PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミカミ

相変わらずネタ切れ続行中ですので~~
ワンパターンではありますが、お久しぶりにめいのカミカミ顔を
アタシにとっては神々顔とも言うww


大好きなデンタルオモチャ  まず前歯から~
DSC01310202.jpg

そして右の歯も
DSC01340202.jpg

左の時は断トツでブチャカワ顔になるのよ~
DSC01350202.jpg
見てないと左ばっかりで噛んじゃうのですよ。。ちゃんと左右交互にしないとですよね。。



この抑え込みのオテテがめんこい
DSC01410202.jpg


肉球チラ見せ 肉球フェチにはたまらーん
DSC01390202.jpg

あ゛、、爪が随分伸びてるわ




ホントはめいが好きなのはこのタイプのデンタルオモチャなんだけどぉ~
コッチの方がブチャカワは炸裂してて見てて楽しいんだけどなぁ~

只今行方不明でどこ探してもないの。。。
新しいの買ってこようかな♪
そもそもめいがうちに来る前からあったヤツだし









昨日は母と一緒にスターウォーズを観てきましたよ~
ハイ!2回目です(笑)
母も観たがってたのでね。母は昔の3作は観てて何気にSW好きなんです。
でも観終わった後、'全然分からなかった' と予想通りの感想でした(笑)


アタシ的には、ぶっちゃけ2回目の方が楽しめたかも。
1回目は相関図を考えちゃってたりしたから~。。


って観てない方には???ですよね
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~(*'▽'*)
そのくまちゃん、お揃いですーヾ(≧∇≦)
とんもちっこい頃からずっとお気に入りで、ストックは欠かせません!
やっぱり めいちゃんは小さいな~(〃'▽'〃)
かわいいー♪♪
肉球見せ♪たまりませーんヾ(≧∇≦)
とんは、くまさんを加えてぶら下げて歩いてます(^◇^;)
そう思うとやっぱりとんって大きいんだな…

| とんまま | 2016/02/02 13:34 | URL |

めいちゃん、左の時のお顔が私好きです~^^
って、みんなめんこいですが^^

おぉ~!お母様とSW!!
なんかステキです!!!
ファンなのに、まだ観にってないワタシ・・・(涙

| てんママ | 2016/02/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

私も左のときのお顔が好きです(´ω`*)
その 口、たまらんです!
でも肉球チラ見せもかわいい~♪

| ツカオリ | 2016/02/02 14:57 | URL |

めいちゃんとっても可愛い♡
お手ての使い方も本当に可愛いです!
そう!デンタルトイでカミカミすると
ぶちゃカワが満開ですものね^o^

そう言えばうちも、今年に買ったデンタルトイが二つあったけど
一つ行方不明・・

| クローバーの愛 | 2016/02/02 15:26 | URL |

めいちゃんを見ていると
なんだかとっても美味しそうなものに見えてくるわ。
お手手の使い方も上手ですね。
お兄ちゃん達は邪魔をしなかったのかな。

| maririnhaha | 2016/02/02 17:14 | URL |

お迎え当時は圧倒的ポメだったのに、いつの間にかチワワンズに(笑)
不思議な感じに育っておりますことよぉ~💛
多分小喬はフォーンやと思うから、これからガンガン色が抜けていくんやと思うっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら。
上手にデンタルしてるじゃなぁ~いっ♪
チワワの歯ちっさいから歯磨きしにくいんやよぉ。
これだけうまく遊べるなら、歯もキラキラやね(☆Д☆)キラリーン♪

| mbd管理人 | 2016/02/02 18:00 | URL |

か・・・かわいい(*^_^*)

めいちゃんの一生懸命に
かみかみしてる姿を見てるだけで
萌えちゃいます♪

ちょこっと見える肉球も
堪らないですね☆

| ひろ | 2016/02/02 18:27 | URL |

一心不乱って まさに こういうことを 言うんかしらっ。
じょうずに かみかみ がんばってますね。
お顔は もちろん がっちり おさえて はなさない!な
お手手も かわいいんですよね〜

| のんママ | 2016/02/02 19:39 | URL |

ご心配頂きありがとうございました。<m(__)m>
今日は朝から元気いっぱいでほっとしました。

マロは5カ月頃から半年間、
肝機能回復の療法食を食べていました。
今は異常ありませんが、つい過剰反応してしまいます。

カミカミのめいちゃんかわいいですねー。
女の子ーって感じのやさしいお顔です。

| まろっちママ | 2016/02/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/02 21:21 | |

こんばんは♪

めいちゃんの、カミカミしている姿に癒されちゃいますね^^
肉球のチラ見せサービスも、ありがとうございます!(笑)

これだけ丁寧にカミカミしてくれると安心ですね。
うちのセラは全くカミカミしないので、強制的に歯ブラシしてます(照)

| 毛玉の母 | 2016/02/02 21:58 | URL |

あぁ♡ 肉球LOVEの私
めいちゃんのカワイイ肉球にポッ( *´艸`)

| ⭐nagomi⭐ | 2016/02/02 23:18 | URL |

私もめいちゃんの手に萌え~♪
普段クールなめいちゃんが
真剣ながらもいろんな表情してる姿が
新鮮だわ~(^^)

| benchan | 2016/02/03 00:19 | URL |

めいちゃんのカミカミ~♪
前歯に左~右~♪
こんなに一生懸命カミカミしてくれるなら~このデンタルトイも本望よね~(*^_^*)
家も早速検索してみよ!よく見かけるけれど~
家の子達もめいちゃんみたく使いこなしてくれたらいいなぁ~!
そして~うふふ❤みなさん、めいちゃんにノックアウトですね~(*^_^*)
ホント可愛いもんなぁ~
何度も何度もそのぶちゃかわ・・・あ。違う!超可愛い~~お顔(笑)
オバちゃん見入っちゃったよ~(ぶっち―さん同様大好物ですからねぇぇ(笑)(*^_^*)
そうそう・・・この固いデンタルトイ!△の方ですけど
我が家のデカとチビも大好きなの!何個もあったはずが・・・最近見かけない・・・何処へ?!(笑)

ぶっちーさん
昨日は沙羅へおめでとうをありがとうございました~
お礼が遅くなっちゃって(>_<)すみません~
とっても嬉しかったです!
北海道の女帝(笑)思い切り吹いちゃった~
まさに!!」ですよよねぇぇぇ(爆)
これからも女帝親子(え?私も??(~_~;)ヨロシクお願しま~~す(^◇^)

| ko-mi | 2016/02/03 00:44 | URL |

お手手ちょこんも、ぶちゃかわも(ぶちゃじゃないけど)
真剣な眼差しも、大好き~♡
可愛過ぎ~
このタイプ、かのんも好きよん
いつもガシガシしてる♡
まりんは、硬すぎてスルーなの

| まあや | 2016/02/03 00:54 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは☆

昨日のコメ、ありがとうデス(^o^)
趣のあるカフェに見えました?
レトロな雰囲気、良かったですよ(*^m^*)

めいちゃん、まんまるお目目でカミカミしていますね~(*´ω`*)カワイー
しっかり噛んでくれると、歯もキレイになっているはず~(^^)v

実はギンも同じもの持っています♪
確か…娘が東京へ修学旅行に行った時のお土産だったと思います(^-^)
この記事見て思い出しました!
クマさんの形してたんだ~って(^o^;)
まだあることはありますが、同じものには絶対見えませんね~。
色合いは変わらないので、ギン記事で紐の塊見かけたら、同じものだと思って下さい。成れの果てです…(;´∀`)

| ギン母♪ | 2016/02/03 01:25 | URL |

あっ、そのクマさん・・・。
先日、ヒロさん(コロンちゃん一家)にもらったクマさんとお揃いです!
いきなり親近感が湧いちゃいました~。

チラッと肉球を見せながらガブガブするめいちゃんの姿、可愛いですね~。

我が家も仔犬達がクマさんを取り合いしているんですけど、頂き物なので大切にしなくちゃ・・・と、写真撮影の時だけ与えるようにしています。

めいちゃんは、クマさんの左手がお気に入りのようですね。

| siemたこちゃん | 2016/02/03 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/03 10:07 | |

ぶっちーさん、上手い~!(^^)!神神顔って~(^_-)
めいちゃん、どの顔も可愛いわ~、ぶちゃかわ顔も最高よ~♡
とってもキュート♡
めいちゃんの噛んでるぬいぐるみが気になるわ~。
めいちゃんの好きなカミカミの、家にもあるよ~。
でも、モーはほとんどカミカミしてくれないの~(ー_ー)!!

| モーママ | 2016/02/03 15:16 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT