PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒がいいね♪

今日は4年に一度の2月29日。
だからなんでしょ?な我が家ではありますがね~



さて、2月28日(日)の事。

天気も良かったので燙菜(たっさい)さんでランチしてきました


2月は夫の風邪&腸炎に始まり、こつぶの不全麻痺があり...
引き籠りの日々が続いていたので久しぶりのおでかけです。



勿論、こっちんも一緒ですよ~♪
DSC05940229.jpg
引き籠り生活の中で一番おでかけしていたのはこつぶさん。病院だけど



昨日はそんなに寒くなかったのでテラスでランチも大丈夫でした。
で、、、迷ったけどやっぱりね
DSC05990229.jpg
こつぶが良くなるまで酒断ちしようかとも思ったけど、、
そんな事したら逆にこつぶが心配すると思い止めました。いつも通りが一番よね



ワタクシは本日のオススメってあったので、
豚とかつおだしのこくうま汁うどん にしてみました。
DSC06050229.jpg
お蕎麦屋さんなのに毎回うどん食べてるワタシ~ そういえば前日の昼もうどんだった



そして夫はいつもの~~ よくばりたぬき
DSC06070229.jpg
ホント、ワンパターンですよ
今回はサイドに丼を付けず、大盛りにしてました。



ワン達は夫に麺を少し貰って~~麺喰い祭りをしてました。
写真はナイです






DSC06020229.jpg


そうだね~~やっぱりみんなで一緒におでかけ出来るのって楽しいね
そんな事をしみじみ思ったランチタイムでありました。



で、、、つづいたりする
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ね、パパとママとお兄ちゃんと
みんな一緒が楽しいよね、めいちゃん♡
こつぶくん、よかった♪♪
いつも通りのビールもね☆(笑)
まめくんのツッコミ「飲むんかい」に
笑ってしまいました(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/02/29 12:04 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
やっぱりみんな一緒のお出かけ楽しいですよね~♪
ぶっちーさんが、お麦酒飲まなかったら、みんな心配しちゃいますよ~‼私も心配しちゃいます(笑)

私も、蕎麦屋に行ってうどん食べますよ~‼

| emily | 2016/02/29 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
めいちゃん❤みんな一緒が楽しいよね~❤
こつぶくん❤病院以外のお出掛けでリフレッシュできたかな♪
ぶっちーさん酒断ち! 体調悪いんじゃないかと、みんな心配しちゃいますよ~(´艸`*) 普段通り飲みましょ~(´艸`*)
テラスが気持ちいい季節になりますね♪ みんな一緒のお出掛け楽しんでくださいね(*´▽`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/29 16:18 | URL |

こんばんは(*^^*)
久しぶりにみんな揃ってお出かけできたんですね^ ^
昨日はお天気もよかったし こっちゃんも病院以外の所で
のんびり出来てよかったですね〜

よくばりたぬき 美味しそう〜^ ^
久しぶりのお酒⁉︎は格別でしたか〜?

| ren母 | 2016/02/29 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/29 18:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/29 19:18 | |

そうそう!
やっぱり おでかけは そろって…が 一番 嬉しいですよね。
お天気も 気持ち良さそうに 晴れてて
こっちゃんに とって 良い 気分転換にも なったんじゃないかな〜
おうどんも おそばも どっちも おいしそうね!
明日の ランチは おそばに しようかな… コンビニ だけど

| のんママ | 2016/02/29 19:19 | URL |

一緒に居るのが当たり前の日常だけど
改めて普通の日常が幸せだと気付きますよね!
みんな一緒にお出かけ出来て良かったですね(*^^*)

やっぱり男の人ってワンパターンなのかな
うちのパパさんもいつも同じで「また~」って言っちゃう(笑)

| みい | 2016/02/29 19:29 | URL |

4年に一回のこの日。
昨日の犬子のロング散歩が響いて4時間昼寝をかまして
起きてみたら顔がむくみまくった上に、
右目が一重になっていた私です。
小喬のムチムチバディに負けず劣らず顔がむっちむっち💛

皆でお出かけ最高。
その通り。
日常に勝る幸せは無しやねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

| mbd管理人 | 2016/02/29 19:54 | URL |

おっ!みんな揃ってのお出かけですね!
やっぱり一緒が1番ですよね~(^^)
そしてやっぱりランチにビールはお約束でしょ(笑)

| benchan | 2016/02/29 19:58 | URL |

わぁみんなでお出掛け♪
ヨカッタですね~。(*´ω`*)

みんないいなぁ ワンコと麺類食べれて。(^3^)

| あーさん | 2016/02/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

皆でおでかけって、最高に幸せな時間ですよね~
プラスでおいしい物を食べたら、元気をチャージできる気がします(笑)

心配するからいつも通りが大事というのは納得です。
ビールでリフレッシュすればまた力も湧いてきますね(笑)

| 毛玉の母 | 2016/02/29 21:31 | URL |

やっぱり皆な元気でお出かけが
楽しいよね~
つくづく、わんこも飼い主も健康であることが
一番って思うよね~

お蕎麦大好きだから、私もパパさん派だな~
やっぱり、いつも同じ物になる傾向があるかも・・

| まあや | 2016/03/01 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/01 01:43 | |

うんうん♡みんな一緒がいいです~♡
写真だと小春日和みたいだけれど
テラスだとまだちょっと寒いですよね~(*^_^*)
でも、外で食べるとまた美味しいんだよね~♪
だんなさんはいつものメニュー♪とっても美味しいんだろうな~。

| モーママ | 2016/03/01 06:37 | URL |

おうどんもお蕎麦も美味しそう~(*´∇`*)
ギン母、お蕎麦大好きです(*^^*)
「よくばりたぬき」興味津々(〃ω〃)ウマソー
余談ですが、近くに「ひとりじめたぬき」という巻き寿司屋さんがあるので、一緒に食べてみたくなりました(*´ω`*)

久しぶりのお出かけ、みんな一緒で楽めましたね♪
そこでのビールもなかなか格別だったでしょうね~(^^)v

| ギン母♪ | 2016/03/01 10:22 | URL |

テラス席も大丈夫な季節になってきましたね。
今日はちょっと寒いけど
明日からは暖かくなるみたい。
我が家は忙しくなるので、
お出かけは下旬までお預けかな。
こちゃん、落ち着いたようでよかったです。
何かあると、仕事どころじゃないものね。

| maririnhaha | 2016/03/01 11:37 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT