PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか散歩

昨日はポッカポカのいい天気
ネタもないので珍しく カメラ担いでお散歩に行ってきました。


ここんとこ雨だったり風が強かったりサボったり...
久々のお散歩でテンション高まり過ぎちゃってるお二方
DSC07820318.jpg
家を出てしばらくは、競い合うようにして小走り 
出掛けに玄関でオスワリさせたりしてもとんと効果が出ません


いつもの公園で毎年1番に咲く桜の蕾はまだこれくらい。。
DSC08030318.jpg


ここは桜並木・・・もう少ししたら綺麗に咲くね。
DSC07920318.jpg


そんな事にはまったく興味が無いまめすけ。。
DSC07870318.jpg
なに見てるんだろ??

と、、思ったらめいが油断してる間にスンスン
DSC08010318.jpg
めいから春の香りがしてるかな?ww



もうちょっと写真撮らせて~って思ったんだけどどうもヤル気が見られず・・・。
DSC08070318.jpg

実は・・・報酬(オヤツ)忘れたんざんす



ポカポカのお天気はいいんだけど・・・。
暖かい通り越して暑くなってきちゃって~~まめすけはこの顔です。 Mr.巻き舌
DSC08100318.jpg

今日もいい天気だから、またハァハァアヂヂになっちゃうね。。夕方に行くかな・・



最近、あまり出番が無かったので今日はまめすけの出番を多くしてみました




関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/18 17:14 | |

こんばんは(*^^*)
ポカポカ日和だと、お散歩も楽しいですよねぇ~(*´▽`*)
ふたり共シッポフリフリで張りきって歩いてるぅ~♪
今月中にはお花見散歩出来るかなぁ?
満開の桜の下をお散歩するの楽しみですね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/18 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/18 20:39 | |

仲達はいかに自分が動かずに済むかを
いつも考えとる男やけんっ(。+・`ω・´)キリッ
やけん太るっちゅうねんっ☆

本当に一回でぶりっとしてくれたらいいとに。
なんであぁ分けるとかいなぁ。。。

カメラ担いで散歩、しきらんわぁ~(笑)
私本当に他のブロガーさんとかもそうやけど
マジ凄っ(屮゜Д゜)屮
右手にうんにょ、左手にうんにょをもってどこにカメラをっ!!!

| mbd管理人 | 2016/03/18 20:39 | URL |

そうそう、
うちもお散歩するとまりりんが、
舌だしをするようになりました。
もうすっかり春ですね。
それでもインフルエンザが流行っていて学級閉鎖のクラスもあります。
体調に気をつけないとね。

| maririnhaha | 2016/03/18 21:26 | URL |

昨日から急激に暖かくなりましたよね!
ふたりともお散歩楽しそう~(^^)
ん?まめすけ君はちょいとあっちいかな?

| benchan | 2016/03/18 21:55 | URL |

こんばんは♪

めいちゃん、良いカホリがしそうですね^^
女の子だもの♪

お散歩、大好きな二人なのですね。
ロンチーだからなのか、まめすけくんが結構大きくみえます!

桜の蕾、咲くまでのワクワク感も結構好きです。
ただ、花粉が辛い時期なのが残念ッ・・・

| 毛玉の母 | 2016/03/18 22:43 | URL |

こんばんは~☆
ポカポカお散歩日和♪
まめくんとめいちゃんの後ろ姿♪尻尾フリフリ❤
小走りに闘志燃やして競う2匹チャンに思わずクスッと(笑)
ホント可愛いですね~
見てるだけで心浮かれちゃいますよ~(*^_^*)
カメラ片手に・・肩にかけてま~ったりのんびりお散歩
なんだかほっこりです^^
そちらは桜の季節がもうすぐ!
今度はこっちゃんも一緒にね(*^_^*)

| ko-mi | 2016/03/19 00:13 | URL |

ポカポカな日のお散歩、春を感じながらいいですね~。
桜はちっちゃな蕾でまだですね。
こちら大阪は今は木蓮が見ごろです♪
めいちゃん、向こうをみて春の香りを感じてるのかしら~♪
その間にまめちゃんはスンスン(#^.^#)可愛いんだわ~。
近くに桜並木があるんだね♪家は並木はないのでいいな~(^^♪

| モーママ | 2016/03/19 06:27 | URL |

ポカポカ陽気で気持ちがいいですよね(*^_^*)
まめすけくんとめいちゃんの絡みが可愛いな♪

コロンまま

| ひろ | 2016/03/19 09:17 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT