |

50万ヒットすごいですね~。多くの方が50万ヒットねらっていたと
思いますが~、私もその中の一人だったのですが~
残念・・・(>_<)次も狙いますよ~^m^
めいちゃん、可愛いわ~。頭に梅の花可愛い~と
思ったら撮影裏側の拒否り方まで可愛いのね♡
梅の花、昨年は見に行かなかったから、今年は見に行きたいわ♪

| モーママ | 2016/01/21 23:35 | URL |

こんばんは(*^^*)
500000おめでと~(≧▽≦) 233でした(^^;)
私も今日、梅見てきましたよ~♪
同じ! チラホラで、全体的にはまだまだ(^^;)
けど、パアーっと一気に咲きそうですね♪
めいちゃん❤梅の花の耳飾り似合ってるよ~❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/21 23:47 | URL |

わ〜、過ぎちゃった!
残念!!
めいちゃん田舎娘ではなくて
ちゃんと梅娘よ〜

| maririnhsha | 2016/01/22 08:05 | URL |

>aco.さん

スミマセーン。
見れるようにしましたので~<(_ _)>
またキリ番近くになりましたらブログにて報告しますので
その頃になりましたらチョイチョイ見てやって下さいませ(^^ゞ

| ぶっちー | 2016/01/22 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 11:46 | |

うゎあ!かなり出遅れました。
訪問したら380番目でした。
只今22日のam11時44分です。
ははは(^◇^)
何年か前に越生の梅を見に行きました。早かったみたいでポツポツしか咲いていませんでした。

| ぷりてぃくぅー | 2016/01/22 11:48 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT