PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー2016 その②

2月13日(土) つづきです。

ここからはキャンピングカーとは全く関係ございませんが~。。
キャンピングカーショーはお犬様ウェルカムなので、ワンコのブースも幾つかありました。


アニコムさんのブースで体脂肪を測ってもらいましたよ~
しかめっつらで準備中ww
DSC03880219.jpg
実際はしかめっつらでガクブルでした


測定中
DSC03900219.jpg


結果・・・
IMG57810219.jpg
体脂肪率 26% チェック入ってないけど適正です。
体重はもうちょっと増えてるかとビクビクしてたけど、こんなもんで安心した
歯の汚れを指摘されてしまったわ~~歯磨き頑張らないと



デビフさんのブースではアンケートに答えてオヤツなんかをゲット。
IMG57820219.jpg
以前は夫もアンケートに答えて一緒に貰ってたんだけど今回は面倒だからってパスしてたー




前回行った時にはユルキャラさん達が沢山来てて一緒に写真撮ったりしたんだけど。。
今回は・・・ピカチュウがいましたよ~
DSC04210219.jpg
お子様達が並んだりしてたので記念撮影は断念・・・。


ナナナも来てました
DSC04080219.jpg
ナナナ・・・テレビ東京のキャラクターです。。ローカルでスミマセン


一緒にパチリ
DSC04100219.jpg
この後、ナナナのスタッフの方にめいと一緒に撮らせてくれと言われてパチリ♡
ナナナのサイトのどこかに載るかな~とほのかな期待をしておりましたが・・・
ありませんでした



あとね・・・ユルキャラじゃないんだけどぉ~
お遍路仕様のキャンカーがあってその横にお遍路さんがいたので一緒に
DSC03580219.jpg

お遍路仕様のキャンカーが気になる方はコチラ↓
DSC03600219.jpg
クリックで大きくなります(別窓)



ペッパー君もいました。。
DSC04140219.jpg



前回はワンコの撮影ブースとかもあったりしたんだけどねぇ。。今回もあったのかな??


この後、フードコートでランチして~~写真はナイです~カレーを食べました
おしまい。



キャンピングカーショーはこんな感じで楽しんできました。




せっかく千葉まで行ったんだからとこの後少しだけ寄り道しましたので・・・



つづく







こつぶさん、更に軽やかになりました。沢山の元気玉をありがとうございます。

本犬も調子がいいみたいでね・・・それはそれで喜ばしい事なんだけど・・・。
昨日はフローリング部分でスンスンしてたと思ったらワンって吠えて、
その勢いでドテっとコケてハラハラさせられましたわ
危ないから早々に何か敷かなきゃ。。


足の麻痺は良くなってきてますが、他はまだまだ。。


でもこの数日でこの回復っぷり・・・ステロイド・・・ありがたいけど怖い・・


関連記事

| ぶらり(他) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/19 15:51 | |

たまに こうやって 測っておくと いいですね。
本犬 めっちゃ ふくれっつら だけど〜 えへへ。
結果も 適正で なによりですね!
お疲れさまっ

こつぶくんの 具合は いかがですか??
ちょっとづつでも 安定して 良い方向に 向かってくれるように
のんさま と ずっと パワー 送ってます!
あっ のんパワーってね〜 効果 あるんよっ。
なんせ 台風すらも ふっとばしちゃう くらい だから〜
良ければ たっぷり 使ってねっ

| のんママ | 2016/02/19 20:56 | URL |

こんばんは♪

キャンピングカーの展示はワンコ、ウェルカムなのですね。
めいちゃん、体脂肪計測がとっても嫌そうですね(笑)
健康の把握にも役立つので、たまには良いですね^^
うちの子、体脂肪どれくらいなんだろう?って思いました。
ちなみに、飼い主もここのところ量っていません。
怖くて、量る勇気がないですw

こつぶくん、少しずつでも良くなってきているとの事、嬉しいです^^
懸命に頑張っている姿を見ると、こちらまで励まされますよね。
ステロイドってどれだけ強いのよ?って思ってしまいます。
でもよく効いているのは嬉しいですね^^
むりせず、マイペースにファイトです^^

| 毛玉の母 | 2016/02/19 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/19 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/19 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/20 01:16 | |

ナナナ、知ってますよ~。
一緒に撮らせてなんて言われたら、そりゃあ期待しますよね(=^・^=)
ナナナが出ている番組、たま~にだけど見ます♪
めいちゃん、体重に体脂肪に乙女としは気になる所だけど
おとなしく計らせて賢いんだわ~。
モーの体脂肪は何%なんだろ~。知りたい(#^.^#)でも太っちょだったら困るわ~。
こっちゃん、調子が良い方へ向かっていて嬉しいです。
フローリングは滑るからこわいですよね。
モーもなるべくフローリングの方へは行けないようにしてるつもりなんだけど、滑ってるの見るとドキッとしちゃいます。

| モーママ | 2016/02/20 06:47 | URL |

ナナナ、超シューーーーーーールっ。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ステロイド、速攻効果が出ますもんね。
私は自分がベリーストロングなステロイドを使用しているので
犬子がそれを舐めないよう気を付けてるの(涙)
超ガーーードっ!

| mbd管理人 | 2016/02/20 07:28 | URL |

キャンピングカーショーとても楽しそうですね!!
体脂肪計測、適正で素晴らしいですね。
私も興味があります。我が家の娘はどうかな~(^_^;)
こつぶ君、良くなりますように!!
私も祈っています。

コロンまま

| ひろ | 2016/02/20 09:50 | URL |

こんにちは♪

キャンピングカーショーって、本当ワンちゃんウエルカムで楽しそうですね^^ 

体脂肪率計ってみたいな~。病院で触診で太り過ぎとかはわかるようだけど、人間と違って、体長何センチだと何キロが標準とかないですものね(笑)?あるのかな???目安が知りたいナ~。

こつぶちゃん、良くなってきているようで安心しました^^
それにしてもステロイドってスゴイ効き目ですね~。でも使い方さえ間違えなければ最良のお薬ですよね。獣医さんのご指導の下なので、今はこのお薬がこつぶちゃんに1番必要なのでしょうね。元気になってくれることを心よりお祈りしています☆

| シフォン&ミシェル | 2016/02/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/20 12:52 | |

こんにちは♪

こんなイベント、見に行くと楽しそう~(≧∇≦)キャンピングカーって、そんなにしょっちゅう見かけるものでもないし、内装見るだけでもテンション上がりそう↑↑
それにワンちゃんのブースがあるなんて、いいですね(^^)
体脂肪、面白そう♪
うちも測ってみたいですね。

イベントにはよく登場するゆるキャラ!?
ワタシは全部知ってました~♪
めいちゃん、大人しく抱っこされてますね。怖くないんですね(^o^)エライ

こつぶくん、症状は良くなっているようですね。ステロイドは上手く使えれば、強い味方になるのかな?元気に過ごしてくれることを祈ってます(*´∀`)

| ギン母♪ | 2016/02/20 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/20 17:04 | |

ぶっちーさん、こんばんは♪
こつぶくん、症状良くなっているようで安心しました。

キャンピングカーショー‼お犬様ウェルカムなんですね‼
私も、宝くじでも当たればキャンピングカーを買って旅をしてみたいです(笑)

めいちゃん、ガクブルだったんですね~‼
体脂肪率、我が家の娘達も測ってみたいです。

| emily | 2016/02/21 23:00 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT