fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠密行動

20070404174711.jpg
今日はドコかにお花見行きたかったけど、
やっぱりお天気ダメでした。。。
おうちでグータラです

話は変りますが、最近まめすけの隠密行動が目立つようになりました。
ちょっと部屋からアタシが居なくなるとコソコソしてます
それも大抵、アタシが部屋を出る前は寝てるのよね。。。確信犯です
以前もブログに書きましたが、
まずはキッチンに着けてあるペットゲートの開閉を確認。
開いていたら即行キッチンへGO
次に、炬燵の上にジャンプして何やら物色
あと、時々を食べてます

大した事ではないけどね~~
夫の前じゃ決してしないのはちょっとムカつくけど(笑)

最近じゃアタシも一旦部屋を出てしばらく時間をおいてから
急にドアを開けてみたり。。。
その時のまめすけの顔ったら

あ、いたの、ヤバッ

って感じで面白いの~

そんなまめすけも来月3歳になります。
いい加減、落ち着いて欲しいなぁ~!!

20070404180521.jpg

最近のまめすけの写真はショボ目ばっかり
おうちで大好きなオヤツを貰う時にはキラキラおめめになります
関連記事
スポンサーサイト



| こつぶ・まめすけ | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

まめくんはいたずら大王ですか??
ガンバルもイタズラ大魔神で帰ったらウ○チが散乱してる事がしばしば・・・
ウ○チはオモチャじゃないっつーの!
まめくんも「ハッ!」って顔するんですね~
アレ、面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
うちもよく遊んでます♪

| ガンバルママ | 2007/04/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

>ガンバルママさん

まめすけは小さい頃はあまりいたずらってしなかったんだけど、
今になって目覚めたのかも・・・v-12
ガンバル君はe-283で遊んじゃうのね~!!
まめすけの場合、食べちゃいますv-406
いろいろと試したけど、なかなか治りません~v-390
「ハッ!」って顔は面白いですよね~e-343
ガンバル君は可愛いんだろうな~i-233

| ぶっちー | 2007/04/04 18:55 | URL |

いたずら大好きですかぁ

いたずら大好きまめすけ君・・・キラキラお目め可愛い~
Lionはジャンプが出来ないのでv-258では寝てる
だけで終わっています・・・
小さい頃からumpで遊ぶのはしないかな?
でも落ち着きはないし・・・最悪ですよぉ
まめ君は全然可愛いですよぉ
もう3歳なんですか?早くもですね
Lionにも娘か息子が欲しいなぁー

| Lionママ | 2007/04/05 08:40 | URL |

>Lionママさん

まめすけは最近コタツの上にジャンプする事を
覚えちゃったんですよ。。。
こつぶは、運痴なんでそういった事とは無縁ですi-229
Lion君はまだ1歳ですもの。。。
これから落ち着いてきますよ♪
でもそうなったらLionママさん、寂しくなると思いますよ。
アタシ、そうでしたから。。。

| ぶっちー | 2007/04/05 18:35 | URL |

うう~~~ん!
まめたん可愛い☆だっくんと良く似てまふ(≧m≦)ぷっ!
オショボお目目もキラキラお目目も♪
だっくんはお目目小さめなんでキラキラお目目の
時はシャッターチャンスです!!
まめたんのキラキラも可愛いわぁ~~~~

| せつ | 2007/04/06 01:05 | URL |

>せつさん

久しぶりに目をパッチリ開いてくれたんでUPしてみたんですけど、
だっくんとまめすけ似てますか~?
たぶん、だっくんより少しチョコカラーが薄いと思います。
お目目小さめのだっくんv-10
ソコんとこは一緒でっすぅ~i-235
こつぶもね・・・i-202

| ぶっちー | 2007/04/06 09:07 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT