PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風&スタジアム

2月13日(土) つづきです。ラストです

浜から駐車場へ戻って来て・・・
せっかくだから マリンスタジアム も行ってみました。
DSC04350222.jpg

お天気が更にどんより~~
それよりなにより、、歩いてるうちにどんどん風が強くなってきてめいなんて飛ばされそう
ここは海風とビル風の狭間だから余計なのかな~

夫に抱っこされてこんなんなっちゃってました。
DSC04720222.jpg


ホントに凄い風で~~スムッコのめいでも毛が靡いてますよ~
毛より耳が靡いちゃって・・・・めいあざらしの登場です






マリンスタジアムまで歩いて行くと壁で風も幾分遮られてお散歩も大丈夫でした。
DSC04770222.jpg
ホッとしたのかお疲れな様子のめい

2016022201.jpg



以上、千葉・・・珍道中でした


帰宅したら我が埼玉は無風でね・・・千葉との距離を感じたわ~

関連記事

| ぶらり(他) | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

せっかく千葉までいらしたのに
お天気もどんより…
そして、風もすごくって残念でしたね
幕張は海岸沿いだから余計に風が強いんですよ~
めいちゃん、風に吹き飛ばされなくって良かった
めいちゃんあざらしもすごく可愛いですね♡

おお~っ!!
マリンスタジアムも行かれたんですね♪
実は私まだ行った事がないんですよ~
いつも横目で見ながら通り過ぎてしまいます
今度行ってみようかな♪

あらら
埼玉は無風だったんですね
埼玉と千葉って確かに距離がありますもんね

| そんこ | 2016/02/22 12:27 | URL |

ぎゃ~~~~(*≧∀≦*) おミミのないワンコは私のモノっっっ!
カワイイーーーーー!

上の抱っこ写真も、前記事の抱っこおねだりも、めーーーーちゃくちゃカワイイーー!

| あーさん | 2016/02/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

耳が無くなってるめいちゃんも
可愛いですね(*^_^*)
パパさんに甘えてる姿に萌え萌えです♪

千葉は海が近いのでやっぱ
風は強いですよね。

| ひろ | 2016/02/22 15:51 | URL |

ちょっとこのときはかなり疲れていたので
かなり深い眠りやったみたいっ。
無表情で2分間舐められよったらしい。
超シュール(๑•̀ㅂ•́)و✧

なびいている毛よりも、
風の音にばびったっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちょっと笑ってしもうたわ。
うちに犬子も吃驚して
皆キョロキョロしよるし。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/02/22 20:08 | URL |

たしかにこんな強風じゃめいちゃん
飛ばされちゃうかも~
耳までなびくって・・・すごいですね~!

| benchan | 2016/02/22 21:00 | URL |

幕張遠征お疲れ様でした~
マリンの辺りは風当りが強いでしょ
浜風なんですよね
めいちゃん飛ばされそう(>_<)

| みい | 2016/02/22 22:24 | URL |

めいちゃん、パパさんに抱っこされて
至福のお顔、可愛い~(*^ー^)ノ♪
こんな顔してくれたら、ずっと抱っこしていたいわ♪
でも、ほんと風が強かったんですね。
音がすごい!

| モーママ | 2016/02/23 09:29 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT