PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越成田山

1月28日(木) つづきです。

すっとこどっこいな出来事もありましたが~~なんとか立ち直りまして~

テクテクテクテク・・・・・途中でめいが歩きを拒否して・・・
キャリーに入れて更にテクテクあるいて・・・・


川越成田山別院
DSC00730129.jpg

この日・・・骨董市をやってたのですわ。。
やってる事は知ってたんだけど・・・まさかの人出 ぶっちゃけもっとショボいかと思ってたの 
DSC00630130.jpg
平日なのにねぇ・・・って人の事は言えんが^_^;

DSC00690130.jpg
骨董市って事もあってか外国人さんも多かったです。


境内をゆっくり・・・なんて事も出来ず~~
お参りをササっと済ませ、数十分前のトラウマを抱えながらビクビクと売店へ(笑)


古いお守りを納めて・・・ここでは新しいお守りを購入出来ました
DSC01020130.jpg

ペットちゃん用のお守りは3ピキでひとつですが・・・ケチでスミマセン
肉球型のお守りが新たにあって迷ったけどいつもと同じコチラを購入


昨年はめいのめばちこが殆ど出来る事がなかったので、(出来てもすぐに治ってました)
眼病平癒のお守りに今年もお世話になる事にしました。




つづく
関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT