PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sweet♡Sweets

先日、お届け物がありました

DSC07630314.jpg

ステキなお写真がイッパイで~
いつも楽しみにさせていただいてるブログ juju photo さんの
10万人突破記念 プレゼント企画 に参加させていただいたところ当選しちゃったの


ワタクシが当たったのは 『juju賞』
バトンドールと桜の香りの入浴剤です。
バトンドールは関西地区限定商品。。我が家地方では購入出来ないので凄く嬉しい~



今日は最近とんと出番が無かった まめすけにモデルさんして貰いました。
相変わらず口元に泡付けてますが~~拭くの忘れてたww
DSC07660314.jpg
jujuさんのおうちのタク君はまめすけと同級生。
この年代のワンコさん。。
ワタクシの知る限りではみんな年齢不詳のイケメンor美魔女です



一緒に入っていたカードには、、、ワタクシとこつぶへの応援メッセージが
DSC07680314.jpg


jujuさん、ありがとうございました。
改めて、10万人突破おめでとうございまーす
これからも楽しみにしてます





○おまけ○

本日はホワイトデーですね。
夫から一足お先にお返しを頂戴しました。
あと・・こつぶとまめすけからも♪
2016031401.jpg

しばらく甘い物に困らなくってウレピー



でも・・・こつぶとまめすけにはバレンタインに何もあげてないんだけど・・・それどころじゃなかったし
来年が怖いな    いや、それ以前に総カロリーのが怖い

関連記事

| ぶっちー | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT