PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩のつづき。

3月27日(日) つづきです。

桜並木にやってきました。
DSC10640329.jpg

ハイ!左に見えるのが桜の木ですが・・・ほとんど咲いてませーん
ちょろっと咲いてるのもあったけど、こんなもんです。
DSC10650330.jpg


桜が咲いてたらいい感じだったんだけどね~。。
DSC10670329.jpg

DSC00020329.jpg

丁度ベンチが空いてたんでそこで撮ったんだけど、
桜が咲いてたらベンチはきっと空いてないよね。。
世の中上手くいかないもんです。。



ぐるっと歩いて駐車場に戻ると、これは何桜?
DSC00070329.jpg
満開でした


この木をバックに写真撮ろうと思ったんだけど、ちょっと無理だったので、
遠くの方の木をバックに・・・・下でお花見してるんですよ(笑)
DSC00140329.jpg
こつぶさんは脱走してました


写真撮り終わって、こっちに向かってくるまめすけ。
DSC00230329.jpg
可愛かったのでUPしちゃう



こんな感じのまったり日曜日でした。 おしまい




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お揃い着て
3ワン並んで、とってもいい感じ。
桜が咲いていると人はいっぱいだものね。
小さなワンちゃんは、歩かせるの怖いわ。
こつぶくんも元気そうで何より。

| maririnhaha | 2016/03/30 14:02 | URL |

ランチして~まったりゆっくりみんなでお散歩♪
こんな感じが一番幸せですよね(*^_^*)
満開の桜の下も素敵だけど
ゆっくりお散歩できるなら
これくらいがいいですよね(*^_^*)

| とんまま | 2016/03/30 16:27 | URL |

こんにちは(*^^*)
みんなでランチ&お散歩♪
幸せな休日でしたね(*´▽`*)
桜並木、満開になったらまた行かれるのかな?
こつぶくん❤元気そうでよかったです!
まめすけくん❤モデルさん頑張ったもんね~ おやつは貰えた?(´艸`*)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/03/30 17:27 | URL |

ほのぼの~な日曜日♪
みんなでランチして・・・・
みんなでお散歩して・・・・
こんな何気ない普通の休日に幸せを感じます(*^^*)

こんな可愛こちゃん達が歩いてると
みんな絶対振り返るよね?

| papiruiママ | 2016/03/30 18:50 | URL |

桜の開花はまだでしたが、ランチをしたあとに
家族みんなで散歩を楽しむって良いですよね♪

みんなホント可愛い(*^_^*)
見てるだけで萌え萌えです♪

最後のまめすけくんも堪りません♪

| ひろ | 2016/03/30 18:51 | URL |

家もこんなに仲良く並んで写真が撮れるようになってほしい(._.)
お揃いのお洋服がカワ(・∀・)イイ!!

| kazu | 2016/03/30 19:24 | URL |

桜も 種類が いろいろ あって
それぞれ 満開の時期が 違いますよね。
きれいな桜を 楽しみながら
みんなで のんびり おサンポって 最高ですね〜

| のんママ | 2016/03/30 20:15 | URL |

童謡や唱歌って何歳になっても忘れんもんなんよ。
しかも結構楽しかった(笑)

(○゚∀゚)(○。_。)ウィ
こういう何気ない日常が幸せなのよ。
ふと幸せやなぁっち思うとよ。
・・・私も年をとったばいっ(笑)

| mbd管理人 | 2016/03/30 20:39 | URL |

こんばんは

お花見も今週末は満開でしょうかね
ちょこっとでもお花見できてよかったですね
まめすけちゃんいい感じ
いつかお目にかかりたいなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/03/30 20:54 | URL |

のんびりゆったりのお散歩、いいですね~♪
桜はもうすぐですよ~( ´∀`)
このコースだと、桜並木がきれいなんでしょうね~。
3チワちゃんたちのカメラアングルもバッチリ☆
まったりな休日、素敵です(*^^*)

| ギン母♪ | 2016/03/30 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/30 22:37 | |

こんばんは♪

いつ見ても、3ワンのステイショットがばっちり決まってますね!
早咲きの桜、綺麗ですね~^^
暖かくなってきたので、そろそろ普通の桜も咲きそうですね。
満開になると人が多くてゆっくり写真を撮っていられないのがまた、難しいところですよね・・・

可愛くて、見ているとニヤけてきますね(笑)

| 毛玉の母 | 2016/03/30 22:55 | URL |

みんなで一緒にお花見行かれたんですね~いいなぁ~
お揃いのお洋服可愛いです♪

ずいぶんと遅くなってしまいましたがぶっちーさんとめいちゃんにお会いした時の記事UPしました~♪
また見に来て下さいね(*^^*)

| ren母 | 2016/03/30 23:41 | URL |

三橋公園、桜が咲いてるんですね!
何度も行ってるけど(実家から、歩いて行けます)
桜の季節には行ったことないかも。

けっこう沢山のブログを見てると、
三橋が出てくるのは、まめつぶろぐだけなので、
地元感、いつも楽しみにしています!

| サチの旦那さん | 2016/03/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

ベンチに一つマットの上でパチリ♪可愛いな~♡
4枚目、みんなピトッとくっついちゃって~(#^.^#)
私もくっつきた~い(笑)
まめちゃんとめいちゃんの桜をバックの写真での
立ち方が同じ感じで並んで可愛らしい♪

| モーママ | 2016/03/31 06:15 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT