PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です♪

昨日はコメント欄を閉じていたにも関わらず、
こつぶの件で拍手コメントより沢山の・・・ホントに沢山のコメントをいただきまして
ありがとうございました。
直接お電話やメールをいただいたり、からも沢山ありがとうございました。
皆さんに支えて貰ってるんだなぁ~と改めて実感いたしました。
叱咤激励、全て受け止めてこれからこつぶの為にどうしたら良いのか
深く深く考えたいと思っています。
本当にありがとうございました。



さて、今日もこっちゃんと一緒に朝から病院へレッツらゴーです

待合室に着いたらびっくりポン!?な、お顔ww
201602161131398750216.jpg


診察台の上でキリッ! 宇○井健に似てるww
201602161131399780216.jpg

ベー
201602161131400480216.jpg

元気でしょ!!
でも、、、看護師さんに支えて貰ってやっと座ってる状態です


この後、昨日と同じ注射をしてきました。
でね
実は・・・昨日の注射の効果が少しだけどありまして~~
カーペットの上なら小走りしたりする時も見られるようになりました
時々ドテっとコケるので危なっかしいんだけどね


で、明日から注射ではなく投薬で様子を見る事になりました。
通院も何事も無ければ次は週末です。




帰って来てからのこっちゃん。

一応歩けてますよ~♪


呼びかけても右しか向きませんが※音注意




帰宅して2時間後。。
まず無理だろうと思ったけど、廊下を歩かせてみたら・・・

ちょいとヨロっとしてますが、フツーに歩いてました~
昨日まではフローリングに立つことも出来なかったのに~
更にお薬の効果があったようです。



そして・・・
201602161131401040216.jpg
男☆こつぶ!



こんな感じで元気です
注射の効果は勿論だけど、やっぱり皆様からの元気玉が効いてると思います。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT