PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふた~

昨日は午後からまめすけのトリミングに行ってきました~

今月も男前に仕上がりましたよ~
DSC10000326.jpg
何故か口周りがアワアワしておりますが~~万年泡?笑


昨日のびふぉ~と比べてもヨレっと感がないよね♪ 白い部分がより白くなりました
DSC10010326.jpg



今月のバンダナはローズ柄でラブリー Cath Kidston風ww
DSC09930326.jpg



被ってもらいまひょ~
DSC09990326.jpg

ちょ・・・ちょっとね・・・。
午後からのトリミングだったんで午前中にガツっと散歩行っちゃったもんだから
お疲れが隠せない感じになってしまいますた



これなんて更にショボショボ
DSC09960326.jpg



毎月毎月、ワタクシの自己満足に付き合ってくれてありがと♡まめ君お疲れ様。。
でも帰って来てから写真撮れ~~!!って騒ぐのは君なんだけどね
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT