PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福ちゃん

昨日は朝起きたらちょっとだけ雪が積もっていたり~
北朝鮮のミサイル発射、そして我が家方面では地震があったりと
なにかと忙しい?一日でありました。
って我が家的にはヒマしてましたが~(^^ゞ
地震で心配下さってコメント下さったり、、ありがとうございました<(_ _)>



1月末から風邪気味なダンナちゃん。。
先週半ばについに胃腸にきちゃってダウンしてました
そして今日からやっと・・・出社してくれました~ なのでご心配なくでーす!
ワタクシはうつらないようにひたすら気力で乗り切りましたよ~!!
夫が家に居るのでお出かけ出来ると勘違いしてソワソワしていたこつぶが不憫でしたが(笑)




体調不良&お腹悪い=林檎なワタクシ(^^ゞ
そんなんで、いつもより林檎の消費量が多かったりした我が家
いつもは特売品が多いんだけど←これで充分美味しい♡
ちょっと良いのを買ってきて食べたりもしてました。


特売品には無い物が付いてたんでね~ ハイ!! ネットです(笑)
やっぱりやっちゃう ネタもないしぃ~


うん!めいは安定の可愛さだよね~
DSC02150208.jpg


まめすけは意外とピンクが似合うのです。 でもなんか細長いわ~(笑)
DSC02050208.jpg



こつ君は、ピンクのネットだとオネエのオジイチャンみたいになるだろうと
そういうオチを狙ってたんだけどぉ~←コラ
DSC02010208.jpg

可愛かった




あ、、なんでタイトルが'福ちゃん'なのかというと。。
食べた林檎が'福ちゃんリンゴ'だったからですぅ(^^ゞ
内部の糖度を光センサーで測ってるらすぃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~(*^^*)
なんとめんこい3チワちゃん達なんでしょう~(*´艸`*)オメメパッチリ☆
福ちゃんネット!?ピンクが余計にかわいさ引き立てていますね♪
皆さん、よく被らせていますよね~。
ギンも1度被らせてみたいと思いながら、なかなかネットに巡り会わず…(^o^;)

日曜日…地震だったんですか!(遅いf(^_^;?)
北朝鮮は何しでかしてくれるんでしょうね(# ゜Д゜)
子供たちは朝の「ワンピース」が緊急特番に変わって、『きたちょうせん~(# ゚Д゚)』とギバちゃん口調で怒っておりました。
旦那さま、元気でお仕事頑張っていただくのが一番ですね☆(*^m^*)

| ギン母♪ | 2016/02/08 17:24 | URL |

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちは孟徳・文姫・大喬は食べむらがあって苦労したよ(涙)
そして今では同じく、遠い昔の話になった((●≧艸≦)プププッ

北朝鮮のミサイル。
会社にFAX届いて、
カケラを発見したら触るな電話しろと通達がありました。
いや、流石にミサイルのかけらが落ちて来たら気づくわぁ~と
皆であきれたよ(笑)

| mbd管理人 | 2016/02/08 17:31 | URL |

地震、びっくりしましたねー(;゚д゚)
ちょうど、とんをシャンプーしようとしてお風呂場を
暖めていた時に下から地鳴りがして…(;゚д゚)
おかげでシャンプーが嫌だと逃げ回ってた奴を
捕まえて抱っこで捕獲出来ましたけどo(^▽^)o
ピンクのネット♪♪
かっかわいー(〃'▽'〃)♡
ネットが手に入ったら私もやるーヾ(≧∇≦)

ご主人、良くなってよかったです。(*^o^*)

| とんまま | 2016/02/08 18:48 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃ~ん❤可愛い❤ お目目が大きいのがよくわかりますよ❤
まめすけくんはピンク似合うね❤ 以前も、カフェマット?お洋服? ピンク似合ってましたよね(*´▽`*)
こつぶくん❤乙女に見えるわよ❤
地震大丈夫でしたか? みんな怖がらなかった?

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/08 18:49 | URL |

フルーツネットが あったら かぶせたくなるって
わんこ飼いの 哀しいサガ ね〜 ぬふふ。
かわいらしい ピンクが とっても 良く 似合ってますねっ。
のんさま地方では いたって 普通の 白ネットしか 見かけないなぁ。
パパさん 回復なさったようで 良かったです!
まだ 寒いし 乾燥してるしで おカゼ ひきやすい 時期ですからねぇ。
お互い 気をつけましょねっ

| のんママ | 2016/02/08 20:24 | URL |

こつぶ兄さん・・・か、可愛いっ!!
と~っても似合ってますわっ(^^)v

雪に地震にダンナさまの体調不良!?
なにかと大変でしたね。
どれも酷くないようで安心しました。
あ、ダンナさまはちょっと大変だったのかな?
とりあえず治ってよかったです~

| benchan | 2016/02/08 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 21:49 | |

フルーツネットを被った姿は
いつみてもホント可愛いですよね(*^。^*)
萌え萌えです♪
我が子にもと思い、以前トライしようと
したのですが、速攻で逃げられたので
今度リベンジしたいです。

パパさん体調が良くなったとの事で
安心しました。
まだまだ寒暖の差が激しく乾燥してるので
どうかご自愛くださいね。

| ひろ | 2016/02/08 22:11 | URL |

こんばんは♪

地震、北朝鮮と不安な事が続きましたが・・・

旦那様、回復してよかったです!
自分もかぜっぴきだったので、他人事ではないです。
ぶっちーさんは風邪、貰わなくて良かったです^^

福ちゃんリンゴ、とっても美味しそう^^
お出かけできなくても、ネットに和み、家族で一緒に居られるだけで嬉しいと思います^^

しかし、3ワンちゃんにあってますね♪
箱につめて持ち帰りたくなります(笑)

| 毛玉の母 | 2016/02/08 23:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT