PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのロンチ

あまり裸族での後姿を見せる事のないまめすけ。。
ロングコートのチワワですが、背中は中途半端に短毛です


そして、結構なクセ毛だったりします
DSC01930206.jpg

サロンに行ってから数日経ってますが、サロンから帰ったばっかりでもこんな感じ
今のサロンだけじゃなくってドコに連れて行ってもこんな感じで戻ってきます。。
昔、サロンに行ってなかった頃はアタシのドライが下手なんだと思ってたけどそうでもなくて安心したの~ww


耳毛は・・めいがベビの頃によくチュパチュパしてて無くなり~~
チュパチュパしなくなったら元のように戻るだろうと思ってたら大して戻って来なかったわ



首の辺りと尻尾はそれなりにロングコートらしいのですけどね

DSC01940206.jpg


ネタ切れ継続ちぅ

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT