PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸族からのぉ~

1月27日(水)

昨日は暖かかった我が家地方
10日前の雪が溶けずに~まだ残ってはおりまするが・・・裸族で散歩
201601272041098740128.jpg
めいは張り切って歩いておりましたよ・・・どんだけ裸が好きなんだか
服着てる時の方が震えてますからね~


いつもの公園もまだ雪がチラホラリ・・・
201601272041101410128.jpg
どさくさに紛れてスンスンするまめすけ(笑)



裸族散歩をメッチャ楽しんで・・・めいはそのまま洗面所へGO


シャンプーしましたよ~ サロンドぶっちー、今年初営業
ちょっと泡がヘタっちゃってるけど・・・毎度ながらの泡乗っけ
DSC00430128.jpg
可愛かったのでいつもよりちょい大き目にUP


もう一丁
DSC00480128.jpg



終了後の一枚。 綺麗になりました
DSC00590128.jpg
洗濯機の上に乗ってます←我が家のトリミングテーブル(笑)
入らないように撮ってたつもりだったけど・・・ホースがチラ見え



あとは・・・こっちゃんを洗いたいんだけどまた後日暖かい日に

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/28 12:23 | |

なるほど、洗濯機がトリミング台ね。
それなら、バス近だものね。
めいちゃん泡載せられても
嫌がらないのね。
私、目に入るの怖くて
あたまはいつもお湯を沸かしだけなの。

| maririnhaha | 2016/01/28 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/28 12:51 | |

こんにちは

10日前の雪がまだ残ってるのですか。
驚きですねぇ~。

お散歩お疲れ様です。
お散歩の後はシャンプーですか。
キレイになりましたねぇ。
かわいさアップだね♪

| よしお | 2016/01/28 14:24 | URL |

実際に「ギラギラしている」
と言われているので、ある意味正解なのです(笑)。
キラキラしたもの大好きだし('-'*)フフ
でも実際にあったら
「こいつ、妖艶すぎる・・・!」
ってなっちゃうかもよぉ❤

おふっ。
もう裸族っ!?
寒がりチワワンズなのに凄かぁ~。
そして写真が可愛かぁ~。
矢張りスムースチワワえぇなぁ。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

| mbd管理人 | 2016/01/28 18:37 | URL |

こんばんは(*^^*)
お久しぶりになってしまいましたぁ(>_<)
雪残ってますね~! うちがお出掛けした先も残ってました!
めいちゃんキレイになって、ますます可愛い❤
可愛い迷子札ですね♪ ダブルスタンバイ 流石です!
迷子札、持っているけど「うちの子に限って!」で、付けてなかったけど早速明日のお散歩から付けます!
書初めメーカー笑っちゃいますよね(´艸`*)
ぶっちーさんの「美人」いいなぁ~(*´▽`*)
私なんて「残念」ですよ~... そあらは「変な思い出」(^^;)
いろんな記事のコメントしてしまって、すみません(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/01/28 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/28 19:48 | |

スムチーちゃんでも 洗うとやっぱり いつもよりふんわりが分かりますね。(*^^*)

つくづく今回のお写真で、めいちゃん美犬さんだわぁ、と思いました。

| あーさん | 2016/01/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんはやっぱ服を
着ない方が嬉しいんですね♪

泡を載せた姿がもう堪らなく
可愛いです(*^。^*)
こんな可愛い姿で見つめられると
悶絶必死ですよね☆

| ひろ | 2016/01/28 21:17 | URL |

きれいになりましたねえ!
すっきり!

| ジャム | 2016/01/28 22:15 | URL |

えっ?まだ雪が残ってるんですか?
まだ寒いですもんね・・・
なのにめいちゃんは裸族でゴキゲンって^^;

| benchan | 2016/01/28 22:34 | URL |

こんばんは♪

めいちゃん、お洋服なしでお出かけできるなんて、寒さに強いのですね。スムチーは寒さに弱いイメージだったのですが、意外です!
羨ましい~!
でも、お洋服を着ると逆に震えてしまうなんて(笑)

「サロンドぶっちー」お洒落な響きです。
洗濯機の上、丁度いい高さですね。
ナイスアイディアです!

いつもながら、めいちゃんの泡のっけ、完璧すぎる可愛らしさです^^仕上げのお写真、毛がフワフワ~しているのが分かります^^

めいちゃん&ぶっちーさん、お疲れ様でした♪

| 毛玉の母 | 2016/01/28 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/29 00:05 | |

雪、まだ残ってるんですね~♪
めいちゃん、泡のっけて可愛い~♡
ブルブルしないでお利口さんにのっけてるんだね~♪
モーだったら、すぐブルブルしてそう^^;
めいちゃんの首毛がフッサフサ~のホワホワ♪さわりた~い^m^

| モーママ | 2016/01/29 00:07 | URL |

この寒さの中で裸族は強いです!
服を着ない方が好きな
めいちゃんは自然っ子ちゃんかな(^-^)
クリーミィな泡がお顔に似合ってて、
やっぱりいつ見ても、とっても可愛いです♡

| クローバーの愛 | 2016/01/29 11:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT