PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花見

4月10日(日)

幸手市にある権現堂桜堤に行ってきました。
DSC03010412.jpg
ここは県内でも北になるので我が家付近より桜は咲いてましたが
それでも終了間近って感じ。。
まぁそれは想定内でありましたが。。。


今回のお花見は、桜の向こうの・・・菜の花メインです。
DSC03040412.jpg



う~ん 2年ぶりに来たけど、ここのロケーションは最高よね~
晴れてたらもっと良かったけど。。。
DSC03300412.jpg

言葉はいらない・・・写真だけ。手抜きではありません
2016041201.jpg

DSC03250412.jpg

DSC03290412.jpg

DSC03190412.jpg
リフト撮影の経験年数を感じる3枚ww


DSC03460412.jpg

DSC03570412.jpg



またみんなで来ようね。
DSC03500412.jpg
こつぶがよく歩いてくれてビックリ。。↑これにもちゃんと写ってますよ~。
昔っから観光地とか大好きなんで張り切っちゃうの






○おまけ○


その①
よその人が大好きなめいさんは呼ばれると誰の所でもいってしまいます。。
アタシが呼んでもすぐ来てほしいもんだわー
DSC03900412.jpg
うちの営業部長です。


その②
DSC02980412.jpg
寄りたかった・・・・夫がダイエット中だっていうから遠慮してしもた…
せめてビアくらい飲めばよかったな~。。。ってこの後飲んだけど






って事で・・・・つづく




関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/12 13:57 | |

こんにちわ

ホンワカふんわり菜の花さんにはそうですね言葉は
不要ですね ちょっとほろ苦い菜の花さんの香りですが
くんくんすると春~と言った感じです モデルさんも
鼻から口から春を満喫したのではって思います

それでは

| koozyp | 2016/04/12 14:11 | URL | ≫ EDIT

仲達、全体的に不器用でどんくさいんですよ(笑)
ぬぼーっとしているからかもしれんけど♪

そう!
100均久しぶりに行ったら便利そうなのがいっぱいあって、
結構散在してきてしもうたわ。

わしも・・・わしもめいたんが触りたいぃ~❤
がわいがよぉーーーーーーーーー!

虫の苦手な私はついつい花畑を避けてしまうとばいっ。
だって沢山いるんだもん、節足動物がぁ(涙)

| mbd管理人 | 2016/04/12 15:05 | URL |

菜の花と桜って色の組み合わせがいいなあ。
こっちゃんたちの服もに子ちゃんの黄色。
元気カラーだね。

| maririnhaha | 2016/04/12 17:36 | URL |

うんうん。言葉では言い尽くせないほど
キレイな景色ですよね。
こつぶ兄さんも元気で何より(^^)v

| benchan | 2016/04/12 19:55 | URL |

本当に言葉はいらない  ほど
綺麗なお写真♡
黄色な背景に、それぞれ可愛い表情
よその人大好きめいちゃん
かのまりも~~ 撫でてくれるよその人
大好きですよねっ♡♡

| まあや | 2016/04/12 20:59 | URL |

桜をバックに菜の花畑(*´∀`)
なんともステキ過ぎます~(*´艸`*)
3チワちゃんのショットもバッチリだし~♪
まだカメラも持っていないギン母ですが、いずれはぶっちーさんみたいなお写真撮れるようになりたいです~(*´∀`)

めいちゃんみたいな営業部長、
我が家も欲しいわ…(人''v`*)

| ギン母♪ | 2016/04/12 21:01 | URL |

こんばんは。

権現堂ってよく聞きます・・・
行ったことないのですが、興味ありの場所でした。。。

写真を拝見して、
アブーと一緒に是非行かねばと思っちゃいましたよ( ^)o(^ )

| かーず君 | 2016/04/12 21:23 | URL |

こんばんは(*^^*)
ステキなところですね~♪
これだけ一面菜の花は見たことが無いです!
リフト撮影の経験年数、笑っちゃいました(´艸`*)
こつぶくんまめすけくんは慣れたもんよね~♪
あはっ(´艸`*) この後ビアー飲んだんですね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/04/12 22:39 | URL |

桜と菜の花ってこんなに
合うんですね♪

しかしこんな1面の菜の花は
見た事が無いので感動です。

最後のこんな沢山のアピールのぼりの
誘惑には間違いなく誘われちゃいます。

| ひろ | 2016/04/12 23:08 | URL |

こんばんは♪

凄い!菜の花!!
これは一見の価値ありですね。
言葉が要らないの納得ですよ!

小さいから、余裕で片手リフトなんですね。
手と比較すると、めいちゃんが小さいな~って思います^^
ひと様に愛想良いんですね(笑)
うちのプードルズと似ています(笑)

| 毛玉の母 | 2016/04/12 23:11 | URL |

すごいすごいすっごーい、いいロケーション♪
それにも増して、ぶっちーさんのお写真すごいよ~♡
どれもこれも素敵お写真です♡
めいちゃんの、ピーンと伸びたお手手が可愛い(#^.^#)
こっちゃんもいっぱい歩いてくれて、元気で嬉しい。
なんか観光地好きってわかる~。
モーもこっちゃんとにてます^m^

| モーママ | 2016/04/13 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/13 14:43 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT