PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連結♡

昨日はコメント欄を閉めていたにも関わらず、
まめすけに温かいメッセージを戴きましてありがとうございました。
ワタクシは意外にも?!ケロっとしております。
先日のこつぶの脳出血の時みたいに独りで悶々と悩んだり、
体調がヘンになったりとかも無いのです。

チワワ歴も13年目を過ぎまして・・・古くからのお友達にも心臓病の子は沢山いて
みんなお薬と上手に付き合って頑張ってる姿を見てるからだと思います。

まめすけはまだまだ軽度ですので、これから充分にケアしてあげられたら・・・。
ワタクシに出来る事はそれだけです。
あとは投薬忘れのないようにしないとなんだけど・・・それが一番心配^_^;

       

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて・・・
先日、買い物から帰るとみんな揃ってまったりしてました。

IMG59710410.jpg
慌てて撮ったもんで・・・ボケボケですが^_^;


あら?
オテテ繋いじゃって仲良しじゃなぁ~い
IMG59720410.jpg



よく見ると・・・こつぶは密かにめいにケツタッチ
IMG59760410.jpg

みんなで繋がってるね


ピッタリくっつきっことかしないけど、これはこれでヨシです



ここんとこ桜ばっかりだったんで小休止。。
我が家は本日今年最後のお花見に行ってきまーす。


楽しい日曜日を
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT