PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとやすみ

1月28日(木) つづきです。

成田山でお参りを済ませ・・・づーがーれ゛だー(疲れた)
で、、休憩する事にしました


成田山からすぐの所にある和カフェ夢宇さん
DSC00940131.jpg
いつも車で前を通っていたので、一度来てみたいと思っていたお店です。


ワンコはテラス席のみOKなんだけど、ビニールカーテンで覆われてるし
ファンヒーターも2台完備。
そしてブランケットも貸して下さいますのでこの季節でも大丈夫そうです。
(この日は暖かかったのでコートを脱いで開けっ放しで過ごしたワタクシです^^;)
DSC00960131.jpg
写真が・・・下手過ぎるぅぅぅ



アクシデント有りで・・・なんだかお腹もそんなに空いてませんでしたので~~
鴨南蛮うどんを食しました。
うどんがモッチモチで美味しかったぁ~
2016013101.jpg
平日は無料で珈琲(又は紅茶)が付くんだけど、珈琲がすっごく美味しかったです。
手前にあるお抹茶のクッキーはサービスでした。
ちなみにビールもあるんですけど、この日はパスしました。←体調悪いとかって事ではありません。


めいもごっきげーん
DSC00820131.jpg
視線の先には・・・



これまたサービスでいただける おからと米粉のクッキー が
DSC00750131.jpg
コチラのお店の手作りです。砂糖小麦粉不使用

ワタクシもちょっと食べてみたけど美味しかった
DSC00760131.jpg
めいもウハウハで食べてましたよ~♪ 目が寄っちゃってるしぃ~(笑)
食べてるところも撮ったんだけど・・・ブレブレで使い物にならないくらいの喜びっぷり^^;


ケーキも食べたかったけど、止めまして帰る事にしました。
ホントはこの後、せっかく来たんだから蔵造りの街並みとか、菓子屋横丁とか
観光地方面に行こうと思ってたんだけど~
それもパス。。なんだか疲れちゃった 精神的な疲れが大きかったww


ここからまた駅までテクテクと歩き・・・電車に乗って帰宅。
翌日から雨やら雪やらの予報が出てたのでやっぱり行っておくかと、
こつぶとまめすけを其々散歩に連れて行き。。
帰って来てからめいも行きたがって驚きましたが~連れて行かなかったけど・・。
夕飯の買い物行って、もう... 足が痛い。。


この日のスマホの万歩計が・・・17000歩超え




色々あったけどね・・・これもまた楽しい1日でした




川越の観光地方面は・・・行きたい場所もあるので暖かくなったらまた行こーっと♪
その前に、買えなかったお守りのリベンジ行かなきゃだけど

近いからいつでも行けるってのがあって逆に観光地方面にはなかなか行かなかったりするのよねぇ~^^;
関連記事
スポンサーサイト

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT