PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の後

1月21日(木)

18日(月)に雪が降って、それから初の散歩に行ってきました
19日→地面がガリガリツルツルビッショビショ  20日→強風&寒すぎる という理由でのサボリですぅ。。


我が家の前は綺麗に雪かきしてあるので安心です。お義父さんありがとー
201601230832231080124.jpg
家の前で固まる2ピキさん
雪かきが少ししかしてないところもあったり、、日陰はまだガリガリだったり、、
おかげでめいの引っ張り癖もこの日はナシ


いつもよりやや時間をかけながら公園到着。


晴れてても気温が上がらないから雪もなかなか溶けないねぇ。。
201601230832229830124.jpg
って、母さんが雪があるところに連れて行こうとしてるのバレバレなのなんでぇ~


この後、雪のある所に連れて行きましたが・・・手前で激しく拒否されました~
特にまめすけの嫌がり様ったらなかったわ~



昨日の朝、雪が降る前にとまたこの公園まで散歩しましたが、
この場所の雪はこのままほぼ溶けずでした。
上にまた雪積もっちゃう・・・と思っておりましたが
我が家地方、みぞれの予報でしたが夕べは全く降ることは無く今朝は青空が出ております。


強烈猛烈寒波が襲来してるとの事。
特に西日本方面の方はご注意くださいませ。
大きな被害などありませんように。

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT