PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道

4月6日(水) つづきです。

我が家から公園への道のりに小さな神社があるんですけど
そこに大きな桜があります。
DSC01820409.jpg


引きで撮るとこんな感じ
前が畑で、すんごい田舎感丸出しなんだけど・・・
DSC01830409.jpg


畑の菜の花と一緒に。
DSC01860409.jpg




下に入ってみるとこれもまたいい感じ♡
DSC02190409.jpg



今日にはもっと花びらが落ちて桜の絨毯が出来てるかな~
DSC02210409.jpg



この日は暑くて・・・帰り道、まめすけは口開けて歩いてました。
DSC02230409.jpg

そろそろまめすけだけでもお散歩は朝の涼しい時間にしようかと思います。




                   ☆  ☆  ☆




昨日はまめすけのエコー検査(胸部・腹部)でした。
先日の健康診断で心雑音があったのですが、
今回のエコー検査で残念ながら僧房弁閉鎖不全症と診断されました。
本日より投薬を開始です。
この病気は良くなる事はないので、これから一生飲み続ける事になります。
でも、まだ軽度です。
まめすけの年齢で今まで何とも無かった事の方が運が良いというかなんといいますか
お薬と上手に付き合って、まだまだ長生きしてもらえたら・・・それだけが願いです。


それと、胆泥症も見つかりました。
こちらも軽度で今のところ何の症状もありません。
心臓の治療が優先なのでしばらく経過を見てからこちらの方も投薬を開始しようと思います。
当分はシジミ汁で頑張るのだ!←最近フードにかけてます。





あ、まめすけは相変わらずの不思議ちゃんで元気いっぱいにしてますのでご心配なく願います。

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT