PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てない時

本日は建国記念日で祝日ですが~~
ダンナちゃんは休日出勤してしまひまひた・・・ヽ(^。^)ノ ( ノД`)
先週体調不良で休んだ分、仕事溜まっちゃってるらしい・・


お天気もいいし、こんな日はお掃除日和


ワタクシが掃除機をかけている間は
ワン達には隣の部屋で日向ぼっこしてもらってるのですが、
ちょっと様子を見に行ったら、珍しくみんなで集まってました
DSC03330211.jpg


うちの子達、悲しい事に三匹で一緒にいるって事が滅多にないんですけどぉ~
アタシが居ない時にはちょいちょい一緒に居たりするのよね。。

DSC03340211.jpg


滅多にない光景だからこそ、掃除中断で写真撮ってましたが・・・迷惑そうです
DSC03310211.jpg
洗濯カゴとか所帯クサくてスミマセーン
コレ置いておかないと後ろにある襖の縁をまめとめいが舐めまくるんですよ~




決して仲良しじゃないけど、悪くも無いうちの子達の今日の様子でした





楽しい祝日を
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT