PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休の最終日

3月21日(月)

昨日はお休み出来たダンナちゃん。
前日は休日出勤→飲み会でしたんで、酔っ払って帰ってきまして~~
ワン達にオヤツをあげながら 

'明日はずーっと一緒にいるからな~~' 

などとキモく言ってましたので近場ですが出かけてきました。


久しぶりの三橋の森カフェボスケさんでランチ。
テラス席・・・ちょいと寒かったけどぉ~~でも大丈夫



まめすけはいつもの定位置で、、どこ見てんだ?
DSC08880322.jpg


こつぶとめいも定位置で♪珍しく夫撮影)
DSC08990322.jpg


パスタのランチを食しました。
ワタクシはウニクリーム、夫は本日のパスタでカブとツナのトマトソースだったっけかな?
2016032201.jpg
パンとサラダが付きます。



ちょいと寒かったのでドリンクはホットにしますた。
ワタクシはホワイトチョコラテを頼んだんだけど、
ラテアートがメニューだとハート模様だったのに違ったわ~。。
2016032202.jpg
夫は、カフェモカ。
何故かいつも夫の方がラテアートが可愛らしい(笑)



昨日は比較的空いてたんで、お写真も少しばかり撮りました。
ココは結婚式場なのでロケーションはよろしいのです。
結婚式をやってましたんで奥には行けませんでしたが・・・
モデルさんがいまひとつヤル気がなのはいつもの事なのでお気になさらず~

DSC09060322.jpg


DSC09110322.jpg

DSC09160322.jpg


この後お散歩に繰り出しましたんで・・・それはまたつづく






○おまけ○

夫がトイレに行ってる間、ワタクシのお膝にいたまめすけ。。

IMG58730322.jpg

白髪が増えたなぁ~としみじみ・・・。
こっちゃんがまめすけの年にはこんなもんじゃないくらい白かったけどね(^^ゞ
ワタクシもワン達の事は言えませんが~
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラテアート、旦那さんの方が女子っぽい~(*^m^*)

お洋服、後ろボタンでかわいいですね♪
サンニンともよく似合ってるよ~(*´ω`*)

こつぶくんもまめすけくんも 頭から白くなるタイプ?
アレジャは お顔から白くなってきてます。
白髪の生え方にも いろいろタイプがあるんですね~!

こつぶくん、表情もいいし歩くスピードも速いし 調子良さそうですね(*^^*)
この調子でがんばれ~ヾ(*^∇^*)/

| ツカオリ | 2016/03/22 14:40 | URL |

わんちゃんも白髪でるわね。
ヨーキーは色変わりするから
白髪か変色か分かりづらいけど。
素敵な場所ね。

| maririnhaha | 2016/03/22 16:50 | URL |

パスタ おいしそうですねっ。
のんさま地方にも こういう お店が あったら いいなぁ と
いつも 思っちゃいます!
ちょっとづつ あったかく なって
これからは テラス席も 気持ちよく なってくるかな〜
わんこちゃんも 白髪が 出てくるって あるんですよね。
なにげなく 目について 実感しちゃうと 寂しいよね…
のんさま は 元が 白っぽいので 白髪が あっても 気づかなさそうだなぁ

| のんママ | 2016/03/22 19:47 | URL |

もうね、ウェディングフォトも4回目ともなると
大分ネタ写真なんか撮り始めるわけよ(笑)
そしてプロが撮るネタ写真、めっさクオリティーが高いんだわ!
出来上がり楽しみばいっ☆

うちの子明さぁ、
1歳にしてまめちゃんみたいに頭白くなりつつあるんやけど。。。
反対に私は一本も白髪無いんだよねぇ~。
本当に真っ黒。
真っ黒すぎて反対に白髪染めと言われる(笑)

| mbd管理人 | 2016/03/22 20:28 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
我が家も、昨日はテラスでランチしましたが、大阪もちょっと寒かったです(>_<)
まめすけくんの横顔💛やっぱり男前ですね~(^3^)/
フフフ、どこ見てるのかしら~?

ラテアート可愛いですね~🌠

これからの季節、暖かくなってお出かけも楽しいですね~♪

| emily | 2016/03/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/22 21:12 | |

こんばんは(*^^*)
ぷぷっ(´艸`*) パパさんいい気分でお帰りだったのね(´艸`*)
キモく?わかるわかる! うちも一緒だよ~(´艸`*)
楽しく頑張って長生きしている証だもの、白髪すら可愛いですよね❤
私も言えない... 白髪もですが、ほうれい線が気になって...(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/22 21:47 | URL |

こんばんは♪

だんな様とゆったり過ごされたのですね。
お写真、とっても美味しそうです~

前回もラテアート、だんな様のほうが可愛かったですよね(笑)

お揃いの洋服でのお出かけ、とってもカワユイですね~
ステイが上手で、いつも感心します!
うちは未だにソワソワ~ですよ(笑)

白髪、うちのセラもだいぶあります。
年とったなーって感じますが、お互い様ですよね(笑)

| けだまの母 | 2016/03/22 21:56 | URL |

結婚式場は素敵なカフェよね~
まめくん、定位置で安泰。。
やっぱりカメラが違うと お料理ひとつとっても
おされに見える~
最後はちゃんと、3チー揃ってカメラ目線
きゃわいい~~e-51
こっちゃん、元気になって・・ひと安心♡

| まあや | 2016/03/22 22:12 | URL |

昼間はテラス席もそろそろいいかしら~
コチラは風がすごいから まだ勇気が要ります^^;
あ、でもこんなオシャレなカフェなら
行っちゃうかも~(笑)

| benchan | 2016/03/22 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/22 22:32 | |

これまた素敵なカフェですね。
こつぶちゃんとめいちゃんが寄り添ってる
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

パスタ凄く美味しそうですね♪
こうして家族みんなで食べると一段と
美味しいんでしょうね。

最後のさんにん揃ってのカメラ目線に
悶絶です(*^。^*)

| ひろ | 2016/03/22 22:39 | URL |

三橋の森、早く行ってみたいな~
実は3月6日に大宮の実家に帰る予定だったので、
そのときに寄ろうと思ってたのに、インフルで帰省は延期に!
なので、未だに行けてません。。。
ホームページ見たら、
『夜桜ディナー』イベントなんてあるんですね!
楽しそう♪
でも、4月の頭はインターペットに行くので、行けなそう。。。

| サチの旦那さん | 2016/03/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

休日にランチ&お散歩って最高ですよね~♪
暖かくなってきたとはいえ、テラス席はちょっと肌寒いですよね。
家もこないだ、テラス席でランチしたんだけど、寒かった~^^;
3チーちゃんそろって見上げるショット、そろって可愛い~♪
白髪、モーもすっごい増えて、寂しいです~(>_<)

| モーママ | 2016/03/23 07:39 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT