PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気印

めいと遊びたいモードに入っちゃったまめすけ。
DSC06660304.jpg
相変わらず、ラグがダルダルなのはお気になさらず~~直らないのよぉ~



一端スイッチが入るとしつこいんだよねぇ。。
めいもそれを分かってるんだもん。イヤだよね
DSC06560304.jpg



ん?パワーチャージ?
DSC06570304.jpg


飛んだっ! 
DSC06600304.jpg


めいは引き気味
DSC06610304.jpg



DSC06640304.jpg

この後も、めいに遊んで貰えなかったまめすけなのでした。



まめすけさん、もう少しで12歳になります。
年齢不詳な我が家の不思議ちゃん。
こつぶの体調が悪くなった時にもいろいろと不思議っぷりを炸裂させて
イラっとした事もあったけど←おい!
なんだかクスッと笑いが出たのよね♡



まめくん、ありがと♪
元気なのは嬉しいけど・・・もうちょっと落ち着いてもいいんでないかぃ~~
めいの方が落ち着いちゃってるんですけどぉ~コレはコレで寂しい

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃ~っはっはっはっはw
まめすけ君飛んでるぅ~~~~!!!
飛んでる体勢がこれまためんこい!

女子は冷静ですもんね~w

| てんママ | 2016/03/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

凄い!!\(◎o◎)/!
まめすけくん見事に飛んで
ますね♪
これには流石のめいちゃんも
怯んじゃいますよね。

こんな光景を見れいるだけで
癒されちゃいますよね(*^。^*)

| ひろ | 2016/03/04 13:35 | URL |

おうぅ(@ ̄□ ̄@;)!! 飛んだ!
まめくん若い!!
12歳には見えません(*^^*)
家はコタさんがもうすぐ6歳だけれど 未だに、ぬいぐるみのオモチャをなめなめ・・・
とても幼稚なコタさん・・・(>_<)
変な若さです・・・

| kazu | 2016/03/04 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 15:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/04 16:34 | |

ウチのおっさんにも見習わせたいっ!!
不思議ちゃんでも元気ならいいですよ(^^)v
ずーっと天然(?)のままの
まめすけ君でいてください!

| benchan | 2016/03/04 20:36 | URL |

そう!
当選しちゃったの❤
今年はもう何一つ当たらないかもね(笑)
ぶっちーさんも花粉仲間♪
私今日は鼻を噛み過ぎて鼻血びーぶーしたよ(涙)
耳の中が痒いっ☆

12歳で落ち着かないの∑(゚ロ゚〃)
うちの子明とか小喬とか、
年を取ったら落ち着くと信じていたのに・・・。
ガボーン(屮゜Д゜)屮
今日も子明と小喬はガフガフ天国よ´3`)

| mbd管理人 | 2016/03/04 21:32 | URL |

こんばんは♪

おぉぅ・・・!!
家の中でとんだ姿が撮れるなんてッ!(笑)

まめすけくん、めちゃめちゃ元気ですね。
とても12歳にもうじきなる子には見えません(笑)
めいちゃんと同い年ですが、セラも遊ばない子ですよー^^

まめすけくん、これはこれで可愛いです^^
元気が一番です♪
まめすけくんの若さを私にも分けて欲しいです(笑)

| 毛玉の母 | 2016/03/04 22:26 | URL |

可愛いね~まめくん
遊びたいポーズしてるもんね
くるくる回ったりしない?
うちは、まりんが遊ぼ~ってくるくるするの。。
元気溌剌で12歳に見えないよ~

| まあや | 2016/03/05 00:29 | URL |

こんにちは(*^^*)
不思議ちゃんまめすけくん面白い(´艸`*) イヤイヤ、可愛い❤
遊ぶのだ!→トリャーまでの一連の動作! 何度見ても笑っちゃう(´艸`*) 声出して笑っちゃって、昼寝していたそあらが起きちゃった(´艸`*)
まめすけくん落ち着かないで! 今のままのまめすけくんが大好き❤

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/05 14:00 | URL |

2ぴきちゃんの掛け合いが面白い~♪って言ったら
めいちゃんにおこられるかしら~(#^.^#)
まめちゃん、跳んだ~!写真に撮れて良かったですね~。
我が家はモーだけなので、こういったワンコ同士の
掛け合いがうらやますぃ~です!(^^)!

| モーママ | 2016/03/06 00:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT