PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

距離感

集合写真撮ってみました。
DSC05250217.jpg

左側を見ない(向けなくなった)こっちゃん。
距離感が少し分からなくなってるのでまめすけと接近してます
今まではこんなに顔が近いと取っ組み合いの大ゲンカしてましたんでね



オヤツを見せたら一歩前にグイグイ
DSC05240217.jpg

こっちゃん、怒りっぽくなくなりました。。
と思って歯磨きとかしようとしたらガルルルルーって怒られましたわ


まぁ、、こつぶが穏やかに過ごせるならそれでヨシです
お薬ペロリと食べて~元気です。食いしん坊でヨカッタ―\(~o~)/
でもね~色んな事が気になってついついオヤツをあげてしまう~~太らせないようにしなくっちゃ






引き続き、沢山の拍手コメントをありがとうございます
せっかくコメントを戴いてるのに皆様の所には訪問だけになってしまってスミマセン。。
少しずつになりますが、お返事に伺わせて戴きますのでしばらくお待ちくださいませ。



※本日は拍手コメントもお休みします。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT