PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ花見

4月2日(土)

生憎の花曇りだったけど、、この先も天気予報がイマイチでしたんで~~(悲)
まめすけを連れていつも行く公園でお散歩がてらお花見してきました。


満開 にはまだちょっと早い感じはあったけど、いい感じではありましたよん

DSC00490404.jpg


モデルさんのヤル気がイマイチなんですけどぉ~~
自己満足写真をズラズラUPしちゃう

DSC00290404.jpg
後ろのオッサンが・・・

DSC00350404.jpg

DSC00370404.jpg
チャリンコぐぁ~っ


DSC00380404.jpg

DSC00420404.jpg



コレはなんのお花かな?
DSC00450404.jpg



我が家地方、桜がいい感じになってきた途端お天気が悪いです。。
今日は雨だし・・・花散らしになっちゃうかなぁ~

DSC00470404.jpg

もう少し楽しみたいですわ







         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




本日午前中に採尿してこつぶの検査にいってまいりました。
異常なしでございますぅ~
BUN(尿素窒素)が基準値よりやや↑なのですがそれは経過観察となりました。
ご心配いただきましてありがとうございました<(_ _)>


次はまめすけのエコー検査です
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは~♪
大阪も今日は、朝から雨です(>_<)土日もいまいちな天気でした(>_<)
桜、綺麗ですね~♪まめすけくん、モデルさんバッチリ🌠

こつぶくん、尿検査異常無くて良かったですね。
まめすけくんの心雑音、心配ですね。心エコーの結果次第なのでしょうか?

| emily | 2016/04/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 16:52 | |

濃いピンクは、アーモンドの花かな。
桜の薄いピンクと濃いピンク
コントラストがきれいですね。
多頭飼いしていると、
次々と病院に行くことが出てきて心配だけど
転ばぬ先のつえですね。

| maririnhaha | 2016/04/04 17:08 | URL |

こんにちわ

桜見事ですね~モデルさんは何故かテンションダウンが
気になる所ですがね・・・・・この後は美味しいオヤツでも
見せて上げると次にはニコニコしてくれるかもですよ
今年は何故か満開になると雨が降るという意地悪お天気ですが
こればかりはなんとも・・・・ですね

ちょっと高齢なので色々と有りますが元気で居てくれるのが
何よりですよね

カメラさんD5500さんをお使いの様ですが撮影モードはPモードか
四角のオートモードをお使いの様ですね 撮影モードのAを使って
絞りの数字を小さくして上げると背景がボケて犬子さんが綺麗に
強調されると思いますよ 後濃い色の犬子さんの後ろが白の桜だと
犬子さんの露出が暗めになるので0.7EV程露出補正を入れて上げると
良いかもしれせんね 

それでは

| | 2016/04/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 17:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 18:51 | |

あのバランス、神バランスよ。
もういつ見ても面白いと。
うんにょをしよる姿も、ご飯を食べ寄る姿も全部面白い。
あの時は玄徳見て和んだわぁ~💛

北九州市はあかん。
満開の時期に連日の雨やけんっ。
上がったら桜散っとるやろぉなぁ(涙)

| mbd管理人 | 2016/04/04 19:39 | URL |

ここのところ はっきりしない お天気ですねぇ。
でも ほぼ 満開な きれいな 桜を 見ることが できましたね!
桜って 一気に 咲いて 一気に 散っちゃうし
雨なんて 降ったら さらに 早まっちゃうし 見頃が 難しいのよね〜
ホント もっと じっくり 楽しめたら いいのにねっ。
こつぶくんの検査 異常なしで 良かった!
まめすけくんも がんばれ〜
ひきつづき のんさまと パワー 送ってるのでねっ

| のんママ | 2016/04/04 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 20:56 | |

我が家地方も今日だけ大雨で
今年は花見を諦めましたよ・・・
なので今年はコチラで楽しませて
いただきました(^^)

こつぶ兄さん ひとまず安心ですね。
よかったですー
あとはまめすけ君も良い結果でありますように。

| benchan | 2016/04/04 21:28 | URL |

たくさん咲いてますねえ(^_^)
満開!すばらしい!

| ジャム | 2016/04/04 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 23:05 | |

こんばんは♪

優雅なまめすけくん、桜との写真が似合いますね。
週末バタバタしていて、花見が出来ませんでした。
次の休みには葉桜になっていそうですね(残念)

こつぶくん、良い結果で安心しますね!
まめすけくんも、続いてよい結果だといいですね。

あ、謎のお花ハナモモに一票!^^違うかもですが。

| 毛玉の母 | 2016/04/04 23:09 | URL |

ピンクのお花はハナモモかな~?
我が家の向かいのお家のハナモモが満開で可愛いです♪(*'▽'*)
近所の公園でそんなに見事な桜並木があるんですね!
満開も綺麗だけど、散り始めもピンクの絨毯が綺麗で好きです♡
こつぶちゃん、よかったねーヾ(≧∇≦)
次はまめすけ君ですね!
きっと大丈夫な気がする!!

| とんまま | 2016/04/04 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/05 05:32 | |

ぶっちーさんのお写真、どれもポストカードみたいだわ♪
お店で売ってたら絶対買っちゃう♡構図を真似しようと
思うけれど、真似できない^^;
まめちゃんのエコー検査、検査というだけでも
心配になりますね。私がそうだから。
なんともありませんように。
こっちゃん、尿検査でも大丈夫で本当に良かった。

| モーママ | 2016/04/05 06:23 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT