fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見会 ②

4月2日(土) つづきです。

乾杯を済ませ、ここからしばらく桜を見ながらまったりタイム。。
ひらちゃんちから見える桜さん
DSC00510405.jpg

これが座るとね・・窓からこんな風に見えるんですよ
DSC00850405.jpg
ステキなピクチャーウィンドウよね~
おうちに居ながらこんな景色が見れるなんて贅沢だわ~。


今回は会費制だったんだけど、こんなに沢山用意してくれてました。
2016040601.jpg
写真を撮り忘れた物もありまして、本当に沢山。。
ひらちゃん、やべっち、ありがとうございます<(_ _)>


そんな中、うちのお嬢は最初っからテンションだだ下がりで寝てたの~(謎)
IMG59670406.jpg
心の底から寝たい時はワタクシの腕に顔を埋めるんですの~


それがムクッと起きて・・・ギンギンギラギラ
DSC00800406.jpg


何故なら・・・ワン達には楽しい楽しいオヤツタイム
そんな時の為に体力温存してたかのようなわが娘
2016040602.jpg

今回はコロンママさんがみんなの為にワンコ用のパン(コロンパン)やジャーキーを
作って来て下さいました。
みんなオメメキラキラで食べてました。いつもありがとうございます。
まめすけがオヤツ禁になってしまった我が家。。お付き合いでめいも最近オヤツ=フードなので
相当嬉しかったみたいです。



やべっちは本当にイクメンさんでした。
2016040603.jpg
Aちゃん(娘ちゃん)も大人の宴会の中で楽しそうにしてましたよ~イイコなんだわぁ


今回他のパパさんは参加出来なかったので・・・こなっぱー様にも久しぶりにお会いしたいんだわぁ~
唯一の男子で・・・モテモテ???
2016040604.jpg
ワンコからお子様から熟女まで ・・・ありがとうございました。


気付けばあっという間に夕方。。。楽しい時間は早過ぎるぅ~
めいも疲れたのか、大好きなトモトモさんのお膝でまったりんこ。。
IMG59650406.jpg
最後の方はおパンツ一丁でした(笑)



ひらちゃん、やべっち。。
バタバタと片付けもせず帰っちゃってゴメンね。。
準備もタイヘンだったと思います。
次回は←また行くつもりww 早めに行ってお手伝いしますね~近所だし



ご一緒して下さった皆さんもありがとうございました。
楽しい楽しい一日になりました~



ワタクシ、、例年通り飲み過ぎまして~~ところどころ記憶喪失デス
帰宅後、少し寝て起きたらオカマ声になっててビックリ
どんだけ騒いだんだか~
それだけ楽しかったって事ですよ








昨日・今日と、ご一緒した皆さんのお写真もお借りしています。
いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



| オフ会 | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小喬。
あんまり吠えるけん、相棒に怒られよるところ。
全く懲りんのよねぇ~、これが(笑)

・・・でもね、ズワイの缶詰。
本当にシーチキンの味がしたっちゃんΣ(lliд゚ノ)ノ

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
人も犬子も大変楽しそう♪
今コメをかきよったら仲達が抱っこしてぇときたけ、
抱っこしよったらティンティんいついとったチッコがついた。
洗ってくる~。

| mbd管理人 | 2016/04/06 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/06 13:15 | |

誰かのお宅で宴会っていうのもいいよね。
そこのお宅の方が困らないように、
持ち寄ったり、
使い捨て食器にしたり。
ぶっちーさんお友達いっぱいいるから
うらやましいわ。

| maririnhaha | 2016/04/06 17:21 | URL |

こんばんは~。

お家の中からお花見出来るなんて、素敵ですね。
羨ましいです~。
美味しそうなご馳走いっぱいの宴会も、楽しそうでいいな~。
めいちゃん、オヤツタイムの為の体力温存だったの?
賢い~(笑)。

| ちびまろんママ | 2016/04/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~♪
人もワンコもみんな楽しそう、楽しい時間はあっという間だね~(*^_^*)
めいちゃん、服着てたよね。何時の間にパンツだけになったの~(笑)
満開の桜を貸切で見られて、ごちそうもあって最高なんだわ~。

| モーママ | 2016/04/06 19:04 | URL |

ぶっちーさんは 本当にお友達に恵まれてますね~。
それも ぶっちーさんの人柄なんだろうなぁ。(*^_^*)

| あーさん | 2016/04/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家でお花見会出来るなんて~
ぶっちーさん、うらやましいわ~(*´艸`)

窓から見える桜も素敵☆
桜見ながら、皆さんで飲んで食べて
楽しいひとときだったですね(*^^*)

ちゃんとワンちゃんたちのおやつ(それも手作り!?Σ(゜Д゜))もあって、人もワンコ達も満足でしたねo(^o^)o


| ギン母♪ | 2016/04/06 22:19 | URL |

こんなに素敵なお花見会だったら
テンションも上がって騒いじゃいますよ~(笑)
でもワンコはやっぱり花より団子ならぬ
花よりオヤツですね~^^;

| benchan | 2016/04/06 22:23 | URL |

こんばんは♪

うちのセラも、めいちゃんみたいな眠り方をします!
誰にも邪魔されたくない時ってこんなスタイルになっちゃうのですね^^

お料理、美味しそう^^
皆でワイワイ食べると、更に美味しく感じそうですね。
チワワン一杯で、楽しそうです~^^

| 毛玉の母 | 2016/04/06 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/06 23:05 | |

先日はありがとうございました♪今年もあっという間に時間が過ぎてしまった!!めいちゃん、始めは大丈夫かなと思ったけど、ギンギン元気になって安心しましたよ。そしてイクメンをフィーチャーしてくださりありがとうですi-201ここぞとばかりに子守をさせて、自分は楽しんでしまいました!また遊びましょうねi-189

| ひらちゃん | 2016/04/06 23:23 | URL |

わあ楽しそうですね~v-252
お家でお花見出来るって、全天候型で最高ですねぇ♡
楽しい時間はあっという間よねっ♪
めいちゃん、腕に顔をうずめてネンネ・・
まりんと一緒だぁ(>_<) これ、ホント可愛いんですよね~

| まあや | 2016/04/07 00:25 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT