PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩♪

3月21日(月) つづきです。

大宮第三公園でお散歩です。
DSC09240323.jpg
ココ最近、第二公園ばっかりだったのでたまには第三公園


元気にレッツらゴー
DSC09360323.jpg


大きな雪柳が綺麗に咲いてました。
DSC09400323.jpg


木蓮も只今満開
DSC09460323.jpg
逆光なのはお気になさらず~


半周したところで、ベンチ休憩。。というなの写真タイム
DSC09530323.jpg
弱冠一名、真ん中でふてくされてますがね~    後ろに先ほどの雪柳もチラリ


ニヒルなカメラ目線のまめすけさん。
DSC09580323.jpg


この後、しばらくテクテク歩いていると・・・
小さな花壇にネモフィラが植えてありました
2016032301.jpg
もう少しするともっと増えるのかな?
ってうちの子達は全く興味ナシでしたがね


隣にもう一つ小さな花壇があって、そこにはレンゲが植えてありましたがソチラはまだまだ。。
例年なら菜の花があるんだけど今年は変えたのかな~?



河津桜だと思うんだけど綺麗に咲いてて、
写真撮りたかったけど下でお花見してたんで諦めました



こんな感じのゆるっと連休最終日。




○おまけ○

キリリなこつぶさん
DSC09440323.jpg
もう歩くのイヤだってストライキちぅ
最近、こつぶのおでかけはこのお洋服ばかりになりました。@ポケパンさん
出来るだけ頭部に負担を掛けたくないので
脱ぎ着に頭を通さないで済むこの背開きのお洋服はヘビロテしてます


この後抱っこしましたが、、ちょいと疲れたみたいで体がフニャっとしてました。
体調によってフニャっとしたりしなかったり・・・脳って凄いね。。


でもここ最近は麻痺があるなんて家族しか分からないくらいフツーですのでご心配なく♪


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは~♪
3チーちゃん、仲良く並んでお写真お利口さんですね~(^ー^)
お花も綺麗に咲いてますね~🌠

キリリなこつぶくん、ストライキ中なんですね~‼こつぶくん、元気そうなので安心しました~🌠

| emily | 2016/03/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪

第三公園、広くてお散歩しやすそうですね!
うちも行くときはだいたい第2公園です。

ネモフィラ見に行ってみたいです♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2016/03/23 14:32 | URL |

こんにちは(*^^*)
こちらの公園は広くてモリモリ歩けそうですね(*´▽`*)
めいちゃんちょっとつかれちゃったのかなぁ? ふてくされ
顏も可愛いけどね❤
ネモフィラもキレイに咲いてますね♪ もっと増えたら見事でしょうね♪
こつぶくんは少しずつだね♪ 元気そうでよかった~(≧▽≦)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/23 16:40 | URL |

こんにちは~^^

もうネモフィラがこんなに咲いてるんですか(●^o^●)
うちのこぼれ種のネモフィラ、タクが踏み荒らしてくれてるのでヨレヨレ^^;咲くかな~?

ちびっこトリオの3ワンズ。。。みんなそれぞれの表情でとっても可愛い~♪チョイとアンニュイなポーズも絵になってるし(笑)
我が家、夫の反対でとうとう多頭飼いが出来なくて。
ぶっちー家で楽しませてもらってまーす^m^

| juju | 2016/03/23 16:49 | URL |

いやいや、
めいちゃんはふてくされているのではなくて
まめ君に寄り添っているように見えましたよ。
まめ君が頼りにされているようでとっても頼もしいのよ〜

| maririnhaha | 2016/03/23 17:02 | URL |

そうよねぇ。
今じゃ犬子用品も大充実やけど、
昔はそうでもなかったよね。
でも色々あるけど・・・ちょっと高し(笑)

人間も年をとれば何かしら体のどこかが悪くなってくるもんね。
身体とお話ししながら
生活したらええよぉ、こつさんっ♪

| mbd管理人 | 2016/03/23 18:05 | URL |

何時も3兄妹が寄りそって並んでる姿が
微笑ましくてお利口さんですね♪
ネモフィラも沢山咲き始めたのですね~
見応えありますね♪

こつぶ君の背開きのお洋服良いですね!
きりりとした姿が恰好いいよ(*^^*)

| クローバーの愛 | 2016/03/23 18:49 | URL |

緑の多い、広くてキレイな公園ですね♪
こつぶくん、お散歩頑張ったんだね~(*゚▽゚*)
mbd管理人さんが言う通り、体とお話しながら
ゆっくりゆっくりとね~♪♪

めいちゃんも逆立ち投法ですか?(笑)
もしかして、スムチー女子は負けず嫌い??www

| はっち母 | 2016/03/23 21:00 | URL |

ほんっとみんなちゃんと並んでうらやましい~
こんなにキチンと並んで撮影してると
みんな見に来ません?
私なら立ち止まってガン見しそう(笑)

| benchan | 2016/03/23 21:07 | URL |

この間、こつぶちゃんと同じカラーで、スムチーのコを街で見掛けました!(・∀・*)

まだ子犬で抱っこされてたんだけと、毛色等がすごく似てて、超カワイくて。
こつぶちゃん、子犬の頃 こんなだったんだろうなって思いました。(*^.^*)

| あーさん | 2016/03/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ネモフィラ、もう咲いているのですね!
お花スポットがいっぱいの公園ですね。

いつもステイが見事だと思います!
3ワン揃うと、更に可愛いです(嬉)

こつぶくん、キリリなお姿が嬉しいですね。
ストライキ中も愛おしく感じませんか?(笑)

| 毛玉の母 | 2016/03/23 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/23 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/24 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/24 05:47 | |

広い公園でゆっくりお散歩、春のお花を感じながら
こんなゆったり休日、いいですよね♪

青い小さな花はネモフィラっていうんだね~。
青色がきれい♪こっちゃん、ちょっと歩き疲れたみたいだけれど
スクッと立ってカッコイイですよ~。

| モーママ | 2016/03/24 06:31 | URL |

休日にのんびり広い公園をお散歩~♪
これからの季節は最高ですねo(^o^)o

相変わらず3チーちゃん、バッチリ撮れてますね(^-^)
モクレンは今ですね!
あちこちで見かけます(^^)
雪柳もキレイです。
ネモフィラも群生していると、キレイでしょうね♪
これからはたくさんのお花が見られて、気分もウキウキしてきそうo(^o^)o

こつぶくん、りりし~い(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2016/03/24 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/24 09:56 | |

並んで歩いている姿がかわいいわ。。

こんな時が懐かしいなあ。

| ちわわん | 2016/03/24 19:27 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT