PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございまーす。

こつぶの元気な様子を見ていただいて沢山のコメントをありがとうございました


フローリングで滑っておりましたが、調子が悪かった時は滑った時点でコケてました。
いや、それ以前に立つことすら出来なかったのであんなんでも調子は上々なんです。
滑る事でご心配もいただきましたが、普段は自ら廊下には出ません。
でも万一に備えて何かしら早々に対策しようと思います。


今朝も元気です。寝起きのお顔
DSC05620225.jpg
もう食欲大魔王で・・・食ボケしてるんじゃないかと思うほどですよ・・




さて、今日はまめすけのトリミングデー。。
DSC05680225.jpg

こっちゃん、久々のロング留守番でちょっと心配だけど。。行ってきます。


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT