PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉デート

3月12日(土) つづきです。

軽くお散歩した後は、ランチをしにうしすけさんに行きました。
DSC07190316.jpg
そう、オニクチャンのお店だよね~


でも、母さんたちはコッチが先
さっそくの~~乾杯ですよ
ren母さんともこれで盃交わしました
DSC06900316.jpg

バックに蓮くんが写っておりますが・・・そしてチラ見えしてますが・・・。



その視線の先にはワンちゃんロース(S)
DSC06920316.jpg
このワンちゃんロースが出てきた途端、蓮くんがキュンキュン言いだしましてね
何にも言ってないのに自分のだって分かってたみたい。。
蓮くん、焼肉は初めてだって言ってたんだけどぉ~~
ママに内緒で新幹線に乗って食べに来た事あるんじゃないかと思ったわ~


ヤキヤキした後は、ママに貰ってたね。
DSC07010316.jpg

美味しいお顔
DSC06990316.jpg


キリッ!
DSC07060316.jpg
か~わいいなぁ~



飼い主達は・・・ムフフの特選ランチ
DSC06930316.jpg
柔らかお肉で美味しゅうございました~



お店を出て・・・蓮くんにはお約束の顔ハメ看板。
DSC07200316.jpg
ちょっとチーンなお顔になっちゃったけどぉ~~


DSC07240316.jpg
でもこっちはもう一人前イケますよ!って言ってるようなお顔デス(笑)



って事で・・・・またまたつづきます





めいの写真が全然ないんだけど・・・ほとんどボケボケで使えなかったのであります

うしすけさんのブログに蓮くんとめいのお写真が載ってまーす。
そのめいはヤル気満々のお顔で写ってますので良かったら見てくださいませ。
白飛びしちゃって違う子みたいだけど(笑)

うしすけさんのブログ
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは~♪
一番最初のめいちゃんのお写真、舌チロって出してて可愛い~💛

うしすけさん行かれたんですね~。いいな~‼
ワンOKな焼肉屋さん、行ってみたいです。

蓮くん、自分のお肉さんって分かったのかな~?凄いですね~。
うしすけさんのブログ見ました~。めいちゃん、ヤル気満々ですね~(笑)
続きも楽しみにしています♪

| emily | 2016/03/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

うしすけさん
ワンコOKだものね。
こっちには無いは、残念だけどね。

| maririnhaha | 2016/03/16 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/16 16:15 | |

うしすけさん おいしいですよね!
おニクは もちろん サラダや デザートも
たっぷり いただきたく なっちゃう。
お店も くさくなくって きれいだから
おデートを のんびり 楽しめますよね。
蓮くん ちゃんと 自分の おニク〜って 分かってたんだね〜
おニクの 向こうで ピンボケてる お顔 めっちゃ かわいいけどーーっ

| のんママ | 2016/03/16 16:17 | URL |

うしすけさん、是非1度は行って
みたいのですが我が家近辺に無いので
悲しいです・・・。

蓮くん、しっかり自分の食べ物だと
理解してるなんてとてもお利口ですね♪
ジっと見つめる顔が凄く可愛いです(*^_^*)

| ひろ | 2016/03/16 17:53 | URL |

お台場でわんこゴハンといえば うしすけさんですよね~。
って行ったことないけど(爆)。憧れのうしすけ。いいなぁー。
お高そうなのよね…。(。-ω-)

先方のblogも見てきました!
フタリともカワイくバッチリですね。(*^ω^)
次はどこ行ったのかしら?

| あーさん | 2016/03/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

こっちには、ワンコOKの焼肉屋さんは無いから
羨ましいぃ~!!!
うしすけさんのブログ、見てきました♪
めいちゃん、ヤル気満々顔だ~(笑)

| はっち母 | 2016/03/16 19:40 | URL |

こんばんは(*^^*)
めいちゃん❤おデートだったのね❤(*´▽`*)
ブログで親戚さんってわかったんですか! やっぱりブログっていいわぁ~♪ 私もそあらの兄弟見付けたいなぁ~♪
うしすけさんいいなぁ~! お肉美味しそう♪
めいちゃんも蓮くんも大満足でしょうね♪
続きも楽しみにしてますね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/16 20:33 | URL |

小喬オモローやろ。
これが大人犬子になると全く違う行動になるんよ。
明日見てみてん(笑)

あぁ。
17ゆきちん。
もう何もかも自粛モードやわ。
うちは今日7枚の狂犬病葉書が。。。


(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
めいさんじゃない犬子がいた。
目がぎょろっちしちょった!

北九州には犬子と食べられる焼肉屋さんなんか無かっ!
いいなぁ~。
でも8犬子制御できんかろぉなぁ(笑)

| mbd管理人 | 2016/03/16 20:44 | URL |

こんばんは♪

うしすけさん、いいな~^^
お肉も出てきて、めいちゃん&蓮くん良かったですね。
特選ランチも美味しそう~!
お酒が飲めないので残念ですが、お酒と焼肉って良いですよね!
オヤヂが神ッ!って言ってました(笑)

| 毛玉の母 | 2016/03/16 22:41 | URL |

蓮くんのおニク食べてる姿・・・
な~んて可愛いんでしょう!
ウチも見習って欲しいわぁ~
めいちゃんの食べてる姿も
きっと可愛かったんだろうなぁ(^^)

| benchan | 2016/03/16 22:54 | URL |

愛犬と一緒に焼肉なんて最高ですね。
蓮ちゃんの食べてる時のお顔♡やっぱりおいしい顔って
可愛いのね~♪
めいちゃんの焼肉食べてるお顔も見たかったわ~♡

| モーママ | 2016/03/16 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/16 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/16 23:53 | |

蓮くん、めいちゃんともお台場デートしたのね~
あはっ☆、先週の木曜日は、かのまりは初めまして
だったんだけど・・母も。。
おデートさせて貰ったのよん♡
でもでも・・まだアップ出来てない私です。。
蓮くん、大人しくていい子だったわぁ

| まあや | 2016/03/17 00:58 | URL |

羨ましいっ! いいなぁ・・・
私もご一緒したかったーーーっ!

蓮くんがキュンキュン?
私は聞いてないーーっ!   笑

次の乾杯は 私も一緒にっ!

あ、お店のブログ見ました。
めいちゃん・・・  めいちゃん?
全然写りが違ってちょっと驚きましたよー

めいちゃん もっと可愛いのにーー   ね!

| なっち!!! | 2016/03/17 06:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/17 11:04 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT