PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2016 その①

2月13日(土)

ジャパンキャンピングカーショー2016 に行ってきました。
去年は夫が仕事で行けなかったので2年ぶりです。


めいがお供ですよ~♪幕張メッセの中を張り切って歩いてました
DSC03440218.jpg


前回、開場少し前に行ったら物凄い行列だったので、今回は少しずらしていったら
すんなり入れました。
DSC03470218.jpg
2年前よりも広いホールだったので展示車も多かったです。


会場内は人もイッパイでしたがお犬様もイッパイ・・。
めいも最初はレッドカーペットを歩いたりしておりましたが、そのうち座りこんじゃいましたわ。。
DSC03640218.jpg
断固として歩きません!と目で訴えておりますww


踏まれても困っちゃうのでスリングイン
DSC03550218.jpg
嬉しそうです



キャンカーも色々とありましたが・・・
2016021801.jpg

何回か見に来てると新鮮味も薄れてきちゃって~
もっと写真撮ったんだけど、、これだけUPしときます




はワンコ仕様 モデルさんがふてくされてるのはお気になさらず~
2016021802.jpg
後部にスノコやフックが付いていてリードを掛けたりカート置き場があったりします。
写真が下手過ぎてるぅぅ


もワンコ仕様
DSC03980218.jpg
ベッドの下が収納スペースになっていてクレートなんか置いてありました。


説明を受ける夫とめいww
DSC04010218.jpg




長くなりましたんで・・・つづく







○おまけ○

こっちゃん、今日も元気です。多少よろけますが足取りは軽やかです。
IMG57840218.jpg
写真を撮ろうとすると必ず茶色いアイツがやってきます
関連記事

| ぶらり(他) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT