PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

距離感

ゴハンの前に一度マテします。
DSC02180209.jpg
あんなに出来なかったフセも今じゃすぐやっちゃう
逆にお座りでステイさせる方が大変になりましたよ~




でね。。。めいはこの位置より前にお皿が来ると逃げるんですよ
なにがどうして怖いんだか・・・。
写真撮ったんだけどブレブレだったんで動画も撮ってみましたよ~
初っ端っから耳がガクブルしてますけどぉ~

相変わらずラグがダルダルなのはお気になさらず~




それでも、OKが出たら猛烈に食べ始めます。
DSC02240209.jpg


完食
DSC02400209.jpg



なんでお皿が怖いのぉ~??
どんだけビビりなんだか
DSC02430209.jpg

パーソナルスペースって・・・ゴハンは食べるくせに!!



まあ、、お皿が近づいてきても勝手に食べないところはヨシだね←褒めて伸ばす(^^ゞ



ふと思ったけど・・・もしかしてお皿が怖いんじゃなくってアタシの手が怖いんだろうか??
いや、手からオヤツも食べるしそれはないはず~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょっとしたら、『お皿が動いてくるっ!』というのが、
怖かったりして? 違うかな?(笑)

小麦は、カリカリフードをお湯でふやかして、10分後に
あげるのですが、この10分というのを把握しているようで、
毎回、3分前からテーブルの前で、ピーピー鳴いてます。
腹時計、恐るべし!

| 小麦オカン | 2016/02/09 13:06 | URL | ≫ EDIT

待ってる、めいちゃん凄く可愛いです♡
この距離感が安心なのかな?
やっぱ、お皿が動くのが不思議で怖いのかな?
お耳がブルブル震えて本当に怖いのですね。
「よしよし」って言いたくなります(*^^*)
うちはお耳が震えないです。

| クローバーの愛 | 2016/02/09 13:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/09 15:41 | |

めいちゃんのピシッ カワ(・∀・)イイ!!
お耳のガタブルさんは不思議ちゃんかな?

我が家では絶対にない風景です。
おやつのマテしかできません(笑)

| ごんだいママ | 2016/02/09 16:28 | URL |

ホントだ!!
めいちゃんお皿が近づくと
ホント逃げちゃうんですね。

我が子だったら”どうぞ”って言われてると
勘違いして間違いなく食べちゃいます(^_^;)

めいちゃんの”マテ”可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2016/02/09 20:45 | URL |

こんばんは♪

ノエルも、待っている間に逃げていきます(笑)
食べたいけれど、我慢しなきゃ!の葛藤なのかなぁって思いました^^

綺麗に食べて、見ていて嬉しくなってしまいますね^^

| 毛玉の母 | 2016/02/09 22:20 | URL |

ウチは逃げるどころか
顔を突っ込んできます^^;
めいちゃんみたく奥ゆかしくなって欲しいわ・・・

| benchan | 2016/02/09 22:56 | URL |

こんばんは~☆

めいちゃん、オスワリ凛々しい!
待っているのに、お皿から近づいてこられ
るのが怖い?カナ?

ギンは時々、お皿からすんごく遠~い所でオスワリしていますけどねf(^^;
呼んでも近づいて来ません。
でも、よし!っていうと食べにきます。
なぜ?という意味合いは似ているかな~σ(^_^;)?

| ギン母♪ | 2016/02/10 00:54 | URL |

あらぁ・・めいちゃんブルブル(^_^;)
ご飯は好きだけど・・
お皿から来られるのは勘弁ってことなのかなぁ
まりんも逃げ回りますよ。。
まりんの場合、ご飯そのものを拒否だけど・・

| まあや | 2016/02/10 01:05 | URL |

めいちゃん、マテの視線がビシッと決まって上手だわ~♪
ぶっちーさんの方をちゃんと見てる♡
動画、何回も見ちゃった。お耳がプルプル(*^_^*)
なんでかな~。
♪食べたくて食べたくてふる~える~♪(西野カナちゃん風)じゃあないのかな~^m^
モーもお耳は震えないけど、おやつやフードがそこにあるのがわかって、震えてるように感じる時があります(#^.^#)

| モーママ | 2016/02/10 07:03 | URL |

おはようございます♪

マテしてるめいちゃん、本当に可愛いですね(*^。^*)

あれれ、何で逃げるんだろう?
ママさまがお皿を持っている間は近づいてはいけないと解釈しているのかな? で、ママさまが手を放すと、食べていいよのgoサインと思っているとか。。

ごちそうさまのめいちゃんも可愛いナ(^^♪

| シフォン&ミシェル | 2016/02/10 10:24 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT