PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデートはじまり♡

3月12日(土)

めいを連れてお台場に行ってきました。
待ち合わせは海浜公園駅。
IMG58600315.jpg
めいったらすごくソワソワしてましてね。。
待ち合わせのお相手が来るまでに色んな方に御挨拶しちゃってました^_^;



この日のおデートのお相手は・・・。

蓮くん今日は何してた? 

でお馴染みの、蓮くん&ママさんです。
大阪から会いに来てくれたんですよ~~

蓮くん 
DSC06830315.jpg
蓮くんはめいと親戚さんです。(蓮くん⑪=めい⑦) 皇ちゃん繋がりの皆さん、親戚さんですよ~♪
ブログでお知り合いになった後、親戚さんだった事が分かったの
めいはお里のファミリーさん以外の親戚さんとお会いするのはお初であります。



さっそく2ショット写真も撮りました
DSC06770315.jpg
お天気がヒジョーに悪くて・・・ 雨じゃないだけまだ良かったけど


もう一丁
DSC06800315.jpg



おのぼりさんチックではありますが~~
せっかくだからフジテレビなんざをバックに
DSC06840315.jpg
蓮くんのママさんもとても素敵な方で、初対面だっけ?って感じでした



少し海浜公園をお散歩して、お約束の場所での2ショット
DSC06880315.jpg
さすがに・・・地面の上となると・・・距離感が笑える
めいのちーん顔は見逃して下され



つづく








○おまけ○

ド田舎な我が家地方にしては珍しく発売日に売っていたので買ってみた。
相変わらずミーハーなワタクシ
IMG58660315.jpg
いつ食べるかはまだ未定
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ〜

ブログつながりで親戚さんが見つかったんですね(〃艸〃)
凄くステキ〜
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

私1度だけお台場に行ったことがあって、
完全におのぼりさん状態でした(笑)

| YOU | 2016/03/15 13:15 | URL |

こんにちは(^^)/

どんより曇り空でしたが、雨降らなくてよかったですね♪
大阪から会いに来てくださったなんてすごいです!
蓮くんって、ブログで拝見していると大きい感じはしませんが、
めいちゃんと並ぶと結構大きいので意外でした!

続きも楽しみです!

ところで、ペヨング先取りですね!
私は先日一平ちゃん?のチョコソースがけみたいなのを食べましたが、超イマイチでした(^_^;)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2016/03/15 16:26 | URL |

大阪からのお友達ですか。
しかも親戚なんて良いなあ。
私も新幹線で移動してみたいけど、2ワンだものね。

| maririnhaha | 2016/03/15 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/15 17:07 | |

そう。
誰しも一度は通る道。
やけど小喬のおかげで皆が
「あ、コレ楽しかった奴やん♪」
と昔を思い出して遊び始めた。
(((((*ノДノ)えーん

犬子の折角のツーショットに暗黒雲がっ!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

雨降らんでよかったじょぉ~♪
私ペヤング食べたことない。
というか北九州の人間はほぼ食べたことないと思う(笑)

| mbd管理人 | 2016/03/15 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/15 19:11 | |

蓮くん、最近あっちゃこっちゃと
ブロ友さん達と会ってる〜
ええなー楽しそう♪^_^

ペヨング!
たしかペヤングの妹的な感じで発売してましたよね?
私、食べたことないんですよね。
一平ちゃん派なんですが一度は食べてみんとね!

| ひま子☆ | 2016/03/15 19:42 | URL |

かわいい お友達と おデート いいなぁ。
しかも お台場っ おしゃれっっ ← いなかもん
微妙な 距離感の お写真 ちょいと 笑えちゃいますね〜 うふふ。
お互い 意識してないよ〜って 見せておいて
実は めっちゃ 意識してるっていうね。

ペヤング 今と なっては やや レア感が ありますねぇ。
ペヤングとか 一平ちゃんとか 俺の塩とか ハマるよね!!

| のんママ | 2016/03/15 20:14 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
めいちゃんと蓮くん、親戚さんなんですね~♪
蓮くんママさん東京に行かれてるのブログで拝見していたのですが、ぶっちーさん&めいちゃんと、おデートされたんですね~。
関東と関西不思議なご縁ですよね~。ブログって凄いなーって思います。私も、ぶっちーさん&3チーちゃんに会いたいな~♪

| emily | 2016/03/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

めいちゃん、おデートだったのですね。
親戚ワンちゃん(蓮くん)とお会いできるって良いですね。
うちの子も親戚いるのかな~なんて思ってしまいます。

ペヨング!!
いいなぁ~
もう見つけたんですね。
ちょっと、気になってます。
私も見つけたら買うと思う(笑)
私もミーハーですわ(照)

| 毛玉の母 | 2016/03/15 22:01 | URL |

あらっ! 蓮君(*^^*)
母ちゃんの宝物のちびまゆこさんの所で
蓮君に今お逢いしてきた(^^♪
今度は ぶっちーさんの所に登場ですね!
ブロ友さんの交流 素敵!!(^^)!

| kazu | 2016/03/15 22:15 | URL |

ぶっちーさん(*^◯^*)
先日はありがとうございましたm(__)m
お会い出来てホントに嬉しかったです〜♪
めいちゃんと蓮の隙間…笑
最初はビミョーに空いてましたけど
時間と共に お互い嫌がるでもなく 並んで歩いてましたよね〜
めいちゃんはホントに可愛くてお利口さんでしたよ(*^^*)
ぶっちーさんとも初めてお会いしたというのに
あれこれおしゃべり出来て楽しかったです〜♪
初のお台場は新鮮で あちこちに目が行ってしまって
めっちゃお登りさん状態でしたけど楽しかったです(*^^*)
お肉も美味しかった〜♪

またそちらへ行くことがありましたらぜひ遊んで下さいね〜♪
機会があればこちらにも遊びに来て下さい(*^^*)
ホントにありがとうございましたm(__)m

| ren母 | 2016/03/15 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/15 22:49 | |

こんばんは~
ブログお祝いコメントありがと―ございました<(*_ _)>
とっても嬉しかったです♪

ブロ友さんとのデ―トなんですね~
いいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もいつかブロ友さんと会えたら
楽しいでしょうね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノウラヤマシイ~

| ようニャン | 2016/03/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

ベンチでの2ショットはいい感じ~だったのに
地面の上ではビミョ~(笑)
でもふたりともいい感じでのデートですね。
どこ行ったのかな?続きが楽しみです(^^)

ぽんたへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

| benchan | 2016/03/15 23:23 | URL |

お台場でデートだなんてめいちゃん、やる~♡
2ぴきちゃんの距離はこの後近くなるのかしら~(*^_^*)
お台場でめいちゃんが、そわそわ待ってたら
私も足を止めて声をかけちゃうわ~^m^
この後も続きを楽しみにしてま~す♪
昨年の11月にお台場へ行ったこと思い出したわ~。
でも、お台場観光はできなかったので、いつもぶっちーさんの
お台場記事で観光気分を味わってます♪

| モーママ | 2016/03/16 06:49 | URL |

親戚さん同士でおデートですか☆
いいですね~(*´∀`)
蓮くんのブログは知っていましたけど、今回初めてお邪魔してみました(^-^)
なかなかのイケメンくんですね♪
大阪から1人1ワンコで新幹線に乗って来られたママさん、バイタリティーあるな~(^o^;)

こうやって、ブログで知り合った方との出会いって、素敵ですね(*^^*)
おデートの続き、楽しみ♪

| ギン母♪ | 2016/03/16 09:20 | URL |

ツーショット!
微笑ましいですね(^_^)

| ジャム | 2016/03/16 09:23 | URL |

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
うふふ❤蓮くんとご対面!!いや~ん(≧∇≦)
ren母さんの所でちびまゆこさんとおデート!
そして~コチラでも蓮くん!!(ちわわんさんのブログでも!!)
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~❀(*´◡`*)❀
も~ず~っとニマニマしてますよ~(昨日は睡魔に負けてしまったー(^^ゞ)
うんうん!ren母さんもぶっちーさんも素敵ママさんなんだろうなぁ~
私も早く関東遠征行きたい!!(笑)
絶対絶対ぶっちーさん一家に逢ってもらうんだ!!!(≧∇≦)

蓮くんとめいちゃんは親戚さん❤
この微妙な距離感(笑)たまんな~い(^◇^)
続き楽しみにしてますからねー!!
またお邪魔しま~~す♪

| ko-mi | 2016/03/16 09:55 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT