PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偵察

昨日も休日出勤していったダンナちゃん。。

お天気良かったからどっか行っちゃおうかな~とも思ったけど
いつも通りおうちでまったりんこ
ワタクシ、アクティブと思われがちですがホントは家に居るのが好きだったりします。


いつもの公園にいつものようにお散歩♪
いつもと違うのはカメラを持って行っただけ
最近はネタが無いから公園散歩もカメラ持参が増えましたが~



いつもの公園の桜はまだこんな感じです。
DSC10100327.jpg
ひとつも蕾が開いてない樹の方が多いかな。


毎年一番に咲く樹はこれくらいでした。
DSC10200327.jpg



前日行った時には無かったのに、翌週のさくらまつりに向けて提灯がかかってましたよ~
提灯が・・・田舎クサすぎる
DSC10160327.jpg
この辺りはまだ全然咲いてませんけどね。。




まだ花見には早いと思ったのでしょうか??
DSC10140327.jpg
チーン顔のおふたりさん ちなみにこの日はギャラ(オヤツ)持参ですよ
チビッ子サッカーやってたので後ろにギャラリーがチラホラ



帰り道にあるマンションの花壇前で。。先日こつぶも撮ったところです。
DSC10240327.jpg
またしてもチーン顔のおふたりさん。。。
それともこれがまめすけとめい的には最上の顔のつもりなのでしょうか??
ブレブレなのはお気になさらず~LV撮影したんだけど慣れないもんで^_^;




オメメパッチリ?も撮っておいたので載せておこう
DSC10250327.jpg


桜は来週後半には見頃になるかな~?
TVで都内の桜中継を見るたびに東京との距離を感じる今日この頃。。。お隣なのに。。




皆さま、楽しい日曜日を

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT