PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼っ子1・2・3

今日は節分ですねぃ


1つの被り物で毎年楽しんでおりますが~
今年も我が家の可愛い可愛い鬼っ子ちゃん達をUP


鬼っ子1号
DSC01650203.jpg
毎年鬼ヅラを地毛のように被り熟すこつぶさん 白髪が隠れていいかもです。コラ


2号
DSC01680203.jpg
毎月のほっかむりで駄目だった被り物も大分慣れたね~


3号
DSC01700203.jpg
ヅラが大きい^_^;


それでは鬼っ子3号さんから一声 マジックテープの止め方が雑なのはお気になさらず~
DSC01740203.jpg


ハイ、良く出来ました



ここんとこ毎年ワン達に恵方巻きを作ってるんだけどぉ~。。
今年はどうしようかと悩みちぅ。。ハイ!飼い主のは勿論買ってきます


こつぶがダイエット中だし、今年はナシかなぁ~。。
DSC01770203.jpg
こつぶを言い訳にしてるが本当は面倒だったりする


でも、めいはポジティブです。
DSC01810203.jpg





○おまけ○

ちょっと早いかもだけど~~
日も良かったので昨日はめいのお雛様を出しちゃいました。
DSC01590203.jpg
このチワワ雛、製造終了しちゃってるのよねぇ~。。
ダックスちゃんとパピヨンちゃんver.はまだあるみたいです。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こつぶちゃん、本当に違和感なしに似合ってます♪
素敵な鬼さんです。
まめちゃんと、めいちゃんは、とってもキュート♡
遠方巻きを作って貰えるかな~?
沢山、福が来ますように~♪

| クローバーの愛 | 2016/02/03 12:09 | URL |

こつぶくん、違和感なく見事に
一体化してますね♪
みんなほんと可愛い(*^_^*)

お雛様も可愛いですよね。
ポメがあれば欲しいのですが・・・。

| ひろ | 2016/02/03 12:40 | URL |

可愛い可愛い鬼っこさ~ん♡
鬼は~家で我が家にきてくれないかな~♪
さぁ、今夜はみんなの恵方巻きはあるのかしら~(*^_^*)

| モーママ | 2016/02/03 15:31 | URL |

さすが安定のこつぶ兄さん!
1番良く似合ってらっしゃる(笑)

| benchan | 2016/02/03 15:41 | URL |

こんにちは~♪

この被り物、サイコー!!
めちゃ似合ってる。
こんなかわいい鬼さんじゃ、豆も投げられないですね^^

| くるみん | 2016/02/03 17:10 | URL |

こつぶ君なりきりでぴったりですね。
こういう鬼ならいくらでも大歓迎です。
わんちゃん用っていろいろあるんだなあ。
めいちゃんは怖くないよ〜

| maririnhaha | 2016/02/03 19:58 | URL |

チワワって仲間意識が強いけん、
犬団子皆なるかと思っちょった∑(゚ロ゚〃)
職場は鬼の仕打ちよ。
合言葉は「さぶい」(笑)

うち、昨日にコメの鬼のほっかむりを買ったけど・・・。
写真を撮ってないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
よってブログにも上がらないっ。
どう?
凄くないっ?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/02/03 20:53 | URL |

みんな似合ってカワイイんだけど、
こつぶさん!!
似合いすぎやろーーー!(*≧ω≦)

| あーさん | 2016/02/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

鬼っこ、めっちゃプリチーです(喜)
めいちゃんの表情、とっても豊かですね^^

うちは、チワワの5月人形がありますよー!
ついでに、お雛様は一年中飾ってますww
可愛いので仕舞わないです♪

| けだまの母 | 2016/02/03 22:36 | URL |

わぁ~~、さらさらヘアの鬼さんだ!
何だかリアルに感じます。
そして、みんなが人っぽく見える~~。 (^^♪
ホントにヅラのようですね。(笑)

| なっつばー | 2016/02/03 23:41 | URL |

ぶっちーさん、おはようございます♪
鬼っこ、3チーちゃん可愛い~(^3^)/
特に、こつぶくん💛似合ってますね~。
みんなは、恵方巻は作ってもらえたのかしら~?

めいちゃんとオソロのお雛様💛我が家も飾らないと‼

| emily | 2016/02/04 06:44 | URL | ≫ EDIT

こっちも可愛い鬼さんたちだね~♪
み~~んな似合ってるけど
あたし的にはまめくんが一番ピッタシ~って感じ( *´艸`)
可愛いとなにしても可愛いから困るわぁ~♡

我が家にもお雛様あるよ~
パピヨンだけどね☆
しかも可愛いし嫁に行かれたら困るので(笑)
年中出してありますの(≧∇≦)b

| papiruiママ | 2016/02/04 07:29 | URL |

可愛い鬼さんたちですね~♪
私は今年も蓮のお面を買い忘れ・・・
恵方巻きも ヒトのみ・・・
良い日を選んでお雛様まで飾られて
ぶっちーさんエライです~♪母の鏡♪
・・・と今年もお雛様を出す気のない私は思います。。。^^;

| ren母 | 2016/02/04 10:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT