PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日となると・・・

3月27日(日)

ダンナちゃんがお休みでしたので~。。
近場ですがランチに行ってきました。@一凛珈琲

テラス席だったんだけど、昨日は風が冷たくて寒い~
ストーブ点けてもらいました。


まめすけは夫の膝掛にくるまれちゃってました。
DSC10330328.jpg
ホントは先週のランチでまめすけの洋服にパスタソースを溢したので、予防を兼ねてやってます
↑ちょいちょい溢すヒト



こつぶとめいはワタクシの横で。
DSC10360328.jpg
後ろにはストーブがあるし暖かい♡
めいが下に敷いてるのはホカロン
こつぶも下に敷いてます。



ランチは、ワタクシはエスニック風チキンピタパン。
夫はふわとろオムライス。(大盛り)
2016032801.jpg
食後の珈琲はマンデリン。プチデザートはバームクーヘンです。



こつぶさん、ソロ? 背中にストーブ、2つのカイロを独占ちぅ
DSC10450328.jpg


めいのご機嫌があまりよろしくなくって・・・こつぶが怖かったみたい。。横にいただけなのに(謎)
食後、ワタクシのお膝の上へ。
DSC10460328.jpg
後頭部のみで失礼します
うん、やっぱりめいの後頭部はヘルメットっぽい(笑)




食べ終わって~~この後、お散歩に繰り出しました。
最近、休日となると ランチ→お散歩 の記事ですな


って事で、つづきます

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは♪ うちも 父が食事のとき アレジャのどちらかを膝に乗せてることが多いんですが
頭の上にこぼされて なんかのっけたまま 気付かずにいることがあります(^m^;)

なになに!こんなにかわいいこつぶくんが怖かったですって!?
めいちゃんだけが感じる何かのオーラでも出してたのかな(*^m^*)?
ストーブもカイロもボクのだぞ~!とか??(笑)

| ツカオリ | 2016/03/28 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/28 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/28 19:27 | |

そう!
花の撮影意外に難しかったっ!!!
白眉コマンドは聞くんやけど
どうしても
「任せるでおじゃる」
と気合が入り過ぎて目がギョロに(苦笑)

どうもありがどうございまずぅ(涙)
バッグ買ったけん、暫くがんばるっ💛


私この前、玄徳の体の上に茶碗蒸しひっくり返したわ。
もうぬぅるい茶碗蒸しやったんやけど、
玄徳嬉しそうに体を舐めよった・・・。

| mbd管理人 | 2016/03/28 20:28 | URL |

テラス席でも大丈夫になってほしいわね。
めいちゃん、どうしたの?
お兄ちゃんが怖いなんて。

| maririnhaha | 2016/03/28 20:29 | URL |

何時もながら思うのですが
我が家地方こんな素敵なランチをする
場所が無いのでとても羨ましいです。

パパさんの膝の上にでマッタリのまめすけくん、
ぶっちーさんの横のめいちゃんとこつぶくん
もう堪らなく可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2016/03/28 21:12 | URL |

こんばんは♪

テラスでもストーブの付く場所はぬくぬくでいいですね。
カイロ、テラスでのお食事には重宝しそうですね。
私も次の冬までには用意したいな~って思いました。(とっても参考になります!^^)

お洒落なランチですね。
とっても美味しそう~
『ランチ→散歩』 って、私には最高の休日ですよ~^^

| 毛玉の母 | 2016/03/28 22:02 | URL |

一凛珈琲さんのランチおいしそう。
ストーブをつけてくれるなんて、サービスもいいんですね♪
大阪も暖かくなったと思ったら逆戻り、まだまだ寒いです。
コートにマフラー姿ですから^^;
こっちゃん、ストーブにカイロにほっかほかで良かったね♪
めいちゃんにこわがられちゃったの~、何でだろうね~(*^_^*)

| モーママ | 2016/03/29 06:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/01 08:37 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT