PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンランチ

4月10日(日) つづきです。

権現堂を出たのが10時チョイ過ぎ(早っ・笑)
このまま帰ろうかと思ったけど、せっかくなのでランチしてから帰る事にしました。
ランチするにも早いよね~ww 少しドライブしてから行きましたよ。


全くのノープランだったので、どこに寄ろうかあれこれ考えて・・・実野里さんへ。
ガーデニングショップ併設のカフェです。


まずワタクシは、やっぱりコレよねぇ~
DSC03980413.jpg
ここ数日、ヒノキ花粉にやられてて、喉が痒くてたまりゃん状態←スギよりヒノキの方がやられちゃうワタクシ
シュワシュワはそんな喉に心地イイ~~←言い訳



スモークサーモンと小柱の和風パスタ 柚子胡椒添え㊧
菖蒲ネギピザ㊨
2016041301.jpg
夫と仲良くシェアしますた。
   ↑ここ重要
ネギピザはね・・・ワン達がいるしどうよって思ったんだけど(夫、こぼすし)
でもどうしても夫が食べたいっていうからオーダーしたんだけどネギはソースにバッチリ絡んでて大丈夫でした
バーニャカウダソースでこれまた美味し!



テーブルの下からこんにちは~♪
DSC03960413.jpg


ボツにしようかと思ったけど、こつぶが面白かった可愛かったんで載せちゃう。
DSC03950413.jpg



まめ君は定位置(夫の膝)でまったり♡
DSC03970413.jpg



ステキなお庭で写真撮らせて貰いました。
DSC04100413.jpg
モデルさんがもう電池切れみたいです
ここはローズガーデンなのであと1ヶ月もしたら薔薇が咲き誇ってステキなんだろうな~
混みそうだけど


それでもガーデンにはお花がイッパイ。
2016041302.jpg
春っていいねぇ~



コチラでは朝採り野菜の販売もしてて、カリフラワーが100円で売ってたの(安)
カリフラワーって、たま~に食べたくなる
帰りに買って帰ろうかと思ってたのに・・・忘れちゃった



この後帰宅して、13時ちょっと過ぎ(早)
まったりしてたらウトウトしちゃってあっという間に夕方になっちゃった
こういう日曜日も・・・たまにはいいよね


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/13 12:36 | |

ウフフ。
今度は犬子の写真を五月に撮りに行こうかと。
ほら、あれやん?
うちのtop画像に小喬がおらんけねぇ~。
等と言い訳をしてみたりする(*゚▽゚)ノ

日の明るいうちからビールっ(笑)
最高の贅沢やんっ♪
帰ってきて1時なら、迷わず犬子と昼寝っ((((o゚▽゚)o)))
これまた最高っ☆
・・・ただ起きたら何もしたくないんよね(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/04/13 13:50 | URL |

こっちゃん、ぶっちーさんたちのおいしそうに見えて
たまらなかったのかも。
きれいなガーデンと美味しいランチ
おまけにワンコOKいいですね。

| maririnhaha | 2016/04/13 15:35 | URL |

素敵ランチですね♪
お花も綺麗〜*\(^o^)/*春っていいね。
えっ?何ですって。
カリフラワーが100円?ワォ!
うちの近所のスーパーで500円以上してたよ〜💧

| aco. | 2016/04/13 16:05 | URL |

わあーーーーいいないいなーーっ(*゚∀゚*)
こういうトコ大好きだから、近ければ絶対行っちゃうんだけど…久喜市。(^_^;
車だとどれ位かかるのか、調べちゃお♪

| あーさん | 2016/04/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

ノープランで色々散策するのも
楽しいですよね♪

ランチ無茶苦茶美味しそう(^O^)
これにビールなんて無敵です!!

こんな過ごし方も良いですよね(*^。^*)

| ひろ | 2016/04/13 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/13 20:28 | |

こんばんは(*^^*)
ステキなお庭で仲良くランチ❤いいなぁ~(*´▽`*)
もちろんシュワシュワ飲まなきゃね~(´艸`*)
まめすけくん、サボテンに変身♪
午後はマッタリ、みんなでウトウト♪ 幸せなお休みの過ごし方ですよ~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/04/13 20:40 | URL |

色とりどりの花に囲まれて
ステキな休日でしたね~
で、やっぱりビールはお約束(笑)

| benchan | 2016/04/13 21:39 | URL |

こんばんは~^^

いつも、ワンコと行けるとてもいい感じのお店だなーって思います。
今回も、凄く素敵!
おいしそうだし、お花が一杯って良いですね~

私も、ヒノキダメなんですよー(悲)
スギもヒノキもイネ科植物もダメなので、鼻水の期間が長いです。

ビールでスッキリしたのなら良かったです(笑)
ぶっちーさんと、おビールはつきものですよね♪

カリフラワー、地味に後悔したのでしょうか。
私も取れたてとか、無人販売のお野菜が大好きです(笑)

| 毛玉の母 | 2016/04/13 21:46 | URL |

素敵なお店

バラの咲く頃 行ってみたいなぁ、、

| ランマロンまま | 2016/04/13 22:23 | URL |

さっすがぶっちーさん家、活動が早い!(^^)!
お花いっぱいの中でのランチは、美味しいだろうな。
ネギを落とすんじゃないかなっていう心配、わかるわ~。
家も一緒ですよん。家の旦那さんも、何かとこぼすのよね~。
まめちゃん、ご主人の膝の上で可愛い顔してリラックス、可愛いな~♡

| モーママ | 2016/04/14 06:33 | URL |

>aco.さん

カリフラワーが100円って安いでしょ~!!
aco.さんちの方だと500円以上でしたか。。さすが都会価格♡
我が家行きつけのスーパーではサンキュッパ(398円)でした^^;
やっぱり買えばよかったなぁ~~
激しく後悔しておりまふ。。

| ぶっちー | 2016/04/14 11:43 | URL |

こんばんは。
実野里さん、素敵なお店ですね‼️
行ってみたいなぁ😀

モデルさん達、電池切れですか?
可愛く撮れてますよ😀
花たちも綺麗ですね。春ってイイですよね、、、ウキウキしま❗️

| かーず君 | 2016/04/14 23:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT