PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジミ~

2月25日(木)

まめすけのサロンデーでした
今月もイケメン炸裂させてまいりました~

DSC05700226.jpg
写真撮って欲しくてはしゃいでおりましたもんで~バンダナの結び目が前にきてます
コレはコレで可愛かったので載せちゃう~




ちゃんと直してパシャリ
DSC05730227.jpg



勝手に恒例化しております、ほっかむり
DSC05740226.jpg



今月のバンダナはデニムに黄色の小花柄でした
DSC05770226.jpg


夫が帰って来た時に置いてあったバンダナを見て、地味だなと言っておりました。
確かに・・・それは否めない
まめすけが着けると可愛いんだけどね~~大バカ





さて、、、
先日ワタクシがめいと川越詣でに行った時の珍道中を覚えていらっしゃいますでしょうか。。
そう、、お金を忘れ~取りに戻り~再訪したらお守りが品切れだったというあの出来事。。
その時の記事



まめすけのサロンは川越なので、待ち時間に行ってきましたよ~
今回はお守りゲッツ出来ました
2016022601.jpg
毎年買ってる足腰健康のお守り。
それと今年は守りも購入しました。
こつぶの・・・病気に勝つ!とワタクシの弱い心に勝つ!という願いを込めました。




更に待ち時間にホッと一息
IMG58080226.jpg
さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ

さくら好きなので~毎年楽しみにしてるの
今年のはどちらかというとストロベリーな感じ
さくら好きには物足りないかもだけど、程よい甘さで美味しかった~
久々に過ごす1人の時間。。ほんの少しだったけどリフレーッシュ




こつぶは元気に留守番しててくれました。ニッカニカでお迎えに来てくれましたよ~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくん 男前に更に磨きがかかり カッコイイ!(^^)!
きっと いいかほりがするのでしょうね(*^^*)

覚えています! Suicaは持ってらしたのですよね(*^^*)
念願のお守り 買われたのですね・・・
勝守り きっと勝てますv-91

桜はまだまだ先の、小鉄地方
でも さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノ
美味しそう!
勿論 田舎のこちらにも 幸いスタバは ありますよん(^^ゞ

| kazu | 2016/02/26 12:25 | URL |

神社リベンジできたのね。
私もソーイング始めてわかったけど、
自分ではモノトーンが好きだけど、
ワンちゃんには明るい色が好まれるって。

| maririnhaha | 2016/02/26 14:11 | URL |

こんにちは(*^^*)
まめすけくん❤ふわさらでイケメンちゃん❤
喜んでお写真撮らせてくれるなんて、羨ましいわぁ~(≧▽≦)
覚えてますよ!珍道中(´艸`*)
大丈夫!きっとお守りの効果ありますよ! 病気に必ず勝つ!!!
こつぶくん、笑顔でお迎えしてくれたのね♪ ぶっちーさん安心しましたね(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/26 15:09 | URL |

まめすけくん、カッコいいよ~(^o^)v
バンダナもなかなか似合ってますね~♪
ほっかむりにしても嫌がらないとは、ありがたいモデルさんですね(^-^)v

神社さんへのリベンジも無事果たせましたね♪
病気に勝つ!お守り。
ご利益ありますように(人´ω`)

| ギン母♪ | 2016/02/26 16:12 | URL |

そう。
体重が減ってなかったら良かったものの、
この時期に太らないとちょっと心配になるとよ。
うちも子明はぴたっと成長がストップしたけ
吃驚したもん。
え?
まさかの一番小さいチワワ???
みたいな感じ(笑)

むむっ。
さくらブロッサム & ストロベリーフラペチーノ美味しそうじゃ。
早速食しに行かねばなっ!

| mbd管理人 | 2016/02/26 18:18 | URL |

まめすけくんトリミングお疲れ様♪
益々イケワンになりましたね(*^_^*)

勝守り、きっと御利益があると思います。

少ない時間の中でもひとりリフレッシュは
たまには良いですね♪

| ひろ | 2016/02/26 18:51 | URL |

トリミング おつかれさま〜
毎回 楽しみな まちこまき… じゃなかった バンダナ
今回のも ばっちり かわいく 似合ってますね。
いやしかし まめすけくんって 目ヂカラ 強いですよね〜
じじっと 見つめられたら アナが あいちゃいそう。
ってか アナが あいても いいから 見つめられたい!!
珍道中 覚えてますですよ。
困った時の suicaだのみ とか 言ってたな わたし。
お守り きっと ご利益 ありますよ〜

| のんママ | 2016/02/26 19:45 | URL |

こんばんは♪

私もスタバで飲みましたよ~♪
春を先取りな感じの色で、テンション上がりますよね~^^

まめすけくん、相変わらずほっかむりが似合う^^
マッチ売りのチワワンみたいで、男の子なのに可憐です♪

お守り、ご利益がありますように!

| 毛玉の母 | 2016/02/26 23:01 | URL |

やっぱり年齢不詳のイケメン君ですねっ!
相変わらずまめすけ君若い~
いつもちゃんとカメラ目線で
うらやましいです~

| benchan | 2016/02/26 23:45 | URL |

まめすけ君、デニムのバンダナ♪似合ってるよーヾ(≧∇≦)
シャンプー、お疲れさま!
わー(〃'▽'〃)
その足腰のお守りと勝のお守り、素敵ですね!
絶対にご利益ありますよ♡
ぶっちーさん!ご心配おかけしました(^_^;)
かなり元気になりました(*'▽'*)
こつぶ君、一緒に頑張ろうねヾ(≧∇≦)

| とんまま | 2016/02/26 23:59 | URL |

ぶっちーさん、おはようございます♪
まめすけくん、トリミングお疲れ様~(^-^)
やっぱり、まめすけくんのほっかむり可愛い~💛

お守り無事にリベンジ出来て良かったですね(^-^)v
病気に勝つ‼こつぶくん頑張れ~‼

| emily | 2016/02/27 06:15 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT