PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた・・・ぽかぽか散歩

昨日もまたまたポッカポカだったので~~
カメラ担いでお散歩行ってきました。

こつぶは平日はいつも家の近くをぐるっとするだけなんだけど
昨日は公園まで行ってきました。
公園まで普通に歩くと7分位なんだけど、こつぶと歩くと15分位かかっちゃうのと
まだあまり長時間は歩かせられないので公園までは抱っこで行きました。
でもね~~本犬歩きたいみたいで抱っこすると怒るのよぉぉぉ~



公園に着いてニンマリなこっちゃん。
DSC08140319.jpg


遅いけど・・・元気に歩きますよ~

たま~に左の前足が膝カックンみたいになっちゃうの。。
でも少し前までは頻繁にカックンカックンしてたからこれでも良くなっております
(偶然撮れたので記録として採用)



後ろに見える橋を渡って戻ろうかね。 
DSC08170319.jpg


左目が見え辛いはずなんだけど・・・橋を渡る時は何故か左に寄るのよねぇ・・・逆に怖い
DSC08220319.jpg



橋の真ん中でちょっと休憩。
DSC08200319.jpg



公園を出て、近くのマンションの花壇の前でパチリ
DSC08240319.jpg

休憩しながらだけど、20分位歩いたかな?
今度は桜が咲いたらまた公園に行こうね


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT