PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月13日(土) つづきです。

キャンピングカーショーを見終わって、このまま帰っても良かったんだけど・・。
せっかく千葉まで来たのでちょいと寄り道。。


海を見にすぐ近くの 幕張の浜 をブラブラしてきました。
我が家は海無し県在住ですんでね。。海は憧れよ~



うぅ~ん・・・・天気わるっ
DSC04390221.jpg
風が強くって白波も立っちゃってるし~ちょっと・・いや、かなり残念な感じでした。


瞑想したかと思いきや~~
DSC04450221.jpg


自主的に写真終了
DSC04500221.jpg



砂浜をちょっとだけお散歩したら・・・
DSC04650221.jpg


もう帰ると抱っこの催促してました
DSC04710221.jpg
強風で夫の頭髪がヤバいことになってるので、もしかしたらめいはそれをみていたのかもしれません(笑)



キャンピングカーショーを見終わって、
我が家と同じように浜にやってきたお犬様方が何組かいらっしゃいましたが
皆さん、やはり早々に引き揚げてました




あと1回つづく
しつこくってすいませーん




楽しい日曜日を
関連記事

| ぶらり(他) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT