PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅見の後は

昨日の13時過ぎに 50万アクセス到達いたしました~

記念すべき 500000 を踏んで下さったのは
皆様ご存知、超絶人気ブログさんであります

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G さんの★すももママ★さんでした~


フミフミ画像も送って下さいました<(_ _)>
201601221013465670122.jpg

ありがとうございまーす。

ささやかですが、何か贈らせていただきますね
まだ考え中なので・・・気長にお待ちください


今回は自爆しないようにと、自分のブログを見ずにおりましたら~~
コメ欄を閉じていたというまさかの大失態を犯しておりましてね(15時過ぎに気付いて修正)
キリ番踏まれた方はコメント欄に・・・なんて書いておきながら~タイヘン失礼いたしました<(_ _)>



沢山のお祝いコメントもありがとうございました。
これからも細々と無理なく続けていきますのでどうぞ宜しくお願いします。


次回キリ番は 555555 です。
先の事過ぎてまた忘れそう~(^^ゞ


※スマホ版からだとカウンターが分からないとのご指摘を受けましたので見れるようにしました。
タイトル横の三本線をタップするとアクセスカウンターと出てきますので其方を再度タップで見れます。






   *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



1月17日(日) つづきです。

梅を見た後は、いつものように大宮第二公園をぐるっとお散歩しました。
DSC09690122.jpg
寝てる子1名おりますが、毎度の事なのでお気になさらず~


早々に脱落者が出て、寝てる子も目が覚めたようです
DSC09710122.jpg
まめすけが一番に脱落は最近では結構レアな光景



お散歩中に鳩を見つけたお嬢さん。。
ロックオンして追いかけようとしたんだけど、夫が制止してるとこ。。
2016012201.jpg
殺気を感じたのか?この後鳩さん達は飛び去って行きました。。
昔は平気だったのにここ数年鳥さんとか追いかけるようになったの~(・・? 狩猟犬か?笑



半分以上歩いたら・・・いつもの様に急に足早になるこつぶさん。
そして・・無言の訴え
DSC09840122.jpg
こっちゃん...前半戦も早く歩いておくれ~~


花壇の前でパチリ
DSC09970122.jpg

梅を見て、パンジーの前で写真撮って、暖冬っていいわねぇ~と思っていたけれど。。



この翌朝・・・こんな事になろうとは
DSC10000122.jpg


明日は全国的に雪の予報が出てますよね・・。
特に西日本の方は要注意とか。。沖縄でも雪降るかもらしいし~
せっかくの週末ですが、よほどの事が無い限り外出は控えた方が良いみたいです。
皆様、お気を付け下さいませ
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは~♪
今度のキリ番555555は、私が踏めたらいいな~♪
狙いますよ~(笑)

めいちゃんも、鳥さん追いかけるんですね~‼
我が家は、ブーケがものすごい勢いで追いかけます(>_<)
猫ちゃんも追いかけるのです困ってしまいます‼

パンジーの前での3チーちゃん💛カメラ目線もバッチリで可愛いです~💛

| emily | 2016/01/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

500000カウンターおめでとうございます☆
とっても凄い事ですね!
私は500015番でした♪ 少し惜しいけど数字が目出度いかも(*^^*)

梅のお花が綺麗でした。
梅のリフトも可愛かった♡
パンジーの前で3ショットを見てたら春のように温かな気持ちになりましたが
週末は雪なのですね。
西日本の我が家地方気をつけます(^-^)

| クローバーの愛 | 2016/01/22 14:18 | URL |

今回はダメだったので次のキリ番を
踏めたらいいなぁ~。
しかし500000アクセスって
凄いですよね!
改めてその凄さを実感です。

3ショットの姿、ホント
可愛いですよね♪
見てるだけで癒されてちゃいます。




| ひろ | 2016/01/22 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 19:32 | |

すご~い!!3ショットいつもながら可愛いのぅi-80
寒いから風邪ひかないようにねん。

| しえる | 2016/01/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 21:53 | |

後半戦張り切るこつぶ兄さんが
うらやましい~
ウチは前半飛ばすせいか
後半はちんたら もしくは地面に突っ伏します。

| benchan | 2016/01/22 22:41 | URL |

こんばんは♪

うちも、ハトさん大好きで(ノエルだけ)追いかけます。
野性の本能?なんでしょうか(笑)

綺麗なパンジーと一緒に撮影すると、春を先取りした感じですね。
とっても、かわいい^^
翌日雪が積もって、パンジー枯れてなければいいなーと、心配になってしまいました(笑)

| 毛玉の母 | 2016/01/22 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 23:30 | |

こんばんは☆

☆☆500000アクセス、おめでとうございます☆☆
スゴイですね^^

無理とは思っていたけど、やはり、踏めませんでした><
踏んでみたかったナ、50万番☆ 次回狙います!

パンジーの前で3人揃ってカメラ目線。羨ましいお写真です^^
みんな、いいお顔してるナ~ヽ(^。^)ノ

| シフォン&ミシェル | 2016/01/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

50万アクセス、おめでとうございます♪
すごいですね〜。
このブログがみんなから愛されているという証明になりましたね。
私もこのブログのファンのひとりとして、これからも応援しています。

写真撮影中に寝ちゃうって、かわいい♪
3ワンいると、性格もみんなそれぞれでおもしろいですね。

| まくまく  | 2016/01/23 02:21 | URL |

スマホからもカウンターがさっとわかるように変更をパッとすませられるぶっちーさん、すご~い♪
次回のカウンターはゲットだ~い♡狙っちゃいますよ~!(^^)!
3ショットのまめちゃん、ちょっと首を曲げてお顔も可愛い♪
こっちゃんがリードをピ~ンと引っ張ってる~。無言の訴えが可愛い♡
あっ、モーもね、ハトさん追っかけます。蹴散らして、その後の得意そうな顔がおかしいんですよ~(*^_^*)

| モーママ | 2016/01/23 06:48 | URL |

ぶっちーさん!500000HITおめでとうございます!!
すぎなぁ~さすが人気ブログ!
ぶっちーさんのお人柄と可愛い楽しい3兄妹ちゃんの賜物ですね^^
キリ番踏み踏みされたお友達もおめでとう~~~~ですね!!!
次は・・・・555555ですか!!!よ~し!!!
・・・って何のよ~し?!(笑)

梅にパンジー♪うらやまし~~って思っていたお次の日
なんとなんと!あの光景!!!
そしてこの週末も大寒波!!
特にこっちゃんめいちゃんはツルツルちゃんだから~暖かにして・・・ストー部活動に専念ですかねぇぇぇ(^^ゞ
ぶっちーさんも風邪引かないようにしてね!!

昨日はめーちゃんへおめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(*^_^*)

| ko-mi | 2016/01/23 10:49 | URL |

こんにちは~~ぶっちーさん!!
5000000回おめでとうございます~~
凄いですね~~
すももママさんも、ラッキーだと思います!!
何方かかのキリ番踏みたいなぁ~~

日曜日の今日は南国徳島でも雪が降っています。
気温も11時で0℃です~~
被害のないことをお祈りしています~~

| ぶらっくこーひー | 2016/01/24 11:31 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT