PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見会 ①

4月2日(土)

まめすけと近所で桜を見た後は~~
めいを連れてひらちゃんちに行ってきました。近いの♪


ひらちゃんちから見える桜がとっても綺麗で。。
毎年お花見の季節になると呼んでくれるの~~
DSC00510405.jpg
生憎の花曇りだったけど、それでもこの景色を見せてもらえるだけでありがたいです。



メンバーさんは。。

ひらちゃん・やべっち・Aちゃん(娘ちゃん)&ショコラちゃん・マフィンちゃん
コロンママさん&コロンちゃん
ゆりさん&くぅーちゃん
トモトモさん&とらちゃん
KONAママさん&KONAくん
ぶっちー&めい             8人+7チワ
2016040501.jpg
毎度ながらの、めいの出身犬舎であるショーグンキッズさん関係のお仲間さん達です。
マフィンちゃん・くぅーちゃん・とらちゃんはめいの甥姪。 KONA君は異母姉弟です。
コロンちゃん・とらちゃん・くぅーちゃんも親戚同士だしみんなどこかで繋がってるのよね~
ワンコの世界は凄いね。。 




さっそくさっそくの~~
DSC00970405.jpg
あぁ~~今年に入って引き籠り生活ばかりだったから画像にこういう文字入れするの久しぶり~(笑)



つづきます

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT