PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘備録 ⑤ -番外編-

スミマセーン
忘備録、もう終わりって書いて~
皆様からも沢山の温かいコメントもいただいたのですが。。
事が事だっただけに・・・なんとなく ④ って数字で終わるのがイヤな感じがしちゃったので
あと1回だけ、番外編を書きます
ワタクシ、結構縁起担いだりするタイプなんす


しつこいな~って思われた方はスルーしてって下さいませ。



番外編なので脳出血とは全く関係ないお話になります。

DSC06690312.jpg



CT検査をした際に問題なしって事ではあったのですけれど、、、
全く問題ない訳ではありませんでした。





実はこつぶさん。






胆嚢が無いらしいんです。






生まれつき欠損してるって事です。




13歳の今まで肝臓の数値に問題が出たことも無く、勿論今回の血液検査も問題なし。
なんてミラクルな子なんでしょうとしみじみ思いました


まぁ、胆嚢は無くても大丈夫な臓器ではあるのですけど。。
でもね~ネットで調べたら生まれつき欠損してるのは結構珍しいらしいのですよ。


今まで何も無かったからといってこれからもそうとは限らないので要注意ですけどね。
そんな番外編でした。


DSC06740312.jpg

これでホントに忘備録おしまい。





昨日の記事で、ペット保険適応外なのかとのご質問を戴きました。

ハイ!適応内です!!


我が家の場合、こっちゃんは保険入ってないんですよぉ~。。
今まで特に大きな病気をする事もなかったんですけど
こういう時、アイタタタでございます。

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ 脳出血忘備録 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT