PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフール

今日は4月1日ですね~
新年度の始まりです。

そしていよいよ本日からインターペットも一般公開が始まってます。
遠方からいらっしゃる方もいるようですよね。


IMG59120401.jpg


ご覧のように・・・我が家は本年度は不参加です


ってわざわざ不参加を表明する事もありませんがね。。
皆様のレポを楽しみにしております。




行く気満々も居ますが。。

まめすけは完全に試食狙いです(笑)オヤツ禁のくせに


どこまでがホントでどこまでが嘘かややこしいかな?
ホントに本年度は行きませーん。まめすけが一人で電車に乗って行けるなら行ってきてくれてもいいけど。。
ちなみに毎年目の保養として楽しみにしている日曜日のドッグショーも欠席します。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT