PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ太い

流行りの 書き初めメーカー をやってみたのですよ


でね。。まめすけのがコレ
kakizome3.gif

なんのこっちゃ?
と思っていたんだけど。。

先日梅を見に行った時に通りすがりのオバサマ方が
'可愛い'とか'小さい'とか仰って下さって~
その中で'足が細いのねぇ~'と言っていらしたオバサマに被せるようにして
'でも胴は太いわよ'って言ってた方がいたの。。


ハイ、、、誰の事かは聞かなかったけどきっと・・・たぶん・・・絶対・・・こっちゃん
DSC09760122.jpg

こっちゃん、最近カロリーの低いフードに変えて気持ち細くなってきたんだけどな~。。
お洋服だってSSサイズよ~パツパツだけどぉ


実はコレをやって遊んだのはこの翌日(18日)
若い頃のスリムバディなこっちゃんを知ってるまめすけだからこそ
まだ太い って書いちゃった?のかな~♪



因みにこつぶの書き初めですが。。
kakizome2.gif
これも意味わからん~。。


めいは・・・(笑)
kakizome4.gif
意外と繊細ではあるんだけどなぁ~~



そしてワタクシ
kakizome1.gif

ネットの世界はなんとでも言えちゃう(笑) いや、願望が出ちゃったか~
↑だからといってクレームは受け付けませーん!あしからず
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 12:40 | |

こんにちは~

今日も寒いですね~

あららっ
通りすがりのおばさまの言葉
小さい~とか可愛い~とかはうれしいけど
胴は太いわよって
出来れば聞こえないように言って欲しかったですよね
こつぶくん、太くなんかないからねっ

「書初めメーカー」面白いですね~♪
まめすけくんのまだ太いって
こつぶくんの島国?めいちゃんの無神経って
本当になんのこっちゃですね~(笑)
そして、ぶっちーさんの「美人」
クレームなんてしませんよ~

| そんこ | 2016/01/25 13:08 | URL |

本当に気づかぬ間にぐんぐん大きくなっていってるのよ。
この一週間でなんと70gもサイズアップっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
この調子だと2キロも夢ではないねっ(☆Д☆)キラリーン♪

書初めのやつ、やってみよぉかなぁーと思いつつ
8犬子入力するのが面倒くさいということで
皆さんのを見てるだけ(笑)。
私極度の面倒くさがりさん((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/01/25 13:31 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
書き初めメーカー、面白いですね~。
おばさまの、胴は太い発言失礼ですね~‼
こつぶくん太くないよね~。
島国(笑)無神経(笑)本当になんのこっちゃ~‼ですね。

ぶっちーさんにお会いした事ないですが、美人なぶっちーさんでインプットしておきますね~♪

| emily | 2016/01/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 14:02 | |

私も早速やってみた。

なんだか笑えちゃう書き初め、それぞれの顔が目に浮かびました。特に、ぶっちーさん(^。^)
私、本名でやったら
くるくるばぁってでました´д` ;

| のんのこのり | 2016/01/25 16:27 | URL |

書き初めメーカー?
パソコンで色んなこと出来るんですね~(〃ω〃)

スマホですが、遠目で見ると実際書いているように見えます!
カッコいい(o^-'')b グッ!

書く文字によって笑えますね(^o^)
美人なぶっちーさん♪

| ギン母♪ | 2016/01/25 17:33 | URL |

私もやりましたー(*'▽'*)
でも、どーやってアップするのか分かんなくて(・_・;)
おー(゚o゚)/
美人♪♪素晴らしい!
私なんて…赤字!
旦那は『お花畑』
爆笑(≧∇≦)b
とんは…アップ出来るかな(*'▽'*)

| とんまま | 2016/01/25 17:49 | URL |

まめすけくんの”まだ太い”
こつぶくんの”島国”
めいちゃんの”無神経”
確かに意味不明ですよね(^_^;)
でもこの想定外さが面白いんでしょうね^m^

ぶっちーさん、”美人”やりましたね。
自分がやったらなんて出るのか
気になっちゃいます(^_^;)

| ひろ | 2016/01/25 20:28 | URL |

へ~~ こんなのあるんですね。

ぽーでやったら「もってのほか」って(笑)。
次のblogでちっちゃく載せちゃおうかな。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/01/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

さっそくぶっちーさんがURLを貼ってくださったので~
やってみました~(笑)
????ってのもあったけれど~楽しかったです~(*^_^*)
ありがとう~~~ぶっちーさん♪

うんうん!ちょっと意味不明ではあるけれど~
なんだかこの???ってのも楽しいですよね!
でもこっちゃん!全然太くないし~!!
むしろ細いよ~(家の子達どうするのー!!!笑)
オバちゃま達は好き勝手言うからね~
(え??あんたもオバちゃんでしょーって??(~_~;)

ぶっちーさんの「美人」いいね!!
コレは意味不明じゃないでしょう(*^_^*)ねっ!!!

| ko-mi | 2016/01/25 21:20 | URL |

こっちゃんの後姿、太ってないよ~(*^_^*)
胴は太いだなんて、失礼しちゃうよね~(=^・^=)
書き初めメーカー、みんなそれぞれ、わかんないんだけど
なんかクスッと笑えちゃうよね~。
モーだってビルゲイツってなんのこっちゃって
感じだけど、なんか笑える(笑)
「まだ太い」って名詞じゃない言葉もあって面白いんだわ~^m^

| モーママ | 2016/01/25 21:27 | URL |

コレおもしろ~い!!
ウチもやったら くりなんて「うらめしや」
ちょうどダンナが横で食べてたからかも(笑)
まめすけ君の「まだ太い」は
むしろ我が家用では・・・?

| benchan | 2016/01/25 22:05 | URL |

こんばんは♪

「まだ太い」って意味深ですね(笑)
多少、ふっくらの方が長生きできると聞いたことがあります。
病気になっても、体力あるらしいです♪
人も歳をとると代謝が悪くなって太りやすくなるので、こつぶくんもそんな感じかもですね。

ぶっちーさんの「美人」!
きっと美人なんですね。
期待しちゃおう^^
私は「なまけもの」でした。あたってる!w

| 毛玉の母 | 2016/01/25 22:48 | URL |

ぶっちーさんもやったんだね~
これ最初はくだらないわ~なんて思ってたんだけど
やりだしたら面白くて色んな名前入れて遊んじゃったよ(*≧m≦)

ぶっちーさんっ!!!
美人だなんてっ!!!!
是非会ってみたいわっ♡(*^^*)♡

| papiruiママ | 2016/01/26 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/26 10:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/26 14:19 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT