PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ですよ~♪

こつぶは元気ですか?ってコメントを戴いておりますが~~


ハイ!元気イッパイです!!

DSC05450224.jpg
今朝、9時過ぎの撮り立て写真ですが~~1週間前と比べても目力が違うでしょ♪

一週間前↓クリックで大きくなります。(別窓)
DSC05190215.jpg


自分でも調子が良いらしく、以前よりよく動くようになりました



お薬の影響もあってか、、、前にも増して食欲増進
こんなわずかなモデル料でもオメメギンギン
DSC05480224.jpg


DSC05550224.jpg
美味しいお顔をしてくれます。
食欲があるのは喜ばしい事ですし、今後何があるか分からないのでダイエットは中止しました。
デブでもいいのだ。。程々にだけど



首の方は少しだけ左を向いてくれることも・・・・たま~~にあります。。
呼びかければたまに向くけど自主的に向く事はありません。
コレに関しては気長にね。



久々に廊下を歩かせてみました。※スローモーションではありません



まだ危なかった  反省。。




昨日は通院日でしたが、先生にも随分良くなってると仰っていただけました。



もう少し落ち着きましたら、こつぶの不全麻痺についてをちゃんと記したいと思っています。



本日はとりあえず~~元気にしてますのご報告です
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちゃん元気で良かったぁ。目に力があるもん。元気な証拠だよ。
本当に良かった。
安心したよぉ〜。

| ぷりてぃくぅー | 2016/02/24 12:26 | URL |

こんにちは♪
こつぶくん、元気そうでよかった~♪
やっぱり目、違いますね!
うんうん!ギンギンしてる♪♪
こつぶくん、嬉しいよ♡

| ライナ母 | 2016/02/24 12:35 | URL |

こっちゃん!良かった!
目力も バッチリ(*^^*)
このまま ゆっくりと 穏やかに過ごせますように!

| kazu | 2016/02/24 12:55 | URL |

目力さらにアップ!!ですね^^
食欲もあってよかったです!
そうそう、体重はちょっとくらい多くたっていいですもんね!
嬉しく安心です♪

| てんママ | 2016/02/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

こつぶ君元気そうで嬉しいです~♪
ホント、一週間前とは表情が全然違う!
ちょっと不安げなお顔だったけど
今日はキリッと男前の
こつぶ君らしい表情に戻りましたね(*^_^*)
このまま更なる回復をお祈りしてます。

| kao☆ri | 2016/02/24 15:46 | URL |

こんにちゎ〜

こつぶちゃん元気そうで良かったぁ(〃艸〃)
安心しました♪
ご褒美のうまうまを見ておめめまん丸〜
真剣なお顔が可愛いです♪

| YOU | 2016/02/24 16:15 | URL |

確かに目力が戻ってきましたね。
ビデオの歩き方も滑っちゃったけど速いです。
ワンちゃんも歳を重ねると
いろいろな不具合が出てくるけど、
それにどう向き合って軽減してあげるか
飼い主の役目ですね。

| maririnhaha | 2016/02/24 16:37 | URL |

ぶっちーさん!!
こっちゃんの事伝えてくれてありがとぅ~
安心したよ~
お目目がキラキラしてる(*˘︶˘*).。.:*♡
もぅ心配で心配で泣きそうだったけど
今度は安心して泣きそうになったよ~

少しづつ・・・少しづつ良くなっていくといいね(*^^*)
ずっと祈ってるからねi-260

| papiruiママ | 2016/02/24 17:03 | URL |

こつぶくん~目力ある~( ☆∀☆)
お目目キラキラしていて、元気になってる証拠だね~♪
食欲もあるようだし、少し安心ですね(^-^)
ローカ歩いていたあとの小走り、おぉ!Σ(゜Д゜)ってなりました。
ちょっとずつ、よくなりますように(人'v`*)

| ギン母♪ | 2016/02/24 17:15 | URL |

わー(*'▽'*)
だいぶ元気になりましたねぇ♪
よかったよかったです。
同級生が元気になると安心します(〃'▽'〃)
この年齢になると、突然
えっΣ(・ω・ノ)ノってなることがあって
気が抜けません…
実は今のとんが(・_・;)
明日、病院行ってきます!

| とんまま | 2016/02/24 17:41 | URL |

元気そうでよかったです(*^^*)
最後ツルツル〜ってなって焦りましたね^^;

目力も戻って男前さん♪
このままいつもの元気まで戻りますように〜

| ren母 | 2016/02/24 18:31 | URL |

こつぶくんの元気な姿を
見れて安心しました(*^_^*)

食欲もあって目力もバッチリ!
先生の”随分良くなっている”の言葉は
何よりも嬉しいですよね。

こつんぶくんが1日でも早く元気な姿に
戻ってくれることを心より祈っております。

| ひろ | 2016/02/24 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/24 19:46 | |

こつぶ君、元気で良かったです!
目力も生き生きとしてますね♪
先生のお言葉も嬉しいですね~
これからずっと、元気になっていきますように祈ってます!

| クローバーの愛 | 2016/02/24 19:57 | URL |

目ぢから つよっ!
でも この 力強さが 何よりの 喜び ですよね。
くれぐれも ムリなく
マイペースで がんばってこうねっ

| のんママ | 2016/02/24 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/24 20:29 | |

こんばんは(*^^*)
こつぶくん目力以前のお写真と違いますね!
食欲もあるようで本当に良かったです(*´▽`*)
最初ゆっくり歩いているけど、最後はタタタ~と走って元気そう♪
ゆっくりゆっくりでも、良くなっていきますように♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/24 20:52 | URL |

元気なこつぶちゃんの動画が見られて嬉しくなりました。
まだまだ若いもんには負けられませんね。

| そら太朗ママ | 2016/02/24 21:57 | URL |

こんばんは~。

こつぶ君、元気そうで良かったです。
本当に以前と比べると目に力がありますね。
マロンさんも、ちょいポチャなのでダイエットしてますが、今後の事を考えると、今ぐらいが良いのかな~?
食欲があるのは元気な証拠ですものね。

| ちびまろんママ | 2016/02/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こつぶくん、良いお顔ですね!
本当に、瞳の力が強くなったのが分かります^^
回復ぶり、嬉しくなりますね。

体力を考えたら、少しぽっちゃりでも~って考え同感です!
うちのセラもぽっちゃり目指してます^^

無理せず、大事にしてください^^

| 毛玉の母 | 2016/02/24 22:20 | URL |

うみゃい!のお顔、嬉しいですね。
でも滑りやすい場所での歩行には注意が必要かな?
そのうちに、こつぶさん専用レッドカーペットが登場するかもしれませんね。
こつぶさん、元気な姿を見せてくれてありがとうね。 (^^♪

| なっつばー | 2016/02/24 22:39 | URL |

こつぶ兄さんの目
ホントに力強いですもんね!
安心しました!!
オヤツはやっぱり小さく何度もが
いいのかしら~

ぽんたへのご心配いただき
ありがとうございました~!
ウチもがんばりますー(^^)v

| benchan | 2016/02/24 22:47 | URL |

こんばんは☆

こつぶちゃん、日に日に良くなっていく感じですね^^
目力も、歩き方も、最初の記事の時よりずっとよくなっていますね☆ 私までとても嬉しくなります^^ この調子でどんどん治って、元気になりますように☆

| シフォン&ミシェル | 2016/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

こつぶ君元気になって良かった!
安心しました(*´▽`*)
お目目ギラギラだね⌒☆

| みい | 2016/02/25 00:00 | URL |

目ジカラ違うねっ(*^_^*)
元気になって良かったぁ♡ 嬉しいなぁ
途中から急に走りたくなったのかな・・
めちゃ早かったわ(>_<)

| まあや | 2016/02/25 00:22 | URL |

こっちゃん、元気な表情ですね。目力も力強くていいですね。
こっちゃん、ウマウマ見つめるお目目がマンマル、キラキラで
嬉しいです!(^^)!
フローリングは心配ですよね~。私もモーが歩くの気を使います。
こっちゃんが良い方向へ向かってくれて、嬉しいです。

| モーママ | 2016/02/25 00:43 | URL |

こつぶ君、元気そうで良かった~!
先生からの「随分良くなってる」って一言は
ホッとしますよね~。

廊下を最後シャカシャカシャカ~って・・・。
元気そうでホッとしたけど、滑ってるのかしら?
これはこれで心配かも・・・ね。

| siemたこちゃん | 2016/02/25 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 01:19 | |

そうなの。。
その後、こつぶ兄さんの状態か気になってたんですよね~
でも、目チカラもしっかりしてるし
動画を拝見しても随分良くなりましたもんね♪

とりあえず安心しますたー

| ひま子☆ | 2016/02/25 01:52 | URL |

こつぶくん

目力違いますね☆☆☆

少しくらい太めちゃんでも
元気が一番!

この調子で!!!
元気で行きましょうね☆☆☆
(フロ-リングは
少し滑りやすいのかも知れませんよネ・・・)

今日も
み~んなお元気願っております☆☆☆

| 田舎のオ-ドリ- | 2016/02/25 05:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 08:54 | |

こんにちは

こつぶくん、目力がすごく違いますね
本当にキラキラしてパワーがみなぎってるって感じ
元気になって良かったですねっ

フローリングを歩くこつぶくん
ソロ~リ…ソロ~リ…最後はすごい速さで(笑)
しばらくはお薬続くんですよね
こつぶくん、頑張って!!

| そんこ | 2016/02/25 11:42 | URL |

こつぶくん、体調崩してたんですね(><)
うちも最近アレックスが首を痛めて動けなくなって
首のヘルニアを疑われたり(MRIを撮ってないからわからないけど)
して病院通いが続いていたので タイムリーと言うか何と言うか・・
こつぶくんまでそんなことになっていたなんてと驚きました。
年齢も同じだしね。
去年の夏にジャックの足腰に違和感を感じて病院に行った時も
脳に異常があるのかもって言われたし・・
なんか他人事じゃない感じがしてます。。
色々と不安や問題が出てくる年齢になってきたけど
穏やかに元気に長く暮らしてほしいって思いは強くなる一方ですよね。
動画やお写真からもどんどん調子が上がってきたのが伝わってきたので安心しました(*^^*)
うんうん。ダイエットは必要ないよね。
私も以前はポッチャリを気にして体重を減らすことばかり考えてたけど
何かあったときの体力のためにも 最近は先生にもいつも体重が減らないように!言われてます。
2002年組、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ困るもんね。
こつぶくんの更なる回復を祈ってます。



| ツカオリ | 2016/02/25 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 12:04 | |

鬼っ子カツラを着けていた時のこっちゃんの顔に戻って来て、安心しました。
つらい時のウルウルな目みるだけで、かわいそうで・・・
それにしても回復してくれて本当に良かったです。
まめちゃん・めいちゃんにも宜しくm(__)m

| まろっちママ | 2016/02/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん、おはようございます♪
こつぶくん、目力復活‼キラキラおめめで良かった~。
安心しました~♪

| emily | 2016/02/26 07:29 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT