PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で花見散歩

4月3日(日)

この日は家族で大き目な公園でも行ってお花見をする予定でしたが
朝起きたら・・・雨降ってる


しょーがない!家でのんびり過ごしますかね~。。二日酔だったし・・


昼過ぎには雨も止んだので、地面が乾いて来た頃花見がてらいつもの公園に
みんなで行ってきました。

DSC01470407.jpg

なんてことないフツーの公園だけどこの時期だけは入口もちょっとだけゴージャス
お天気悪くて残念なんだけどね~


前日にまめすけと二人で行った時よりもう少し咲いてたかな✿
DSC01560407.jpg
真ん中で寝てる子がいますが~毎度の事なのでお気になさらずです。
先日、美味しいオヤツでニコニコするのではとコメントをいただきましたが、
ほぼ毎回オヤツはあげております~~たまに忘れますがね。。
しかも今回は前日に戴いたスペシャルオヤツ(コロンパン)!
顔うんぬんよりもスペシャル過ぎてマテが出来ずアタフタ
我が家のモデルさんはこんなもんですww




早めに咲いていたところは散り始めてました(寂)
DSC01570407.jpg


ちょっと斜めってる?!
DSC01650407.jpg


DSC01740407.jpg
また・・・寝てます(笑)


目を開けてるのもね~♪
DSC01680407.jpg



今シーズンの桜を家族みんなでココに見に来るのはコレが最後かな。。
DSC01670407.jpg



来年もみんな揃って見に来れますように。。





今日は朝から雨降りで桜も散ってしまいそうな我が家地方
昨日はいいお天気で最後のお花見日和との事でしたんで、もう一度楽しんできました。
同じ場所ですが~~また次回にでもUPしますぅ^_^;
ここんとこ桜三昧ですが、季節的な物と思ってお付き合いくださいませ


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族そろっての花見は
格別ですよね♪
今日はかなり天気が荒れてるので
一気に散ってしまいそうです・・・。

桜をバックにみんな可愛すぎです(*^_^*)
めいちゃんのオネムも良いですね♪

| ひろ | 2016/04/07 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/07 16:39 | |

スゴく素敵な桜並木ですね~(*´∀`)
3チーちゃんたちのスリーショットもバッチリ☆あ、分かりやすくおねむのお顔の子もいましたけど、それも微笑ましい(*^^*)

今日は花散らしの雨となっているようです。。昨日までが花見日和でしたね♪
また、次回の記事でお花見させてもらいますよo(^o^)o

| ギン母♪ | 2016/04/07 18:02 | URL |

家族みんなでお花見、最高ですよね!(^^)!
幸せ~な時間だよね♡
こっちゃんの散った桜の花びらの中で見上げる写真も
めいちゃんがすっごく乙女で可愛い写真も
まめちゃんが遠くを見るような眼差しでイケワンな写真も
どれもとっても可愛いです♡
今度の日曜日、ちょっと遠出で桜を見に行く予定なんだけど
いい写真が撮りたいな。

| モーママ | 2016/04/07 18:30 | URL |

道に かかるように トンネルみたく なってる 桜って
すごく きれいですよね。
ゆっくり あんよして いっぱい お写真 撮りたくなっちゃう!
今日は 雨風が 強いから 一気に 散ってしまいそうですねぇ。
また 来年も そのまた 次の年も 一緒に 桜を 楽しめますように…

| のんママ | 2016/04/07 20:05 | URL |

そうなんよ。
ふつーのホームセンターやった。
微妙にがっかり(笑)
まめさんも銭子が好きかぁ~(´,_ゝ`)ぷ
花さかじいさんとこのポチみたいに、
金塊あててくれんやろか~!?

うち。
お八つでつると、皆顔が必死すぎて怖くなる(笑)
でもおやつが無いとチワワ軍団の顔が死にまくる・・・。
何時も全員集合写真は必至よ(´∀`*)ウフフ♡

| mbd管理人 | 2016/04/07 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/07 20:48 | |

桜三昧 もちろん楽しみにしております~!
今年全然花見してないから
コチラで堪能してますので^m^

| benchan | 2016/04/07 21:57 | URL |

こんばんは♪

桜を満喫、羨ましいです~
バタバタしていて、あんまり見ていないんですよ;
週末まで残っていてくれると嬉しいですが。

めいちゃん、ねちゃった顔も大好きですよー
セラと違って、目を閉じていても気品があって絵になりますね。
ブサ顔じゃないから、安心して見ていられます(笑)
セラは酷いのですよ~

また来年も皆でお花見したいですね。
桜を眺めながら、私もそう思います!

| 毛玉の母 | 2016/04/07 22:31 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT