PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月ですね♪

今日から2月。早い~っ
さっそくですが・・・





ネタ切れです




なので、ここんとこ登場が少ないこっちゃんのお写真でも撮って載せよっかな~
DSC01050201.jpg
って撮ってたんだけど。。



案の定居るし
DSC01070201.jpg


↑この時、まめすけの後ろにめいも居たんで写真撮ろうとしたらスタタタッとやってきて。。




全員集合 という名のオヤツ狙い
DSC01170201.jpg
しかも、まめすけがセンター。
家の中で自然に集まってきてまめすけがセンターって初めてかも~
オヤツが絡んでる時にはめいは絶対まめすけの隣ってナイんですよ~。襲われた過去アリ^_^;
(家で自然に集まってくる時は大抵こつぶがセンターです)



ちなみに本日のオヤツはコレ。
DSC01260201.jpg


この一粒を三等分します。
DSC01290201.jpg
丁度、三等分しやすい形状でありがたいのであります。
でも時には六等分やハサミを使って九等分にします。ケチです
でもね〜ワンコは量より回数だから〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



ハァ~。。
ネタ切れながらもなんとか今日は乗り切れた(笑)
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)
全員集合♪ おやつを見てる?目が、みんな真剣(´艸`*)
うちもおやつ小さくしてあげますよ~! そうそう!回数ですよね♪ あと、うちは大きいままあげ過ぎて、太らないように(´艸`*)
めいちゃ~ん❤今回はまめすけくんに襲われなかったかしら?

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/01 13:31 | URL |

私も歌うっ。
しかもかなり大きな声で。
しかしオープンカーではさすがに無理だなぁっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いいな。
きちんとポージングにキラキラお目目。
私のこそ泥のような撮り方とは段違いであるっ。
大体どれも盗み撮りっ(笑)

| mbd管理人 | 2016/02/01 14:59 | URL |

本日のおやつ後ろからまめちゃんがガン見してる〜(笑)

| ぷりてぃくぅー | 2016/02/01 19:20 | URL |

我が家、全く出掛けてないので
ネタが・・・(^_^;)

みんな揃ってる姿はやっぱ
可愛いなぁ~(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます♪

| ひろ | 2016/02/01 20:06 | URL |

ひゃ~~ばっちりカメラ目線の3ショット!
スゴイです~。
我が家もそんなばっちりの2ショットが撮りたい(*^-^*)

オヤツ越しに見える まめすけくんの瞳が
ボケてるけど真っすぐでキラリ★

| ラキママ | 2016/02/01 20:12 | URL |

オヤツ狙いでもちゃんとカメラ目線で
並んでくれるなんてすご~い!!
ウチだったら飛び掛ってきて絶対ムリです^^;
オヤツの後ろのまめすけ君・・・
すっごい真剣な眼差し(笑)

| benchan | 2016/02/01 21:04 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、いい感じで現れますね(笑)
おやつ狙いでも、こんなに可愛く集合してくれれば嬉しいですよね~
これは可愛くてついついおやつあげたくなっちゃう^^

うちも小さく切ってあげています。
やはり回数が重要のようですね~^^

| 毛玉の母 | 2016/02/01 23:18 | URL |

こっちゃんのフセはやっぱり可愛いんだわ~、お手手の感じが
なんともいえない♡
3ぴきちゃんの初ショット~\(◎o◎)/!
貴重だわ♪おやつ、とっても美味しそう。ちっちゃくてもいいんだよね~。我が家も回数が大事です^m^

| モーママ | 2016/02/02 06:09 | URL |

みんなかわいい~((≧艸≦)) 
お目目がキラキラしてるね~♪

え?
一粒をさんにんで?
我が家それ大好物だから1回に2個づつあげちゃう(^_^;)
(ミジンコサイズにチビチビちぎりながらあげるの♪)
あげすぎかしら~
だからルイちゃんがテプテプになっちゃうのね~∑(*゚艸゚*)

そぅそぅ!!!
ワンコは量より回数だよね(≧∇≦)b

| papiruiママ | 2016/02/02 07:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/02 11:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/02 11:41 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT