PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おデート♡ファイナル

3月12日(土)
いよいよ台場おデート記事もファイナルです。
お写真イッパイなので文字数少な目で一気にUPしまーす。



お肉を満喫した後は、お台場界隈をブラブラしました。

DSC07250317.jpg
少し距離感が縮まった?!お二人さん


揃って・・・ちーんなお顔も
DSC07270317.jpg
親戚だからしゃーない(笑)


仲良くオヤツも食べましたよ~♪
DSC07300317.jpg



自由の女神前で
DSC07330317.jpg

DSC07310317.jpg
ここはいつも観光客がイッパイですよ


ここではもう、めいは蓮くんに寄りかかっちゃってますよ~
DSC07400317.jpg


寄りかかられて嫌だったのか?立ち上がった蓮くんだけど。。
DSC07440317.jpg
二つのマットの上を股に掛けるオトコ。。マナーが素晴らしい
めいのヤル気無し顔はお気になさらず~


お二人さん、一緒に遊ぶ訳でもないし~かといって喧嘩なんかする訳もなく。。
いい関係でお散歩してました。
2016031701.jpg


蓮くん、オチリをクンクンされるのが苦手って言ってたけど。。めいは大丈夫でしたよん
DSC07570317.jpg



テクテク歩いてガンダムを観に行きました。
途中フジテレビ横を通った時、ren母さんはこの日一番盛り上がってましたww
DSC07490317.jpg

ワタクシとした事が、、蓮君&ガンダムショットを撮り忘れるという大失態
多分、、蓮君のブログでUPされると思うので乞うご期待!!


少し時間が早かったので、ヴィーナスフォートまで足を延ばそうかとも考えたけど。。
甘いものを食べようかと・・・ロングボードカフェへ。

って・・・以前行った時には甘いものを友人が頼んでたんだけどぉ~~
見当たらず・・・ren母さんはコーヒーを。。
ワタクシは・・・・
DSC07590317.jpg



楽しかったお台場デートもあっという間にお時間になってしまいました。
ren母さん、蓮君、会いに来てくれてありがとうございました。
とってもとっても楽しい1日になりました~ 喋り過ぎたかなとやや後悔しておりますが・・


お土産も沢山ありがとうございました。
DSC07740317.jpg

次回はお互い手ぶらで気楽に・・・ね



DSC07750317.jpg

次回は・・・どこでおデートしようか。。。
めいと考えておきます











チワワドットコム

親戚検索サイトです。チワワ以外の犬種も勿論登録OKです。
血統書の内容を入れるので、入力はちょいと面倒ですが新たな出会いがあるかもですよん。
ご参考まで。
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お台場デート、満喫しましたね~(*´∀`)
蓮くん、めいちゃんの距離もグッと縮まり?楽しいお散歩となったようですね(*^^*)

親戚さんつながりで出会って、おデート☆
とっても楽しそうです(*^^*)
ギンにもそんなご縁がありますように…(人´ω`)

| ギン母♪ | 2016/03/17 16:33 | URL |

こんばんは(*^^*)
一緒におやつ食べて♪蓮くんに寄りかかって、楽しいお散歩でしたね(*´▽`*)
ぶっちーさん、話も弾み初めて会った気がしなかったのでは?(*^▽^*)
ビールもグビグビーっとね(´艸`*)
お台場に自由の女神像あるんですか!知らなかった~!
行った事なくて(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/17 18:27 | URL |

子明は相棒に騙され過ぎたせいで、
大変疑り深い性格に育ってしまいました。
そしてその分小喬は天真爛漫に・・・。
えぇ、受験資格のある今年は
面接試験に顎ひげ剃らずにチャレンジっ!
・・・阿保やろ(笑)?

めいさん、今回全体的に写真の写りが面白い。
やっぱスムチー可愛いなぁ❤
うちの貧毛大喬剃りあげよっかなぁ~( ´罒`*)✧

| mbd管理人 | 2016/03/17 18:31 | URL |

お台場でのデート、ふたりとも
とても可愛い(*^_^*)

めいちゃんの蓮くんに寄りかかってる姿に
萌え萌えです♪

お台場は我が子を連れて行ったことが無いので
行ってみたいです。

| ひろ | 2016/03/17 19:05 | URL |

蓮くんとめいちゃんいい感じ。
でもめいちゃんちっちゃい!
お台場、東京に行くと時々行くから、
生めいちゃんに会えるかも、運が良ければね。

| maririnhaha | 2016/03/17 19:56 | URL |

親戚さん同士でお台場デート♪
たのしそうですね(〃'▽'〃)
親戚探し、もっと早く知りたかったな~(^_^;
お台場の名所♪バッチリなおデートヾ(≧∇≦)
観光も出来て、ランチやお茶?お酒のお店もいっぱいあるから
やっぱりお台場、好きだな(〃'▽'〃)

| とんまま | 2016/03/17 22:47 | URL |

蓮君とめいちゃん
だんだん距離も縮まって
気づけば長年連れ添った夫婦のように
なってますね(笑)

| benchan | 2016/03/17 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/18 03:08 | |

お天気が曇りだったけれど、降らなくって良かったですね~♪
寄りかかってるめいちゃんがラブリー♡
2ぴきちゃん揃っての「チーン」なお顔が
息もピッタリ、可愛いです(*^_^*)

| モーママ | 2016/03/18 06:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT