PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

先月半ばより左半身に麻痺が出たこつぶ。


皆様より沢山の応援と元気玉をいただいて、凄く元気になってきました。
でも、 『元気です』 と申し上げるだけで本当の事を中々お伝えする事が出来ず
大変心苦しい気持ちでイッパイでありました。



少し前より、二次診療の病院の神経科の専門医に診て貰い、各種検査をいたしました。
MRIも撮りました・・・マジで怖かったけどこっちゃんは頑張ってくれましたよ~。

病気について全て明らかになりましたのでやっとご報告出来ます。





脳出血でした。




少し時間はかかるけど治りますヽ(^。^)ノ
しかも・・・・自然治癒(爆)






心配下さった皆様。元気玉を送って下さった皆様。
励ましや時に厳しいお言葉なんかもいただいておりましたが
全てを励みにリスクの高い検査に挑んで良かったと心から思っております。


本当に本当にありがとうございました。


まずはお礼まで。

DSC06670307.jpg

↑今朝のこつぶさん。朝から腰振って元気イッパイです^^;

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 10:15 | comments:47 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自然吸収されるのね。
それはよかった。
どこかに強くぶつけたのかな。
ほっとひと安心ですね。
こつぶくん、よかったね!

| maririnhaha | 2016/03/07 10:43 | URL |

脳出血という病名に、読む事が止まってしまいました・・・。
検査をするという事で、かなり悩まれた事と思います。
でも、ぶっちーさんが決めた事はこつぶ君が決めた事だと思います。
病名がわかるとおう事は方向性が見えてくる事なので
何も見えない状況より安心ですね。
経過も良い様子で安心ですね!
こつぶ君、スゴイぞ~~~~!!
かっこいいぞ!!^^
このままこのまま、ゆっくりでもいいので
もっと良くなってくれますように!

今朝のこつぶ君、お目目キラキラ
とっても元気そうです^^

| てんママ | 2016/03/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 11:13 | |

こっちゃん、ぶっちーさんよく頑張りました。病名がわかって良かったですね。
なんの力にもならないけどブログ読む度に元気玉送ります。
(自分のブログはサボってるけどぶっちーさんのブログは毎日遊びに来てます)

| ぷりてぃくぅー | 2016/03/07 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 12:05 | |

脳出血と聞いてびっくりしましたが
自然治癒で良くなるとのことで安心しました。
何よりも病名が分かって良かったですね。

こつぶくん小さな体で頑張って
偉かったね。

1日でも早く良くなることを
祈っております。

| ひろ | 2016/03/07 12:10 | URL |

わ〜良かったです〜!
心配でしたよね(>_<)
自然治癒!奇跡ですね☆
皆様の元気玉、しっかり届いてますね♡
私も自分のブログはマイペースですが、
これからも応援させていただきます!!

| みーたろー | 2016/03/07 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 12:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:31 | |

私も脳出血を聞いて一瞬血の気がひきましたが・・
自然治癒するんですね。
辛い闘病生活にならずに自然治癒なら
負担も少ないのかな。

MRI撮るのは大きな決断だったでしょうね。

早く良くなりますように・・・。

| アリキラママ | 2016/03/07 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 13:48 | |

ぶっちーさん、こんにちは♪
脳出血と聞いてびっくりしました。
でも、自然治癒するんですね。
良かった~。ぶっちーさんも心配でしたね~。
これからも可愛いこつぶくんの姿を楽しみしています💛

| emily | 2016/03/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった、良かった\(^o^)/
自然治癒するなんて、本当に良かったですね^^

年齢を考えた上での英断で検査なされて本当に良かったですね^^
全身麻酔のMRI,心配でされたでしょう! 私も勧めていいものかどうか迷いながらコメントしていました。

信頼できる先生に診て頂けたのですね☆

ママさま、お疲れ様でした^^
こっちゃん、良かったね☆これからもず~っと元気でね(*^^)v

| シフォン&ミシェル | 2016/03/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 16:14 | |

こんにちは

脳出血ですか!
ドキドキしてしまいましたが、何と自然治癒するんですか。
これにはびっくりです
原因が分かると、やっぱり安心ですね
お大事になさってください

| くるみん | 2016/03/07 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 16:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 17:19 | |

こつぶちゃんの病名にはショックを受けましたが、自然治癒で良くなる方向性が見えて安心しました。
こつぶちゃんは、自己治癒力できっと良くなります。

| そら太朗ママ | 2016/03/07 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 18:05 | |

脳出血 でしたか…
病名を お聞きして びっくり してしまったけど
自然治癒できるってことで まずは ほっと しました。
検査も よく がんばてくれましたね!
くれぐれも ムリなく ゆっくり… ですね。
ひきつづき のんパワー 送ってるよ〜

| のんママ | 2016/03/07 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 20:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 20:24 | |

こつぶくん、原因分かって良かった良かった~o(^o^)o

脳出血だったんですね~(|| ゜Д゜)
急に症状が出たのでしたっけ?
怖いですね…。
でも、自然治癒するなんてラッキーですよ♪
穏やかに過ごして、元の状態に戻れるといいですね(^^)v

| ギン母♪ | 2016/03/07 20:25 | URL |

こつぶちゃん、脳出血だったのですね。
ママさんの看護できっと元気になってくれるはずです。
ななれなもパワー送り続けます^_^

| ななれなママ | 2016/03/07 20:39 | URL |

こんばんは

脳出血と聞いてびっくりしましたが
はっきり判ってよかったですね
自然に治るとのことで後は待つだけですね
こつぶちゃんお目目が輝いて元気そうでよかった!

| ぴいこ&ふうこ | 2016/03/07 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 21:06 | |

こっちゃん 脳出血と聞いて驚きましたが
自然治癒できるのですね 良かった(*^^*)
14歳のこっちゃん 頑張りましたね!
勿論 ぶっちーさんも
ゆっくりと 優しい時間が流れますように・・・

| kazu | 2016/03/07 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 22:14 | |

治るのですね!((+_+))
病名読んで固まりました。。。
でも、治ると。。。
詳しい記事待っていますね。

| すもっち | 2016/03/07 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 22:46 | |

ぶっちーさん、大変な時にお祝いコメントありがとう♪

こつぶくん、脳出血だったのか~。。
びっくりだけど、自然治癒にこれまたびっくり・・^^;
MRIも良く頑張ったね♪

脳出血が止まれば、麻痺も良くなるのかな?
原因も治るって事も分かって良かったね♪

| momo | 2016/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

脳出血・・・とてもショックですが
ぶっちーさんの治ります、それも自然にという言葉を
もらって、心の底から良かったと思います。
こっちゃん、大変な病気で、大変だっただろうね。
検査もいっぱい頑張ったんだろうね。
でも、それもぶっちーさん、ご主人がそばにいてくれて
こっちゃんの力になってくれたんだね。
こっちゃんの元気な姿を見ることができて、嬉しいです。
まだまだ、まだまだ元気なこっちゃんでいてくれなくっちゃ!
ぶっちーさんの言えないっていうの、わかります。
本当に心配なことや、怖いと思ってることって
口に出して言えないところって私はあるので、一緒かなって・・・。
だから、ぶっちーさんが心苦しくなんてならないでくださいね。
ぶっちーさん、こっちゃんの体調のことでずっと心配で辛かったでしょう。検査結果がそろって、自然に治るってきいて、本当一安心、本当に良かったですね。

| モーママ | 2016/03/07 23:10 | URL |

こんばんは~。

脳出血…怖そうな病名で驚きましたが、自然治癒できるとの事で、安心しました。
ぶっちー様、良かったですね。
こつぶ君も検査、頑張って偉かったね~。
後は良くなる一方。
早く麻痺が消えて、元の状態に戻ってくれると良いですね。

| ちびまろんママ | 2016/03/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/08 01:23 | |

ご心配でしたね!

脳出血! 驚きました。しかし こつぶちゃん 出血の部位が、よかったこと、自然治癒力の凄さ 素晴らしい。
年齢のこともありますしね!

元気なお顔 拝見して 安堵しました。

老犬 お互い負けないぞ~~~!で頑張りましょう。
無理せず ぼちぼちで行きましょう!
リハビリするには、これから暖かくなるから 時期的にはよいですね!お大事になさってくださいませ。

| 3人娘のママ | 2016/03/08 01:28 | URL |

脳出血と読み一瞬焦りましたが、自然治癒できるとの事、
ホッと一安心しました。
ホント、良かったね~。

| siemたこちゃん | 2016/03/08 02:08 | URL |

元気そうなお顔☆

ゆっくり・・・
全快に向かって頑張ろうネ(*^_^*)

人間も
MRI画像撮ったりすると
本人自覚あまりないまま
自然治癒」した梗塞がまま見受けられるとか・・・

こつぶちゃんは ん?の外的症状見受けられましたが
自然に任せて・・・

ぶっち-さんも取りあえず一安心ですね♪
くれぐれも
みんなお元気願っております☆☆☆

| 田舎のオ-ドリ- | 2016/03/08 04:59 | URL | ≫ EDIT

こつぶくん脳出血だったんですか。
鳥肌が立っちゃいました。

でも、自然治癒出来るという事で安心しました。
ぶっちーさんも本当に結果が出るまで心配だったでしょう。
一安心ですねぇ。

こっちゃん早く治りますように。

| みーちゃんズ | 2016/03/08 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/08 09:01 | |

おはようございます(*^^*)
こつぶくん、脳出血だったんですね!ビックリしました( ゚Д゚)
自然治癒と聞いてホッとしました。
こつぶくん❤検査頑張ったね!偉いよ~!
ぶっちーさんもとても心配だったでしょうね!お疲れ様。
真ん丸キラキラお目目で目力もあるし、日々快復しているのでしょうね♪
こつぶくん❤頑張ろうね!応援しているよ!

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/08 10:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT