PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城北オフ

2月9日(火)

aco.さんにお誘いいただきまして~~ときわ台までエッサッサ
駅前にある DE LA NATURE さんでまった~りとしてきました。

aco.さんのお供はlinoちゃん
DSC02800210.jpg


ワタクシのお供はめいでございます。
DSC03070210.jpg
linoちゃんは同胎の輪太郎君の娘ちゃんなので親戚同士。 叔母と姪の関係ですの



ランチにビール
前菜盛合わせと、サラダと温玉のクレープ・アボカドと生ハムのクレープをシェアしましたよ~。
206021002.jpg

実はこちらのお店、口コミサイトの評判がイマイチで~~
でもこの季節店内ワンコOKってだけでもヨシでしょ~!お互いに行き易いしって事で行ってみたお店なのです。
で、ビクビクしながらオーダーしたのがコチラの3品であります。
改善されたのかな?特に可もなく不可もなくでしたよ
写真がメッチャ下手ですが・・・どうも新しいレンズを上手く使いこなせずなんですわ~要練習ですね




ワン達にはお水とオヤツのサービスもありました。
DSC02490210.jpg


めいさん、、バクバク食べてましたよ
この日は存在感も感じられないくらいとってもイイコでしたの~
たま~にね・・・外の人とか他のお客様ワンコさんに小声でウゥゥ~とか言ってましたけど、小声だったんで
DSC03020210.jpg
食べてる写真、もっと撮ったんだけど全部ブレブレでこれが精一杯


linoちゃんは笑顔?で見守ってくれてました
DSC03100210.jpg



食後には別腹のデザートもね
メニューにフローズンケーキって書いてあったんだけど・・
正直フローズンって寒いしぃ~と思いながらも頼んだらパフェみたいな感じでした。
ガトーショコラです。
2016021001.jpg



aco.さん、linoちゃん、短い時間だったけどありがとうございました。
また城北地区探訪しましょうね~
次回は・・・ムフ
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~♪
暖かな日で良かったですね(日頃の行いが良いからだね)
食べログの酷評は不安だったけど、全然酷く無かったよね(^^♪
クレープもケーキも普通に美味しかったし。
居心地も悪くなかったから再訪もアリ!!
今度はアッチとコッチをハシゴかな。
楽しみだね~v-441
また、よろしくお願いしますm(__)m

| aco. | 2016/02/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

オフ会、いいなあ。
めいちゃんも躾の成果がきちっと表れていますね。
おとなしくしていてくれると
ほっとするものね。
チワワさんはみんな魅力的な瞳ね。

| maririnhaha | 2016/02/10 18:15 | URL |

わぁ~いいな!!
ランチにビールなんて最高ですね(*^_^*)
羨ましい限りです。

コロンまま

| ひろ | 2016/02/10 20:02 | URL |

そうなのっ。
小喬足が伸びてきて、スタイルがよくなっていきよるとっ💛
うちの2top、玄徳や文姫なみにかっちょよくなるかもぉ(〃▽〃)

おぉ~!
同胎さんっ(〃艸〃)ムフッ
うちもしれっと
小喬と子明はそうなんよぉ。
しっかりと悪の遺伝子が・・・。

| mbd管理人 | 2016/02/10 21:01 | URL |

この季節、店内ワンコOKってありがたいですよね。
店内ならビールも美味しく飲めますし^m^

| benchan | 2016/02/10 21:02 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃんlinoちゃん可愛い❤
めいちゃんお利口さんだったんですね♪ ママ達はゆっくりお話し出来たでしょうね(*´▽`*)
ビールに合いそうなお料理(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/10 21:26 | URL |

ぶっちーさん、いろんなお店、よく知ってますよね!
城北エリアは我が家から近いので、今度行ってみようかな?
あの辺だと、いつも城北中央公園横の「シアンアラモード」ばかりなので。
我が家的にネックなのは「駐車場 1台」ってとこかな。

| サチの旦那さん | 2016/02/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんが姪でなく「おば」なのね~(#^.^#)
めいちゃん、可愛いめいっこだね~♪
めいちゃんの小声のうぅ~、想像したら
可愛くって~(=^・^=)ほえなくてえらかったね!(^^)!

| モーママ | 2016/02/11 07:19 | URL |

相互リンクのお願い

時々、お邪魔させてもらっています

私もチワワを飼っているので
楽しく拝見しています

できましたら下記ブログと相互リンクを
お願いできませんでしょうか?

ペットというバディ!!

http://buddy-pet.seesaa.net/

突然のおねがいですが
よろしくお願いいたします

| COCOパパ | 2016/02/11 10:00 | URL |

親戚どうし!!どちらもお菓子みたいに
らぶりーできゅーと(あえて平仮名)なところが
そっくりですね♪♪♪

お友達チワちゃんのお写真を拝見して、
改めて、「チワワちゃんって小さいな~!」と、
リアルに呟いてしまいました。
だって、うちの子なら、オカンの両手では、
頭しかあんな風に包めませんから(爆)

| 小麦オカン | 2016/02/11 12:51 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT